口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間ほど時間が空いて、サクッと遊べるところはないかとHPをみていました。
そうしたらちょうど先月から半月ほど空いてしまってたお気に入りにしていた女の子が出勤となっていたため、こちらに電話をして予約をして向かいます。
お相手の女性
第一印象は柔らかい印象でした。
黒髪で、すらっとしていて、可愛いというより美人系の人妻。
HPの年齢とさほど変わらなそう。
ボヤけてるがアデージョ外れ引いた事が無かったのでまぁ安心できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル到着後、少しして人妻様のご到着です。

『こんにちは💓✨』
と挨拶を交わして中へ中へと。
コースの確認、オプションの確認をしてインコール。

初めまして様なので軽く話をしました。

僕【このお仕事は長いんですか?】

『いや💦そんなに長くなくて💦昼色も忙しくてたまにの出勤になっちゃうんです。。』

僕【そうなんですね!お仕事は何をされてるんですか?】

『〇〇をしていまして、、』

僕【おお!何かこう今のこの仕事と似つかないというか意外ですね!!💦】

等、超ノーマルトークを普通にしてしまい笑いも取れずひとまずシャワーへ行こうかという誘導をして下さりシャワーへ。

外して
と言わんばかりのスタイルで立ち尽くす◎◎さん。

ブラを外す時に後ろから抱きしめてそのままクルッと前に向かせて抱き合いそのままキス。
舌を絡めるとそれにあわせてくれ、DKへ。

抱き合ったままこちらの脱衣もしてくれ、当然反応してるちんちんをさわさわ。

シャワーへうつり、丁寧に洗体を受けます。しっかりあな◎まで洗ってくれました。
シャワー中も体を密着してくれたり、キスしたり、まぁサービスよいです。

そのあとはベッドへ移動。
あまり時間も無くなってしまったので、責めに回って頂きキスから下へ下へ降りていきます。
フェラがとてつもなくうまくてびっくりしました。
業界浅いのは本当か?と思いましたが気持ちよかったです。
鬼頭の舐め具合や、手の握り具合、口に唾液をたくさん含んでのフェラも堪能して、波が来そうで止めます💦💦

こちらが責めに回ります。
◎◎さんのおっぱいをいじり、乳首を舐めるといい声が聞こえました。
その後下へ手をやるとすでに滴っていましたので指でG責めすると喘ぎ声が爆上がり。

クンニも加えてしばらく弄るとビクッと腰を浮かせてイってしまったようでした。

隣に腕枕をして少し休憩。
そうこうしていると、◎◎さんがまたがってきてキスからのフェラ。

波を逃しているのですぐ反応💦💦

そのまま騎乗位素股に変更。

奥様は、クリがちょうど当たる位置のようで激しく腰を動かしてきます💦💦💦

こちらも荒れる◎◎さんと声を聞いていて、もう持たないっていうところでフィニッシュを迎えました。
今回の総評
いつも割引で55分になってしまいますが、今度は長い時間でチャレンジしたいところです。
サクッと遊べていい時間なんですが、終わってからも少しゆっくりしたい自分にとっては慌ただしい時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
久しぶりのアデージョさん。
やっぱり安定の人妻の雰囲気ですね。若い子も超いいけど、落ち着いてる30代もまた魅力。ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告