口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16800円(室料込)
50分コース14,800円+指名料2,000円=16,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
🎉常連さん昇格🎉
おめでとうございます👏👏👏
って自画自賛してもつまらないですね。

紙の会員カードから青字で「H」と書かれたプラスチック製に変わっただけでした「H」と言えばエッチなトトロ ➡「風のヒューイ」さまをつい思い出して微笑んでしまいました、店員さんには気持ち悪いオヤジだと思われたでしょうね。
黙ってもロリコンのnognogさまはこのカードをつかって札幌に可愛い娘を囲っているそうですね、ああ羨ましいです🥺そんな時代もあったんですね。

さて、昇格記念のセレブショップ訪問は普段行かない中途半端な時間になりました。
なぜかと言うと、さくら家の他のメンバーはhello_stsさま💉🏥ご用達の川崎の◯◯に旅行に出掛けていてオールフリー状態であったからです。
ならば敢えてこの時間しか空いていない娘に凸しようではないですか!

水曜日の夜に遡ります、今週は緩やかな週でありまして風活の事を考える余裕がありましたのでセレブショップで未体験のイイ娘を吟味していました。
10月からWeb予約に変更になりましたので人気が可視化されまして、No.1ランカーさんなどは1週間後まで「✖」(予約済)で埋め尽くされています、お目当ての娘はこの時点で休日のお昼枠が2枠だけ「ぽっかり」と空いておりました。
アタックチャンス(by 児玉 清←あらび様には分からないかな?)です。

取り敢えず仮予約をして寝ました💤
朝、チャットが届いていてそれに回答すると本予約になります。
①女性とのお遊びは初めてですか?
回答:初めてですにゃ🐾
②予約時間ですが○○時55分~でお願いします。
回答:OKです、宜しくお願い致しますにゃ🐾
③仮性包茎ですか?
回答:はい、そうですにゃ🐾
と答えまして本予約となりました。

実は電話予約時代に2度断られた娘でした、その思いの丈を精子にしてぶつけようを思っていました。
休日の昼間なので同士は大人数の4名様な~り、明らかにさくらよりも先輩もいらっしゃいますね(お疲れ様です)ハレ系には珍しく15分のディレイしての案内になりました。
お相手の女性
元ピンクレディーのMie(ミー)さんに似ています。
オッパイはMieさんご本人よりも大きいと推測される「C」カップ(目測)そしてUHはナチュラルだと思われますがソフトで少な目であります。
まるで陰毛が生え初めたJ○のようなオマンコです、これはこれで扇状的でありますね🫡

綺麗な声は高め(ソプラノ?)です🎶一緒に「UFO」をカラオケで歌いたいくらいです、余談ですがさくらの十八番は「氷雨」(日野美歌)であります。

それでは常連さん昇格記念体験談であります、尚会話文ではお相手がMieさん似なので「み」さくらは「さ」としますね。

ひとつだけ注意があります⚠️
某超優良銀冠ユーザーさんの「まるる」さまは弊体験談に登場される愛しきお姫さま達のニックネームを覚えておられないようで哀しみを覚えております😭近いうちにコラムにして(運営さんが許可すれば)エピソードなどを紹介してみれいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

気を取り直して淫乱な世界へと誘いましょう!
それでは、どーぞ🤭
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【綺麗な関西のお姉さんは好きですかの巻】
あらら55分に指定されたのにもう10分過ぎだすね〜と思っていたら店員さんがミスっていたようです!
黙って*を出しなさい😐
埼玉の某F氏なら唾液ローションで生で堀る所ですよ…
さくらは残念ですがその趣味はありませんが。

のっけからさくらの体験談ではありえないですよね、うっかりはないでしょう?
まあ、女の娘に免じて許してあげましょう。
4階まで登りましたが色々あって変則的な初対面の挨拶になりました。
さ「まあ、楽しくやりましょうね🐱」
隣の部屋から女の娘の大きな嬌声が聞こえます…
み「凄い声でしょう☺️」
み「気にせんといて私達もハッスルしましょう」
あら、噂どおりの京女なのね。
久しぶりに聞く関西弁でした、新鮮で可愛いですね💕

さくらも若い頃に「福原愛」だった事を話すと懐かしがってくれました。
Mieさんの言葉を関西弁で正確に書けないのでこれから先は標準語で書きます、脳内自動翻訳して下さいませ😳

漆黒のドレスを纏ったMieさん、背丈も高めで凛々しくもあります。
まずは即キスからイチャイチャの流れであります、いつものように🆖な所やプレイを聞きますが特にないとの事です。
逆にさくらの🆖も聞かれてしまいました。
み「ダメな所ありますか?」
さ「*にペニバンとかで掘られるのは… 指くらいなら…☺️」
ジョークに苦笑で応えてくれました👍
 
洗い場ではイソジン嗽(順序が逆)とバック素股が炸裂です。
小さくらはローションではなく普通の石鹸の方が耐性がないようです🥺ここで精子をブシャーする予定ではないので残念ではありましたが✋をかけました。

さあ本番です。
まずはジャンケンで勝ちましたので後攻を取ります✊どうも彼女はS気味らしいのです(あくまでも個人の感覚です)
まずは優しいフェラからでした、先を包み込むようなものです。
勿論気持ちいいのですが、今日は早漏を遺憾なく発揮しそうな予感が漂っています、下手にオナ禁とかしてはいけないですねえ。
美人さんにフェラされている所をガン見しているとすぐに込上げてきました、これはヤバイですので再度✋をかけました!

み「出そうですか?」
さ「面目ないです、美しい方にされているのを見ていると…」
さ「キスしてくれますか?」
Mieさんは恋人キスをねっとりとしてくれます、これはこれでめっちゃ気持ちイイのですが更に快感に浸るために体勢を起こして手を自分の乳首に誘導しました。
さ「あああ、いいです、乳首だけでも逝きそう!」
み「そうなんや(微笑)」
←妖しい関西弁(京都弁ではないかな)
さ「声大きいですか?」
み「声出して感じてくれる人好き!」
さ「噛んでくれる?」

勃起した乳首に歯が当たる感覚が快感をブーストして更に嬌声は大きくなり、狭い部屋(←失礼!)に木霊しています。
さくらのドMな部分が引き出され、このまま手コキされながらの精子ブシャーでもいい感じでした🤭
だがしかし、それではプリンセスにご奉仕ができていないではありませんか?
ご奉仕できてこそのドMさん(奴隷)であります。

ここは許可を得て責めに転じます、ごろりと寝て貰って正統派92でご奉仕しませう。
先に記載しましたがJ◯のような綺麗なオマンコに柔らかな陰毛がクリより上の部分に生えており小陰唇は余り発達していません、何よりもその淡い色は感動モノです☺️
一心不乱に最初から中心部を舐め上げつつ控え目な小陰唇を唇に挟んで◯から滲み出る汁を吸い尽くしました。
最初は無言でしたが徐々に息が乱れると、恋人繋ぎをしていた右手を解き彼女の乳首を中指と人差し指で軽く挟みます。

み「それイイ!」
さ「どこがイイの?」
み「クリとオッパイ!」
彼女の乳輪と乳首の大きさ(直径)のバランスが絶妙であり色素も男好きするモノでありますが、意外にプリンセスは乳首も敏感のようです(クリ派だと思っていました)体勢を変え彼女に跨って小さくら亀さん🐢で彼女の乳首を愛すると歓喜してくれましたが、逆にパクッと食べられてしまいました🍽🥰

話に夢中になって途中凸凹が大事故を起こしそうになったり、さくらのドMを思い出させてくれたMieさんでしたがそろそろ時間のようです。
残念ながら2回目の🔔が鳴ってしまいました。

精子ブシャーの時が迫っています。
み「どんな◯◯で出す?」
さ「このままマンズリ(正確にはマンズられ)でお願いします!」

ユーザーさんにはこのフィニッシュ体位がイメージしにくいと思いますので解説致します。
対面座位でマンズリですからオマンコとは距離0で密着しています、この状況で深い接吻をしながらMさんは小さくらを強めに握ってシコシコしています。
このまま精子ブシャーすれば確実に○娠ですよ👶
←濃度が問題ですが…

さ「このままでいいの?」
み「いいから出してえぇ!」
おお! では思い切りゴムの○ではなく閉空間に精を解き放ちましょう。
程なくして事故は起こるべくして起こってしまったのであります💥


今回の総評
白鳥は哀しからずや空の青
海のあをにも染まずただよふ
by 若山牧水

現代語訳:
白鳥は悲しくないのだろうか(きっと悲しいだろう)、空の青色にも、海のあお色にも染まることなく漂っている。


個人的な祝い事を体験談にしてしまって申し訳ありません。
特典は無くなったとは言え、常連さん昇格は嬉しいものです🎉

お相手も電話予約時代に2回も満了で断られた娘でした、熱い思いも成し遂げられました、想像どおりのとても綺麗(ご本人は可愛いと言われた方が好きとの事)な方でさくらの個人的な萌えポイントを沢山持っている極良嬢でありました😘

字数制限(3500字)で泣く泣く彼女のオーガズム場面は割愛致しましたが近い内に再訪するつもりなのでご容赦くださいませ。
尚、帰宅後に桃乃木かなさんの風俗流出モノで復習致しましたが絶頂を迎えたものの精はほぼ一滴も出なかった事を報告して本体験談を締めくくろうと思います。
いつも同じお店の体験談でユーザーさんや局スタッフには新鮮味がなく申し訳なく思っております。

さくら
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・熟女好きには垂涎のお店
・女性のレベルが全体的に高い
・Mieさんの存在🎤
・地雷のない平和な世界
このお店の改善してほしいところ
・ありませぬ
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告