口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近めっぽう仕事が忙しくサクっと遊べるようなコはいないかな~
と情報局をみていたら、マイショップのオキニ登録していた女の子が出勤だったので電話をして予約、ホテルへ行きました。
お相手の女性
写メ日記よりも可愛いです。
年齢相当です。洋服を着ていると普通に近所にいるような奥様です。(イイ匂いのする奥様w)
でも服を脱いだら凄いんですわ・・・
あまり経験がないという事だったので責めにメインで回させてもらったけど、これはいじり甲斐があって
『そういう気分』の時はいいかも
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは~~(^▽^)/💓
と女の子の到着、ドアで軽く挨拶をして中へ。
ソファーで軽くお話をします。

なんとG1をすると🏇wwww
面白くてつい話をしてしまったww(あまり🏇好きな女性とあたったことがなかったのでついですがw)
盛り上がってきたところでそろそろと思ってシャワーへ。
洋服を脱がしあいっこして、裸で抱き合いキスをします。
それにこたえてくれるように舌を絡めてきて、すかさず手がちんちんへ。
こちらもすでにかたくなってきていたところを『舐めてもいい?💗』と💦
シャワーを浴びてからね、と話してそのままシャワー室へ。

『まだこんなにおっきいね~💗』などと言って
愚息をシコシコしながら洗ってくれます。
洗いながらたまにフェラが入るのがよかったですね。

綺麗に洗体をしてもらって、ベッドへ移動します。

こちらが責めに回らせてもらって、キス、DKでムードを盛り上げてから、下へ手を伸ばすと
とろ~んといい感じのオマタからの愛液が垂れていました。
クンニを始めると
『ああああああああああああっっ💕❤💞』
『あああああんっっいいいいっ💕❤💞』

『ああああんっ💕❤💞』
『ああああんっああああっあああああ・・・💕❤💞』

とけた違いのボリュームの喘ぎ声で感度良好、あっという間にぐしょぐしょへ。
指入れもスムーズなので、Gスポを少しいじるとすぐ吹いてました。
久しぶりにこんなに潮をあびたなっていう感度だったのでこちらも満足です。(笑)
ちょっと休憩して、彼女が
『わたしもするね💗』といってフェラをしてくれ、一生懸命おいしそうに乳首とW責めで大きく気持ちよくしてくれます。
いいところで正常位に持っていき、そのまま正常位素股開始。

それでいて喘ぎ声は絶えず、彼女の声を聴きながらこちらも大波を迎え💦
大量フィニッシュとなりました。

シャワーをあびて、少し休憩をして、また来るから。と約束を交わして部屋をあとにしました。
今回の総評
うん。
やっぱりオキニ登録してあっただけあって可愛いし、マメだし、気遣いもできるし
いいですね。
次はあまり開かずとして愛に行けるように頑張りますね~~(;'∀')
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がいい
見た目とテクニックや雰囲気作りなど
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告