口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの栄町全店制覇へ向けての投稿になります。

というより、川崎のリケジョ姫にお熱を上げているので、それどころではなかったですw
しかし、3連休ですが、リケジョ姫はお休みです。

どうしようかなー。と考えていると、勝手に栄町全店制覇企画挑戦中だったことを思い出します。
えっ! 忘れてたんか?  
ツッコミも聞こえてきそうですが、忘れてはいませんでした。
ただただリケジョ姫の沼にハマってただけですw

さて、お店選びですが、口コミが一番少ないお店にしようと思いますが、90分で25000円のコースのみ!
う〜ん。リケジョ姫につぎ込んでいるので、出来るだけ節約したい!
それじゃあ、行くなよ!
と、もっともなツッコミも聞こえてきますが、そういう訳にはいかないことは、分かって頂けると勝手に思っています。

そんなこんなで、◯海老グループ(栄町には4店あります。)のお店に照準を定めます。ただ、朝の出勤 少ないんですよねw
それでもグループの中でも多めに出勤しているお店に向かいました。

お店に到着して、写真を見せてもらいます。
お店の方に聞くと、ポッチャリ系の方が2人。
う〜ん!
普通のポッチャリならお店の人はポッチャリって言わないよな。
危険な匂いがプンプンするので、パスしました。

さあ、どうしよう?
歩いていると何度か、声をかけられたお店の前でした。
ということで、プラザ2さんに決めましたw

ちょっと怖そうなお兄さんが受付にいます。(単に不惑の個人的な感想ですw)
予約なしの旨を告げると、手際よく、この娘とこの娘はすぐ。この娘は◯時◯分。この娘は◯時ね。と教えてくれます。

先ほどのお店でポッチャリさん2人のトラウマか、迷わずWサイズが細い方をお願いしましたw

こちらの料金体系ですが、
17:00までなら、60分15000円、70分18000円、90分23000円になっています。
17:00以降は、それぞれ16000円、20000円、25000円となるようです。
姫様に聞いたところ、マットは70分からということです。

お金を支払い、待合室に移動します。
トイレは、待合室の中にあります。綺麗に清掃されているようですが、古いためか少し匂います。
待合室にはソファーが8脚。
うち3脚にはソーシャルディスタンスマーク。やはりちょっと古めです。
テレビ、漫画本、新聞、Hな本、自販機がありました。
同志はいませんでした。
あと、タバコの匂いが染み付いている感じがしました。
雰囲気は悪くない感じです。

10分ほどしてお呼ばれします。
そしてエレベーターの中で姫とご対面です。
お相手の女性
ショートカットのスレンダーな姫。
赤ら顔が気になります。
HPのお写真は強いボカシが入っているので、写真とのギャップは分かりません。赤ら顔が気になって、受付の写真がどんな写真だったか忘れてしまいました。
身体のラインは表記通りかと。
胸もお尻も垂れているということは全くなかったです。

年齢は表記は2○歳。
お生まれの元号は、不惑と同じ・・・・?????
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
栄町全店制覇企画 第3弾!


エレベーターでご対面。
赤ら顔が気になりますw すみません。もう何度目でしょうかw

落ち着いた雰囲気です。
話し手、聞き手どちらにまわっても不惑にストレスはありません。
ただ、いろいろお話をしていく中で、生まれた元号が同じことを知ってしまいます。
う〜ん。2桁のおサバは・・・?
若い娘好きの不惑には打撃が大きいですw

それなりにお話をして、セルフ脱衣。
姫のお身体は綺麗です。
スレンダーで、お腹周りとかにも油断は見受けられません。

洗体もしっかりしてくれ、満タンにお湯を張った湯船に入ります。
お湯が、ジャバー・・・・・・・・。
何だかリッチな気分ですw
満タン湯船はちょっとでも贅沢な気持ちになって欲しいとの姫の気遣いだそうです。
混浴から潜望鏡!
上手だと思いますが、息子はあまりやる気がないようですw

湯船から上がり、バスタオルでちゃんと拭いてくれます。
飲み物を頂いてから、ベットへ!

姫に責めてもらいます。
現在の不惑は、股の間に入ってのク◯ニ体勢が取れず(顔を上げると背中から肩甲骨あたりが痛むので)、責めは控えています(T_T)

なかなか、臨戦状態にはならないものの、気持ちいいです。
舐めたり、しゃぶったり、咥えたり・・・。
流石、同元号だけあり、テクニシャンです(不惑はテクニシャンではありませんがw)
徐々に息子もやる気になってきたので、舐めたくなりましたw

69をお願いし、肩が痛くない体勢を探りながら、舐めさせてもらいます。
仄かにいい匂いがします。
初めての経験です。たぶん雌のフェロモンではありません。
何だかわかる方、いらっしゃいましたらご教授くださいm(_ _)m

69体勢で舐め舐め出来たのと、姫様の絶妙な舌技で、臨戦状態になったので、騎◯位でドッ◯◯◯してもらいます。
騎◯位での動きも期待していたのですが、イマイチでしたので(それでも普段遊んでいる若い娘よりは数段上でしたが・・・)、攻守交代してもらいます。

なかなか波が来ず、あれ? 不発?
とも思いましたが、角度調整を念入りにした結果、高まって来て、姫様もそれに合わせるように声が大きくなり(たぶん察してくれた)、発射することが出来ましたw
今回の総評
姫様が、たぶんいろいろと気を使ってくれたおかげでフィニッシュまで行くことが出来ました。
ただ、年齢と赤ら顔にこちらが気を囚われすぎて、しかも背中、肩甲骨の関係でク◯ニも封じられるという悪条件も重なり苦戦を強いられました。
ただおサバは、片手くらいで勘弁して欲しいというのが本音です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!
お部屋が広い!
マットをしても全然余裕だと思う。
このお店の改善してほしいところ
匂いは、古さから来るもので、仕方ないのですかね。
[!]このページについて報告