口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分コース19000円+特別料金7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷にて打ち合わせ兼ランチ会があり
その日はそれで終了の予定なので風活です。
最近はお気に入りのお店ばかり行ってますが久しぶりに老舗のデリヘル【マテリアル】を思い出してサイトをチェック。
暫く熟読しているとお写真無しなのにも関わらず評判の良い嬢を発見。
最近引きが良いので調子に乗って予約を取る。
丁度ランチ会の後の枠が取れたので運命を感じてしまう俺。
当日無事にランチ会が終わり少し余裕を持ってホテルにチェックインしてお店にホテル部屋番号を報告。
テレビを見ながら備え付けのケトルでお湯を沸かしてコーヒータイムを過ごしていると入り口のチャイムが鳴り扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
某アイドルグループにいそうな可愛らしい感じのお顔立ち。
スタイルは小柄でスレンダーにも関わらずバストは大きめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お邪魔します〜。」
と今時のファッションぽい嬢が入室。
俺の座っているソファーの横に座りお店に合流報告を終えるとトークを開始。
「シャワーの準備しますね。」
と洗面所にてバスタオルやらうがい薬やらを用意。
白いTシャツと黒のホットパンツ級の短いパンツから
お尻の形がくっきりと見えてエロい。
準備が整った様でお互いセルフにて脱衣を終えてお風呂へ。
乳首とバットを念入りに泡立てて洗って頂きシャワーにて泡を流してからうがいを済ませて拭き取り後一足早くベッドへ。
嬢も身体を清めた後にベッドに合流。
布団を掛けながらお互いの身体を近づけて目が合ってファーストキスにてプレイボール。
濃厚なキスを続け嬢は俺の乳首から責め始める。
お腹や腰の辺りもキスをしながらバットへ到着。
先っぽと裏筋をチュッチュ音を立てながら舐める嬢。
ギンギンになったバットをパクリと喉の奥までのストローク。
リズミカルで柔らかいお口の中にもう暴発しそうになってしまっている俺。
これはいかんと攻守交代にて俺からの攻撃。
柔らかいバストを揉みしだき乳首を舐めたり吸ったりを繰り返していると優しい吐息が聞こえて来る。
このタイミングでお股を92で攻撃すると更に吐息が高まって来る。
濡れたお股に中指ロケットピストンにて仕上げると嬢の吐息をから少し声が漏れてくる。
嬢からの攻守交代希望が入り再び俺のバットがストローク責めに合う。
最後はやはり嬢を押し倒して濡れに濡れているミットにバットを擦り付けてスイング開始。
少し恥ずかしそうなお顔をして吐息を漏らす光景にバットは絶頂を迎えて暴発。
白球をミットにたっぷりとかけてゲームセット。
お互い呼吸を整える為ベッドにて休息を取った後にシャワーにて汗を流してから拭き取り後着替えて退室。
エレベーターにてフロントに降りて嬢とお別れ。
ホテルを後に致しました。
今回の総評
やはり老舗のお店は内容がよろしいですね。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビジュアルレベルが高めだと思います。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
[!]このページについて報告