口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円+ホテル代が必要
不倫発情妻コースを依頼
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わりそうな予感のまだまだ週頭。
丁度HPを見ていたらよさそうな人妻がいたので電話をして予約をします。
当日再度電話をしてから店舗へ行き、気になっている女性を伝えたらあいにくのお休み・・・
好みのタイプとコース、プレイ内容を簡単に伝えたら丁寧に案内をしてくれました。
その後、ホテルを教えてもらいホテルにチェックイン、部屋番号を電話して待ちます。
お相手の女性
包み込まれるような可愛い声とあどけなさのある女性でした。可愛いく甘えるデレッ感もよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は【不倫発情妻コース】をお願いした。
さて、どうやって迎え入れようかと思っている間にピンポーン
いやいや早いだろ、どうしようと思っていたがひとまずドアを開けます。

〇〇さんですか?
はい。

というと、ドアでハグ。
おおおww
もうすでに【不倫発情妻コース】は始まっていたのかwwとうれしい限りでした。ww

インコールを済ませて、ソファでいちゃいちゃが始まります。
僕の上にまたがるようにしてのっかってきて、激しくキスが始まります。
言葉などは特にありませんでしたが、発情している感じが興奮しました。

『ま・・まだシャワー浴びてないけど💦』というと【う・・うん、、つい、ごめんなさい・・】と奥様。
たまらないねぇと思いつつも一緒に浴室へ。

裸になって、お互いの乳首をまず触りあいます。
程よく気持ちよくなってきたところでまずは洗体をしてもらいます。
綺麗に丁寧に洗ってもらい、もちろん*も忘れずに。w
ヌルヌルのボディーソープで奥様の乳首やアソコもきれいに洗います。

【あああんっっ💓】と可愛らしい声が出てきます。
【早くベッドに行こうよ💗】と可愛く誘ってくれたので洗体をすましてベッドへ向かいます。

僕が下になり奥様が上に乗る形で抱き合います。
【会いたかったよぉぉ💗】と、これが不倫発情コースか・・・とひしひし思いつつも『会えてよかった』と勝手に話を合わせてしまったwwwww

そこからまたキスが始まり、DKに至ります。
僕の舌を一生懸命吸ったり舐めたり、それはもう凄いです。

【我慢できない】ってことで、そこから一気にフェラスタート。
両手で玉や竿をシコシコ、お口で鬼頭チロチロ
と思いきや、ディープストロークフェラだったり、とてもおいしそうに咥えてくれます
気持ちよくなりつい頭を押さえて腰を振りますが、一生懸命奥まで咥えてくれました
それでも何度もイきそうになり、一旦選手交代させて
奥様を横にします。

指でつーっと下を触るとすでにグショグショの大洪水状態。💦💦

ゆっくり触ってから中へ入れると【あああんっっあんっっ気持ちいいいい💓】と、腰をクネクネしてきます。
その勢いでクンニ、Gスポ責め開始。
指を動かすたびにグチョグチョと音も喘ぎ声も大きくなっていきます。

【ああぁぁぁぁあああ💓気持ちいいいいい💓だめぇぇぇぇ💓】
【イっちゃううううう💓】

と、大きく体をビクつかせて昇天されていました。

少し横になり、回復したようで僕の上に乗る形でまた乳首やフェラ、リップが始まります。
僕も何度かイきそうだった波を逃していたのであっという間にギンギン状態。
その状態から騎乗位素股スタート。

粘膜と粘膜がこすりあい、それが丁度クリにあたって気持ちいのか、奥様も腰の動きが尋常じゃない。

そのまま最後は騎乗位素股でフィニッシュを迎えました。

しばらく2人でベッドで横になり、腕枕でくっついて話をしました。
普段何しているのか、休みの話しなど気さくに色々とお話をしてくれました。
初となる【不倫発情妻コース】でしたが、大満足。
今回の総評
今回は【不倫発情妻コース】を体験しましたが、なかなかよかったです。
普段人妻系のお店では奥様と話したりしますが、コースがあるのでいいかな。
それでいて奥様も流れをつくってくれたので、プレイがスムーズだった。
興奮もしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人の対応が最高でした。
相談して話して案内も的確で奥様もよかったです。
自分に合っていたと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
[!]このページについて報告