口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
艶コンシェルジュ60分11,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日早めに予定が終わったのでHP確認、電話をしてからお店へ行きます。
受付に行き女性はお任せスタイルにして、空き状況を確認してもらい、僕はホテルで待ちます。
お相手の女性
今までお相手したことのない初めての女性です。
黒髪のロングヘアー、小柄で細身、おっぱいもそれなり。
セクシーさがあって壇◎を彷彿させるかのような女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着してから寒かったので先にシャワーを浴びてました。
ピンポーン!と5分くらいでご到着💦
慌ててタオルを巻いて出ます💦

〝こんにちは💓◎◎と申します😊〟と丁寧な挨拶をしてくださり、こちとらタオル1枚でひとまずハグでご挨拶ww

中に入りソファに腰をかけ、持ってきたお茶とおやつを渡すと、甘いものが好きだと喜んでおられた。

〝もうシャワー浴びたんだね、早いね〜〜💕💕💕〟

などと言って僕の乳首をコチョコチョいじめてきます。(笑)

そのままなんとプレイが始まった。
乳首を責められて、その後キス、DKへ移り、熱い声が奥様から漏れてきます。
ソファの上に跨り抱き合うようにキスを続けているうちに股間が元気ギンギンにwwww

それを悟って奥様が腰を動かして股に擦ってきます。

それが気持ちいいのか
腰を動かして〝はぁっはぁっ💓〟と喘ぎます。

もうこのままでは居られないと、奥様をそのまま抱き抱えてベッドへ移動。
花柄のワンピースを脱がして下着姿にさせます。

小柄で細くて、だけど大人っぽさやエロさがありました。

ギンギン♂♂♂

そのまま覆い被さる様にまたキスをして下着の隙間から乳首やおっぱいを揉み、舐めて責めます。

〝はぁぁんん💕〟

手を下へ伸ばしパンツの中へ入れようとすると、

〝まっ、、まだシャワーを浴びてからぁぁ💦💦〟

と😅

はい、飛ばしすぎました💦
一旦体制を整えて、奥様をシャワー室までヒョイっと運ぶと
きゃっきゃ言って喜んでました。

セクシーさが勝ると思っていたけど、こういう変化球可愛いにヤラレるのをわかっていらっしゃるwwwwww


しばしお茶を飲みベッドに腰掛け奥様のシャワーを待ちます。

少し待っていたらタオルを巻いてお待たせ💗と奥様のお戻り。

そして先ほどの続きに戻るべくベッドへ戻します。
石鹸のいい匂いがするのを嗅ぎ、タオルを取り裸にします。

恥ずかしそうに身体を隠そうとしますが、無理やり手で押さえて足も大きく広げていやらしい恥ずかしいところを眺めます

〝は、、恥ずかしいです…〟
『どうしてほしい?』
〝たくさん…えっちなことしてほしいです💓〟

と仰ったので、こちらも答えるべくクンニ、指責めスタート

あっという間にグチュグチュ音がしてきました

〝あぁぁんんっっ💓はぁぁんん💓アンッ💕💕〟

クリ責め指G責めが好きな様子
そのまま責めます

〝ダメェェェ、、あぁんん💓💕💓💕出ちゃう、、出ちゃいます💕💕💕〟

と、なんとそのまま大量の潮吹き

足がガクガクしながらイってしまったようでベッドには池が出来てました

『こんなに池を作って』
〝ごめんなさい…気持ちよくて…〟

しばらく密着して横になり抱き合います

回復した様で奥様が僕の上に乗ってきました

〝沢山気持ちよくさせてください😊💓〟

そういうとキスをして首から愛撫が始まり下へ降りて行き、硬くなってるムスコをパクッと。

両手で玉をいじり、舐め、裏筋や鬼頭を責められて行き、フェラ中も舌遣いが上手くて何度もイきそうになります。

奥様を止めて倒す形で正常位にして素股開始。

素股中も乳首を刺激してきたり、手の当て具合を調整したりと悶絶

呆気なくそのまま大量発射です。

横に倒れ込むと、掃除をしてくれて、そっと隣に寄り添ってくれます。
その後シャワーを浴びて、少しお話をして別れました。
今回の総評
この手のタイプの女性は初めてでしたが、会話してていろんな遊び方があるなと確認出来たのでトゥービーコンティニューです。www
次回は指名させてもらいます!!
最高な時間でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がサービスをしっかりしてくれます🎵
このお店の改善してほしいところ
特にありません‼️
[!]このページについて報告