口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ数回、新規開拓で色々と廻ったが上手くいかず初心に戻ってオキニのいる楼閣へ登楼。
Webで出勤を確認してそのまま上がりました。
スタッフさんからは4~5分で入れますとの事だったけど、Webの通り?に15分ほど待ってお呼ばれしました。
お相手の女性
昨年以来でしたが、ショートカットで程よいオッパイ。
ワタシのことを覚えていてくれて再会を喜んでくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入る前にいつも通りに飲み物をもらって、ご挨拶。
近況を話しながらセルフ脱ぎ(下着は脱がせあい)で汗を流して貰い、チ◯チ◯を愛してもらいました。
その後、ワタシは湯舟で歯磨き、姫は前回お願いしたマ◯トの準備をして適度に温まってから念願のプレイに入りました。
他のお店では不出来な愚息が姫の前ではビンビンで笑われながらフ◯ラしてもらい衛生具をつけてもらってハッスルしました。
そのままたっぷり?出して、お口でキレイにされてロー◯ョンを落として二人で湯舟に浸かり残り時間をベ◯トでイチャイチャ過ごしました。
今回の総評
前回の姫もそのお店のランカーさんでしたが、ワタシにはコチラの姫の方が肌に合うようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告