口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当に久しぶりの利用でした。コロナで出張が長らくなくて、東京に出てきてもあまりホテヘルを呼ぶこともなかったので、数年ぶりです。

電話は非常にスムーズ。事前に調べてきた女の子もすぐに予約が取れて満足でした。
お相手の女性
一言!めちゃくちゃ可愛いです。 お店のレビューにも実物の方が可愛いって書き込みがあったのですが、本当にその通りでアイドルグループにでもいそうな可愛さでした。

後、スタイルが抜群です。細いアイドル体型なのに、胸がすごく大きくてグラビアでもやってそうです。

ただ、相当な人見知りで会話がそんなに盛り上がらないのと、例えば、”もうお店長いの?”と聞くと、”素人感が売りのお店なので答えられないです”とか、なかなかの塩対応で話題も困ります。

ただ、プレイの後でアイドルが好きだったり、アフタヌーンティーが趣味だということが分かり、終わった後は話が盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく淡々としてます。 お風呂も入るタイミングがあるらしくすぐには入らないし、その間、話も盛り上がらないという。。。。

ベッドに来てからは、どんだけ舐めるねんってくらいに乳首を舐めます。これが単調でちょっとイライラします。焦らしではなくて、すごく単調なので全然乗ってこないです。

フェラに移ってからも、咥えるよりも、乳首舐めと同じように舌先でちょろちょろ舐める時間が長いので、これもイライラ。

キスをショートカットされたので、”キスはNG?"って聞くと、”大丈夫”とのこと、でしてみると、まぁあまり乗らないキスでこれもイマイチ。

キスで上に被さる体制に変わったら、手で息子を持たれて素股のような手コキなのですが、これが足の付け根でやるんです。 ”クリとかでやらないの?”って聞くと”粘膜接触になるからダメです”って言われて、これまた萎えます。

乳首を責められたので、お返しにこちらも乳首を責めたのですが、舐めるは大丈夫だけど吸うのはNGらしいです。

最終的には乳首舐めが一番っぽかったので、それをしながら手コキをしてもらってフィニッシュです。

プレイは全くと言っていいほどダメでした。多分、ものすごく可愛いのに当日の電話ですぐに一人目の予約が取れたのはそういうことなのでしょう。
今回の総評
もう一回呼んでみたら、もうちょっとフレンドリーに接してくれるのか、ちょっと期待もあるのですが、多分、呼ばないかなぁ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
[!]このページについて報告