口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
45分コース8.000+10.000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の途中でムラムラが襲いサクッと行ってサクッとかえる感じでお店に到着です。
気になっていた嬢にすぐ入れるとの事で受付を済ませました。タイミング大事です。
お相手の女性
キス好きフェラーリ好き男には最高の嬢ですね~。
優しくかわいい笑顔の嬢なので好感度良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなりムラムラ感が押し寄せ、嬢とすぐさまベロチュウから始まりチアガールコスプレイベントやっているのも忘れ嬢を丸裸にしイチャつきます。
こんな身勝手な私に付き合ってくれる優しい嬢です。
嬢を丸裸にし少しの間嬢の身体を貪ります。そしてお風呂へ行き洗体してもらい軽めのフェラーリ。
湯船の中に一緒に入りパイずり、フェラーリとオンパレードです。
お風呂タイムは終わりベットタイムに入ります。
まずは嬢から私を攻めて貰いその時嬢の長い舌が本気を出しベロチュウで絡みつけてきます。いいですねぇ~。
こちらも本気で嬢の舌に吸い付きベロチュウしまくりです。徐々に乳首から下へそして69へ待ちに待った嬢の密壺が目の前に来ました!
戦闘開始です!攻撃は1つしかありません!
なめなめくりくり攻撃です。攻めてましたが、嬢も負けじと反撃してきます。私のバズーカ-を長い舌を使って
絡みつけいろんな角度から攻めてきます。
嬢も私もどちらも引かずに長い攻防戦から◯◯へといきます。まずは私のバズーカ-で◯く◯く腰の動きで
嬢の反応を見ます。徐々に腰の動きを加速していきます。
嬢はアヘアへモードになり次はバックから攻めていきます
バックでは嬢は私に攻められぱっなしになりパンパン音たてながら私は攻めます。ですが私の負けの時間が来てしまいます最後に攻めを加速して負けてしまいました❗
今回の総評
いや~2.3年ぶりのマイヒットの嬢でした。
しばらくこの嬢の虜になりそうです。
いい嬢に会わせてくれたお店に乾杯です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
白ベースの店内清潔感があり良いです。
トイレも広くキレイで良いです。
コロナ禍なので人との距離も多少は確保出来良いです。🙆
このお店の改善してほしいところ
改善点は無さそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告