口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
3分 7500円+ホテル代が必要
100コース34,000円+ポラ3枚3,500円-初回割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間1時間前に確認の電話を入れます。
予約名を伝え、総額料金を支払い。検温&消毒の後、待合室へ
待合室は15人ほど入れる広い場所。プレイ希望内容や注意事項を紙ベースで確認。10分ほどで案内。階段下で姫とご対面。
お相手の女性
Gカップの巨乳さん。初見、かわいいお顔にドキッと。
ほぼ写真の通り。童顔で26歳より若く見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットに並んで座り、お茶。しばし談笑。明るく気さくに話をしてくれる。
そしてオプションのポラロイド撮影。
この後、服を脱がせてもらう。服はきちんと畳んでくれる。
密着しながら洗体してもらう。「洗ってくれますか」と言われ、喜んで洗体する。
洗い終えると湯舟へ入り、歯磨きうがいを終えると、姫も湯舟へ。
うしろから密着後、潜望鏡。そして大きな胸でパイズリ。
あやうく逝ってしまいそうなのをガマンし、ベットへ。
液体クリームを塗って欲しいと胸から下へ。お尻も。大きい胸よりもお尻の方が敏感らしく、いい感じの喘ぎ声。
ベットでは顔に窒息する位、胸を押し当てて幸せ!その後も大きなお胸を駆使したり、フェラや手コキで奉仕してもらいました。
いい感じに息子も元気になり、「付けますか?」とスキンを着けてもらい、攻守交替。
バックが好きとのことで、後ろから攻めます。
そのまま逝ってもいいんですが、どうしてもかわいい顔を見たいのと、大きなお胸を攻めたくて、正常位へ体勢を替え、胸を攻めつつ発射。
体を洗ってもらい、お話して終了。
階段下でお別れのキス。
今回の総評
たっぷり奉仕してくれて、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約が手軽。
男性スタッフの方の対応が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
コスプレ女帝織姫からの返信
この度は初来店誠に有り難う御座います!!
お客様の貴重なお時間の中、口コミ投稿を書き込み頂き誠に有り難う御座います!

お遊びのレポートとして具体的でエロを楽しんで頂けてとても嬉しいです!

今後ともソープで遊ぼう!と思った時は是非当店を候補の一つに何卒宜しくお願い致します!

宜しければ、女の子のイイ娘!をしてもらえると女の子も喜びますので誠に恐縮ですがお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告