口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2022年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分コース15500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月18日。お盆休みとして有休を取り、札幌の実家に帰省しました。
夜中に到着したので、翌朝からすすきのの風俗情報をチェックします。
すすきののソープはどこも大繁盛の様子で、遊べそうなところが見当たりません。
ところが、その中で帰省したら会ってみたいと思っていた巨乳嬢に「待機中」が点灯しています。お店は以前のラフィラの裏なので迷うことはありません。お店に行って確認します。
スタッフ氏に問い合わせると、この時間に予定していたお客のキャンセルがあったとのこと。
私はその空いている枠に入れさせてもらいました。
嬢とはTwitterをフォローしてから2年ほどになり、ずっと会ってみたいと思っていたのでこれは物凄い幸運でした。
20分ほど待って嬢との対面。
お相手の女性
豊満な肉体に神々しいまでの大きさ、形、弾力を備えたJカップのおっぱいが君臨する女の子。コミュニケーション能力、テクニックも併せ持ち、普通なら予約競争に勝たなければ遊べない人気嬢というのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶のハグ。Twitterでの長い交流があった上での出会いなので大きな喜びがあります。
抱き締めると、おっぱいの感触が私を驚かせます。大きいだけではなく、しっかりと弾力があり、口コミで見る高い評価が嘘ではないことを実感します。
お部屋に入ったら改めて自己紹介と挨拶をします。
お喋りしながらおっぱいを触らせてもらいます。この大きさと弾力を併せ持った究極のおっぱいの感触に魅了されたら、後は嬢に導かれるがままです。
お喋りしながら服を脱がされ、こちらも嬢を裸にします。
ゆぽっちゃりに感じはありますが、Jカップを支えるのですから許容範囲です。
お風呂に導かれ、身体を洗ってもらいますが、おっぱいの感触が変態親父を骨抜きにしてしまいます。
湯船でも嬢のおっぱいは最高の快楽を惜しみ無く与えてくれます。
湯船からあがってからもおっぱいは私を魅了し続けます。揉んで舐めて、顔を埋め、最高のお宝を堪能します。
そして、嬢が攻めます。おっぱいを活かした攻め、舌技が変態親父を翻弄します。
そこから69。つるつるの秘部です。形が良く、舐めやすい秘部です。遠慮なくいただきます。
嬢は私のテクニックを凄く褒めてくれました。
そして、放出へ向けたプレイに挑みます。
目の前にお宝を眺めながら腰を動かします。
そして、放出。
事後処理をしてもらった後、ゆっくりと湯船に浸からせてもらって終了。
今回の総評
Twitterを通じて交流のあった嬢とのプレイは最高でした。究極のおっぱいとの出会いも嬉しいものですが。長らく会いたいと思っていた女の子との出会いは最高の喜びでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近く、わかりやすい立地。初心者でも迷わずに行けます。
[!]このページについて報告