口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引適応♫
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の余韻が少々残る現在ですが、久しぶりといったら言えるので、仕事も少し落ち着きお盆も開けて通常モードの通勤に突入したところでHPで物色、よし今日はアデージョで遊ぼうと思って電話。
変わらない明るい店員さんが電話に出て案内をしてくれました。
お相手の女性
アデージョというのが艶女というのが面白いところなんだ。www
名前の通りだった。
以下は変態の大変な偏見と偏見です。www

庭付一戸建ての小学生のお子さんがいそうな雰囲気のある人妻感が否めず、なんというかプレイをしてても疚しいような、背徳感だったり、そういう気持ちが感情とチンコを掻き立ててくれましたwww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ではではホテルへレッツラゴー👍
コロナも最近またはやり始めているので、ついてすぐに手洗いうがいをしてくれます。
お互いほっと安心してからのスタート。
小柄でほっそりとしていて、黒いワンピースがよく似合ってます。💕💕
小柄な体を抱き寄せてスタート。

黒のワンピース、ランジェリーを脱がせながらシャワーに行きます。
お互い脱がしあいっこをしつつもいちゃいちゃします。💕💕
キスをしながらぬるぬるにボディーソープをして、それでいても僕のちんちんはスイッチがはいりますw

小振りな胸と突起した乳首は感度良好です。

はあっっ・・💓はぁぁぁ・・・💕
感度良好、下のお口もぐしょぐしょです。
愛撫を繰り返していると下からぬるっとしたものがしたたってくるのがわかります。
救い上げえておまんちょをいじります。

じゅぽじゅぽ・・・
指の出し入れだけで大分気持ちがいいのか、身体のうねうねと声がはんぱない様子。ww

んはぁぁっっ・・・はぁ💕💕💕
あぁぁぁん💕ああんっ💕💕


イかせようと思ったところで選手交代、彼女が変わって僕へのご奉仕が始まります。

乳首を舌で上手くコリコリしながら手でシコシコ💦💦
そのままフェラスタート。
舌使いが上手で、舌の側面?を上手く使って鬼頭弄りが始まります。
ジュボジュボいやらしい音と唾液でちんちんはあっけなく1回目のフィニッシュを迎えてしまいました💦💦

その後、シャワーから出てベッドへ。
僕の身体をくまなく舐め回し、タマからからちんちん、アナルまで丹念に舐められ興奮はまたマックス状態に。
今の時間をチェック、2度の時間が足りない、時間の逆算が頭をよぎる、
2度は無理、今の時間で存分に楽しめる時間を計算するんだ・・・・

そして今度は彼女を横にしてクンニ、指でGを刺激することに。

ああああっっ、、、あああん、、あああああっっ、、、💗💗💗💗
いやらしい愛蜜はどんどんあふれてきます。

さらにGを刺激すると

い、、、いいいっっ💕💕

イくぅぅぅぅぅぅ!!!💖💖💖💕💕

と、その後腰を浮かした状態で果ててしまったようです。

お互いの感度の上がった身体の状態で、そのまま正常位スマタからの騎乗位素股。

クリと僕のちんちんがあたっているようで腰の動きがうねうねしてて
桁違いに激しく乱れるように動いてくれます。

はぁぁあああああん💕💕

ああああっっっあああん💕ああん💕💕
と、喘ぎ声も桁違いになったところで最後は騎乗位素股のまま終了となりました。
今回の総評
前回も思いましたが、こちらの人妻店は在籍スタッフの女性のポテンシャルが高いような気がしますww
乱れ具合といい、感度が爆上がりになっていくにつれて乱れていく彼女がとてもよかった。次回は指名でイきたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で楽しませてもらえるのは本当にいいですw
まだ2度の利用だが、サービスもいい、電話の明るい店員さんもいいですねw
このお店の改善してほしいところ
特に無いです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告