口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2022年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分13,000+写真指名料1000+交通費1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してお目当ての嬢がまだ入れるか確認。
コース確認と待ち合わせ時間、オプション、金額の詳細等の擦り合わせ。
あとは、お目当ての時間まで暇つぶし。毎回この時間は緊張する。

時間になると、こちらに歩いてくる嬢と軽く挨拶をしてホテルへ。
お相手の女性
小柄で、可愛い。
そして、小柄。大事なことなので2回言いました。テストに出ます。
写真もそうだけど、実物も口元のパーツが際立って美人。
快活な性格もさることながら、丁寧な応対には始終好印象でした。
体形はスレンダー+小柄。脱ぐと、初見の印象とは裏腹に
引き締まっている。漂う淫靡さに、股間もバキバキ。
そして触ると柔らかい。ずっと触ってたい。

背丈的にセーラーのコスプレは背徳感が凄そう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分なのでプレイは基本巻き気味。
シャワーもさっと済ませて、部屋を暗くしてプレイボール!
軽く攻めてもらってると、我慢できずに69でクンニ。
攻守交代で手マン、クンニのコンボで攻めてると指の先に膨らんでくる肉の感触。ピュッ、と潮が出る。萎むそれを刺激すると、また膨らんできて・・・。
嬢のアレがドロドロになってきたところで、タイムアップ。
今回の総評
満足でした。
嬢のもてなしから接客の上手さが滲み出してると感じます。AFも対応可能との事で、次回が楽しみです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢も受付も応対が丁寧で気持ちいい!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告