口コミ(体験談)|寺子屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名寺子屋
業種和風ヘルス
エリア大久保
投稿日2022年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース12,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽時間ができて店に電話したところ、思っていた時間に入れそうだったので予約。
女の子への差し入れを買って、お店へ。
予定より早めに着いたので10分ほど待って案内となりました。
お相手の女性
2週間前にフリーで入った女の子。
次回は指名するって約束をしたんで、約束通り来店しにきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されてすぐにハグとキス。
しばし雑談をしてからシャワーを浴びます。
浴びながら今日は2回戦をしたい旨を伝えてベッドに向かいます。
ベッドに行ってからは全身リップで責めてもらった後フェラ。
早くも行きそうになったので、69を要望してフィニッシュ。
添い寝しながら雑談とキス。
もともといちゃいちゃするのは好きなんですが、今日は指名だからかキスがいつもより多めで嬉しい限りでした。
女の子のアソコを刺激しながら2回戦がスタート。
フェラをしてもらったり、手コキをしてもらったり、乳首を責めてもらって時間ピッタリのフィニッシュでした。
その後はシャワーを浴びて着替えてお別れとなりました。
今回の総評
沢山いちゃいちゃして満足の60分でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立地が良くて、スムーズなやりとりと、お茶のサービス。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告