口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15200円(室料込)
50分コース13,700円+指名料2,000円−割引500円=15,200円(税込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
完全に沼ってます、さくら舞うでございます。

連続6回ですね🐾
セレブショップさんから賄賂とか忖度されているという噂は何処からも伝わってきません。
なぜなら永遠の処女(←誤字、正しくは銀冠)なんであらぬ疑惑も掛からない訳でごわす👍

皆さまは板野友美さんはご存知ですよね?
まさかとは思いますが、あらびさまもご存知ですよね🤔
元A◯B48と言う國民的アイドルグループでさくらの押しメンだったアヒル口が可愛い娘、その口にチンポを押し込んでイラマ…
なんか別のユーザーさんの体験談みたいになってきました。
ともちんの二の舞にならないように、取り敢えず夏場はヒカリモノには気をつけませう!
そう言うさくらは寿司ネタでは鯖とか鯵とか小肌とか大好物なんですけどね🍣(マイベストは黒アワビでございます、決してクロマグロではありません🙂)
回転寿司ではコーン🌽マヨとか食べますけど。

「前置きが長い体験談は嫌われる」と弊レポに書きましたら多数の反響がありました。
大変申し訳ありませんでした。
勿論私の体験談についてのみが対象でありますのでユーザーさんの前置きは無問題であります、前置きが面白いのですから。
謹んでお詫び申し上げます🙇‍♀️
以上前置きでございます。

***

今日オキニさんは1人だけ出勤でした。

師匠🐹の直近体験談に応援コメントしたところ「さくらさんも吉原を開拓しなきゃ!」とアドバイスを受けていたので、清水の舞台からダイブする覚悟で浮気を決めていました。

浮気候補は以下の5名です。
①〜③はこのお店の予約困難嬢。
④は池袋のシュリンプ的なお店の娘。
⑤は吉原のバイデン夫人的なお店の某氏のオキニさん(凄い美人)

④は吉原ではないですが、初体験のお店でありましてDMで丁寧な返信をくれた娘でした。

結局は①嬢に決めた(決めても予約合戦のために入れるとは限らない)のですが、第5希望まで考えてるなんてnognogさまに誉め讃えて頂けると思います。
関ヶ原の予約合戦に見事に勝利したさくら🏅あとは猛暑の新宿を歩くだけであります。
テクテクテク…ふう…着いた。
お相手の女性
「天城越え」で有名な國民的歌手の「石川さゆり」さんに似ています、決して「石川佳純」さんではありませんにゃ(アイコンにしていますが💖)

天城山と言えば静岡県と言えば魔界ですよね。
静岡県には風活場所が超限られていて…
まさお様(まーくん)と言う超有名優良なユーザーさんがおられる。
それはどうでもいい事なので話を戻します。

さくら苦手の超巨乳にパイパンという絶妙なコンビネーションの娘です。
だがしかし、この娘のブログは面白いし写メはエロイし、桃色体験談(お店HPでのミニレポート)のお客さんの投稿数も凄く多くてランカー人気嬢、言うならばセレブショップの「キジ」様的存在🦜
存在感半端ないっす!😳
期待感で一杯、不安感は皆無です。

あっ!
困りましたよー、さゆりさんは略して会話文では「さ」になりますよね、さくらも同じ「さ」…どうしましょう?
仕方ないので私は「♂」にしますね、不本意ですが😤
それでは、さゆりさん第1回体験談です、どーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【なんだか上手く表現できない体験談】

カーテンの向こう側は雪国⛄️でした(嘘、by 康成)
さゆりさんは魔界からやって来た割には笑顔です。
←えっ? なんで?
お互いにどーも、ども的な挨拶をします。

さ「さ・さまよう・たびび…さんですよね?」
あの、いきなり魔界のユーザーさんですか?
♂「いえいえ、さ、さくら舞うです!さくらと読んでください、お願いします」
さ「4階なんで◯◯◯ですね」
←なんで伏字?

流石に4階はしんどいです🐾
部屋に入って予約合戦の話からしますと、しきりに謝罪されます。
さゆりさんの責任ではないし、人気嬢だから予約は取れないのであって素晴らしいですね!と話しました。

さ「さくらさんて優しそうで良かった!」
♂「優しいかもしれないけど、ただのスケベオヤジですよ」
♂「へっへっへ🐹」
さ「そうなんですかあー」
かあー、の所で深いキスです。
喩えが悪いですが「立川の神」より更にディープなキスをかましてきます。
初対面でマウスウォッシュもしてないのに。
さくらは生まれたままの姿で、さゆりさんに襲いかかります😤

汗ばんだ肌(きっと焦って出勤してきたのですね、口開けでしたし)はとても美味でしたし🍽腋汗もたっぷりと頂きました🥰
これだけで料金分の価値はありましたよ。

ひとしきりイチャイチャした後でアンドレスのリクエスト、涙のリクエスト by チェッカーズ。
巨乳だけど弛みがなく肌はシルクのよう、そしてパイパン・オマンコは◯学生の如し。
ごく柔らかに人差し指で軽く触れてみるとサラサラな湿り気。
堪らんです、限界突破です👏

即シャクかつ即パイズリでいつもの言い訳を語る暇なしでした(早漏ですと)
何がなんだかわからない間に事は運んでいきます。
シャワーは🚿どうなったの?
記憶が定かではない事をお許しください。
シャワーは浴びたはずですし、嗽もちゃんとしたはずです。

あとは弄ばれた感じだす、さくらも後から前からミサイル(SLBM)で反撃したのですが所詮はロシア🇷🇺に対するウクライナ🇺🇦のような小国であります。
戦力の差が歴然としています。
EU🇪🇺の武器供与がないと…あかん

さ「さくらさんの声って素敵💕」
(喘ぎ声)
♂「さゆりさんの乳首も固くなっ…」
さ「ここでしちゃう?」
♂「?」
(理解できない)
♂「勿体ないからベッドで!」
(分からないまま事を進める、さくら)

お互いセルフで軀を拭くとプレイを再開します、カーン🔔
正直に書くとここでも余り正確な記憶がないのです、互いに熱く愛し合った感覚しかありません。
92魔さまにはチンポを向けて寝られないのですが、今回は92は一切しなかった?できなかったですね、なんでだろう?
パイパンオマンコは実に綺麗でクリもしっかりと勃起されていたのに…後悔先に立たずです。

小さくらも勃起はしっかりと維持していましたが、じゃあ、何されていたんだろう?
いや、していたんだろう?
乳首逝き寸前だったし、オイル垂らされて常に発射3秒前だったし。
快楽の極限ってこうなのかな?

逝きそうになると止められたし、受け身ばかりではなくマンズリでは主導権を握って攻め倒したんですよ。 
人身事故寸前まで攻めたら…
暖かい液体がチンポに😳な、なんですか?
なんと潮をたっぷり浴びちゃいましたよー
飲めば良かった←後悔🍻
潮吹き嬢との情報がなかったんですよね〜
(明らかに事前の調査不足でした)

さ「お漏らししちゃった!」
♂「驚いたけど感じて貰えたなら超嬉しいです😊」
さ「逝くだけでなくて潮噴くなんて🐳…私達って相性いいよね!」

座位の状態でキスしながらシコった乳首を愛撫し合い、甘い声と恥ずかしい声が狭い部屋に木霊しています。
何がなんだかわからない内に精子が睾丸の根元(精巣上体)まで来ている感覚。
更にいつの間にか騎乗位素股になってさゆりさんは腰を激しく振っています。 
きゃぁあー!
ナス🍆がまま、されるがままの小さくら、早いですが気持ちイイ所で発射準備かんりょ…う…です。
む、無念であります。

♂「逝っていい?」
さ「まだだめよ、だめって言ってるの…」
大量に🚀🚀🚀 ぐふぁ(大)

さ「今度は一緒に逝きたかったのに〜」
♂「限界でしたあ〜😎」
♂「ごめんね、さゆりさん、早くて!」
今回の総評
今回弊体験談のスーパーバイザーとして、皆さんご存知「あんずぼー」様を招聘し「突っ込まれて困る箇所は脱線して誤魔化せ!」との貴重なアドバイスを頂きました。
皆さんが現代国語が苦手科目だった事を切に願います🎋
しかし難敵がひとり…
ソープのトイレ評論家でオッパイ星人ぽち◯さまです🌳
彼の読解力は半端ないです。

どこが本体験談のメインテーマか敢えて不明に致しました。
by 薬師丸ひろ子
さくらの事だから某掲示板で某氏に叩かれて気が触れたと思ってくだされば幸いです🥺
伏線はたくさん張ってありますので。

これだけは言えるのですがオキニさん数は過飽和状態でありまして、これ以上手が回らないと言うかチンポが勃起しないです←今回は健闘しましたが💪
超こね◯状態なんです🥺
今後のさくらに注目してくださいませ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベルギー🇧🇪のような強かなメンバーが揃っている。
(4年前を忘れるな!)
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告