口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15700円(室料込)
50分コース13,700円+指名料2,000円=15,700円(税込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはにゃ!
皆さん、お元気ですか?
暑いですね🫠

時候の挨拶は「黙ってロリの腋…」

今回もお店は同じですが女の娘は異なります。
なぜかと言うと我オキニさん軍団壊滅状態の休日でありまして(出勤誰もない😲)新規開拓を迫られた腋です←誤字
弊コラムで体調不良(チンポ不良)を嘆いてみたら皆さんの励ましが100件も(嘘)…ありがとうございました😊
小さくらも感激して我慢汁流していましたよ。
チンポ続く限り頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

さて、本題ですが前日に予約する予定の娘を第3希望まで紙に書き出して検討を重ね、当日朝8:30の決戦に臨みます。
「15秒前の法則」も今回は通用しませんでした。
リコール20回・約2分後に繋がりました、ぐふぁ(大)

結果は第1希望の女の娘を無事に予約できました🤗
やったー!
心の中でガッツポーズです💪
あとは炎天下🔥の新宿を歩くだけですな。
てくてく、さあ着きました、ふー。
お相手の女性
某国営放送の朝ニュースの人気看板アナウンサーに似てるかな?(首藤奈知子アナ)
見ようによっては高島礼子さんにも似てるし、1番似てるのはさくらの元部下だったTさん。
Tさんは旦那さんの仕事で魔界に引っ越しましたが元気かしら?
←キジさま風に🦜

ここでは一般的に有名な「高島礼子さん」似の礼子さんにしますね。
まずは小柄で華奢です😳
アラフォーと思われますが整った肢体をしています、特筆すべきはオッパイです。
まさに◯学生のような…
小さい乳輪に小さな乳首、色は薄いピンクだす!
これ以上ないロリオッパイですが柔らかで興奮すると桃色乳首が硬くシコリます。
途轍もなくエロいです。
お毛毛はナチュラルですが薄いです、これも生えはじめた◯学生を想起させます。
nognogさま、気は確かですか?😎
気絶されてませんか?
涎は拭いて下さいねー

と言う訳で礼子さん第1回体験談です、どーぞ🤗
会話文で礼子さんは「れ」さくらは「さ」としますね〜
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【さくらJapanに新メンバー加入:責められっぱなし→正常位素股で1回戦の巻🐾】

カーテンの向こう側には思ったより小さい女性がおはしました、靴袋をスリッパを持って。
重いさくらのリュックを持って行こうとします。

さ「それ、重いよー」
れ「大丈夫、2階の部屋なんで☺️」
隣の奥さんといった感じで笑顔が可愛いです💕
部屋に入ると初対面のデフォルトの会話です、これをなんとか省略出来ないかなと思うのですが。

さくらはどんどんお構いなく裸になりパンツだけになると、茶色のタオルを掛けてくれます。
むむ、お主只者ではないの!
そしてパンツを剥ぎとられます。

れ「あら、もう元気!」
と言いながら、さくらの前に立ちアンドレスの催促です。
白系のドレスを脱がしながら可愛いオッパイを優しく揉んだり背中にキスしたり。
吸い付くような綺麗で滑らかな肌です!
ショーツも脱がし、そっとそのままに股間を指で悪戯をしますと柔らかな羽毛の感触🪶
更にこちらを向いて貰ってイチャイチャに突入です。

ごく自然に戯れます。
礼子さんの誘導で洗い場でのシャワー🚿へ。
殿様フェラや泡泡で立ち🫧洗いから立ち🫧バック洗いと流れるように技が繰り出され、実に心地よいです。

れ「お兄さん、肌綺麗!」
誉めてくれますがチンポも誉めて頂きたい!にゃ🐹
れ「お兄さん、色白くて手とか指も女の娘みたいね」
指フェラしてくれたのですが思わず喘いでしまいました、と言うか最初から喘ぎっぱなしであります。

洗い場での石鹸🧼手コキで逝きそうになりSTOP✋をかけます!
イイ様に遊ばれてますね。

ベッドに移っても責めたのは最初だけだす…
ゴッド92魔さまの真似クンニを繰り出しますが反応は今半ですね😢
ここは思いきり受けて勃とうと考えました!
(体験談的にも受けがイイはず(笑笑))
これが結果的に大正解でした💯

裏表の全身リップは職人技。
男に焦らされて焦らされて、オマンコに早く入れて欲しいという女の娘の気持ちが心の底から分かりましたし、ディルドで***に◯◯されたら受け入れていたと思います。
埼玉の帝王・F氏が泣いて喜ぶアナルにソフトな攻撃は「焦らさないで入れて!」と叫びそうになりました。
本物チンポでも極太ディルドでも…なんでもどうぞと

表リップも期待通りで乳首を重点的に責められます。
れ「お兄さんの乳首勃ってるよ!」
さ「礼子さんの乳首も勃起してるね!」
礼子さんは責めながら自分も感じるタイプのようです☺️

しかも絶不調なチンポには極ソフトな愛撫で硬さを維持させるまさに神業😇です。
「ありがとう礼子さん」と何度も伝えました!


そんなこんなで夢の時間も「あっイイ」という間に過ぎてしまったようです、1ベル🛎が鳴るとそろそろフィニッシュの時間ですね。
あと1時間は責められたい気持ちではありますが、予算の都合上不可能であります。

れ「お兄さん、フィニッシュはどうする?」
うーん🤔どうするかな?
ここで半強制的にローションが少々投入されます。

れ「相性いいから、お兄さんが上になる?」
ほぼ受専だったのに相性いいって分かるのかな?
さくらは良いとは思っていたのですが、礼子さんからの意外な告白です💖
 
さ「正常位素股でお願いします」

体をホールドし深いキスをしながら腰を振ります。
”ぐちょぐちょ”(ローションあり)という音とお互いの嬌声・甘い言葉が狭い部屋を一杯にします。
そして意外にもオーガズムに達したのは…ふたりでした…
それもほぼ同時に!

お腹に濃い(珍しく)精子溜まりができました。

れ「一杯出たねー!」
さ「礼子さんどうだった?」
れ「私も逝っちゃった☺️相性いいんだね」
さ「そう言われるとめちゃ嬉しいです🥹」

ありがとう、礼子さん。
今回の総評
まあ、こんなモンです。
チョロいですねー、オヤジは相性がいいとか言われると全てを捧げたくなります😚

心地良く男の自信を回復させてくれた礼子さんに感謝しきりでございます。
愛でたく「さくらJapan」入り決定です👏
ローションではなくローテーションの一角を担う事となりました。
今後のさくらの性行動に注目ですよ!😎
To be continued.
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドイツ🇩🇪代表のように堅実なところ
(W杯で対戦予定)
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告