口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2022年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース14,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めての利用(インターネットからの予約)でしたので、お店の受付の方らから案内の電話がかかってきました。待ち合わせ2分前にお相手の女性から連絡がありました。
お相手の女性
日本人離れした体形(高身長、グラマ)がとても気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ中に(15分程度経過したあたり)お相手の女性の背中を指先でさすった所、くすぐったいと言われましたので、止めました。次に指でお相手の女性の乳首を触ろうとしたところ、これもまたくすぐったいと言われましたが、何度か乳首を触ろうとしたところ、お相手の女性の機嫌が悪くなり、プレイを中断し、シャワーを浴びで早々とホテルを出ることにしました(お互い同意のもと)※本来依頼した時間は80分でしたが、ホテル滞在時間は半分の40分程度でとても残念な結果となりました。
今回の総評
触れて欲しくない体の箇所があるのであれば、事前にプロフィールに書いておいて頂きたかった。ホテルに入ってお金を支払った後に実際に触れてから言われても、お客の立場からしても非常に対応に困りました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
通常の時間より早く終わったこともあり、変に思ったお店からフォローの電話がありました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告