口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2013年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
プレイ代16000円 + 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て案内可能な子の中で好みのタイプを絞ってから電話しました。
初めての利用だということを伝えると、システムをざっと説明してくれました。
希望の子を伝え、待ち合わせの時間と場所を決めて電話を切ります。
お相手の女性
時間より数分遅れて非通知の電話がかかり、無事に合流。
待ってる間にHPで再度女性の情報をチェックしていたら喫煙者であることに気付き、聞いて見ると普段は結構ヘビーとのこと。
ちょっと不安が過りますが、スタイルは良さそうだし、顔もとりわけ美人でもないけどブスでもない。
プレイに期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所の最寄りホテルは空きが少なく料金も高め。
女性がリーズナブルなホテルを案内して割引券も渡してくれます。とても気が利いていて期待は高まるばかりです。
部屋に入るとテキパキとお風呂の準備、店への連絡をしてそばに来てくれます。
早速ふくよかなバストに手を延ばします。
感度も良く、お互い服を脱がせ合いながら身体をまさぐります。
脱いだら一緒にシャワーを浴び背中を拭いてもらいベッドへ。
スタイルの良さにうっとりします。
何を言うでもなく、こちらが責めます。
DKにも応えてくれ、全身良く感じてくれます。
指とクンニで数回逝ったところで、攻守交代。
フェラしながらこちらも触れる体制でいてくれ、指を入れるととても窮屈で良く締まります。
最後は手コキで彼女もこちらの指で一緒に逝きました。
一息付くと時間となり、一緒にシャワーを浴びてホテルをあとにしました。
帰る方向が違ったので待ち合わせ場所まで行かずに途中で別れました。
今回の総評
スタイル、接客、感度とも大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応。
今回の女性。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告