口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
50分コース14,800円+指名料2,000円−割引2,000円=14,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑いですね☀️

皆さん、お元気ですか?

7月になりましたが体調不良は続いております、暑さで勃起するものもしなくなります。
愛用しているシルデナフィル50も普段は良い仕事をしてくれるのですが…今回は半分を使用致しました。
海外では100mgもあるのですね。

最近のローテーションは狂いがちです。
さくらJapan若手成長株の「ふみかさん」に入りたい所ですがレア出勤なんですよ。
先週も◯曜日のふみかさんを狙い撃ちの予定でしたが、常連さんの予約で一杯になっていました🍥
はやく常連さんになりた〜い!🧟

考えると頭の中には前回のふみかさんとの甘いプレイが走馬燈のように蘇ります。
あぁキスしてえ、舌入れてえ、チンポ◯れてえ…
のですが出勤すると完売😭になる程の人気ぶり…
さくらの手の届かない所に行ってしまったのかな?
そう思うとチンポは勃ちませぬ。

時は流れ当日の朝8時30分15秒前←細かい!
(一般会員の予約開始時間15秒前)
フライング・コールの甲斐あって1発で繋がります。
さて、幸運の女神は微笑むのか?
第2希望時間をゲット出来ました!
ぐふぁ(中吉)風活の神さまに感謝します⛩

ここからはオキニさん体験談なのでダイジェスト版でお届け致しますね〜
いつものように会話文では、ふみかさんは「ふ」さくらは「さ」としますのでフォローお願い致します。
良かったらイイねボタンを押してください👍
ふみかさん日記7月号です、どーぞ🤗
お相手の女性
和風美人です、お顔は人気モデルの馬場ふみかさんをほっそりさせた感じでしょうか?
軀は峰不二子を想起させます。
モデルになれそうな美味しい軀をされています。
脚を半歩前に出してポーズを取ると、まさにトップモデルですね〜👱‍♀️
(実際にポーズをとって貰いました)

髪は纏めていて分からなかったのですが、ロングヘアでした。
長い髪は好きだなと話したら喜んでくれました、さくらもふみかさんの笑顔を見ると元気になれそうな気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【イチャイチャ→正常位素股で1回戦🐾 パワーボム炸裂💥の巻】
カーテンが開くと笑顔のふみかさん、生きていて感謝の一瞬です🥰
靴を袋に入れてスリッパに履き替えに2階の愛の巣に入ります。

さ「ふみかちゃん、逢いたかったあ❣️」

ベッドに座りますと即座に塩飴を頂きます、あれっ?意外な展開ですよお。
ふ「暑いですから、まずは飴🍬でも舐めて」
いつから関西のオバちゃんになったのでしょう、なんか「愛だけで生きている様」の体験談に迷い込んだみたいです。
迷い道@渡辺真知子(1977)

雑談後のまだ飴ちゃんが残っている口でファーストキスです。
甘いです、優しいです、唾液も甘いです、玉露のようです、午後の紅茶(無糖)のようです。
←無糖さま、どうしてるかな、お元気かしら?

そのまま、ふみかさんが座っているさくらに乗ってきます。
ピ◯サラーが泣いて喜ぶシテュエーションですね。
これも意表をつかれました、キスされながら脱がされてますよ、外国の映画にあるあるの愛の交歓図ですね。

小さくらも徐々に反応してきました、真っ裸のオジサンがドレス姿のふみかさんにイイようにされてます!
凄い快感です💕
このまま反転して押し倒そうとした所で…
ふ「シャワー浴びましょ、シャワー用のプレイも用意してきたの❣️」
あらら、最初から翻弄されっ放しですね🐹
辛口ユーザーさんもこの展開なら満足頂けるかな?
桃乃木かな🍑?

ふみかさんご自身に石鹸🧼の泡泡を塗って、さくらを洗う所謂「立ち阿波踊り」でしょうか?
ソープではないので大人しく洗ってもらいました。
←え?
その間に立位素股や立ちバック素股や殿様フェラも交えての口撃は素晴らしいかった…
なんも言えねえ!の世界でした。
@北島康介(2008年北京五輪)

さあ先を急ぎましょう。
あとはフィニッシュだけです←大嘘 😎
竿フェラ→全身リップで取り敢えず選手交代しまして、クンニ→軀をおこして座位でのNo skinマンズリですが…
前半飛ばし過ぎたせいか、さくらのチンポからの我慢できない汁が多量に出てきて、もはやふみかさんに気持ち良くなってもらう余裕がありません、ぐふぁ(中)

ふ「我慢汁凄い出てる」
さ「今日は全然余裕なくて…」
ふ「これで乳首虐めたら出ちゃう?」
さ「もう少し強く舐めて貰ったら出るかも?」
ふたりの勃起乳首が固くシコっています。
合間合間にキス、クリと亀頭との相互愛撫中に複合技で敢えなく撃沈かあ?🥺

ここでイイ事を思いつきました。
意表をついて「顔面騎乗」のお願いをします!
目には目を、顔面にはオマンコを。
@ハンムラビ法典(AD1972〜AD1950)

いい感じにふみかさんのオマンコもグチャグチャ状態でありますし、旦那さんとはしないとの事なので快諾してくれます🥰密かな優越感。
92魔さまの言葉を思いだしながら、ふみかさんのふっくら柔らかなアワビやクリを頂きます🍽
甘い汁も頂きます🍹ゴクゴクゴク
自然と噴き出す香りのある水は命の源、クリは控え目ですが存在をここぞとばかり主張しています。

舌がクリのホットスポットに当たると
ふ「そこ、そこ、気持ちいい」
ご満悦です💕

さ「そこって、どこ?」
ふ「クリ、もっと、もっと…」
言葉にならないような言葉が出たかと思うと
ふ「逝きそう、逝きそう、だめ!」 

更に舐め続けると…

ふ「逝くうぅ…」
叫んだ後さくらの顔にオマンコが崩れ堕ちました、正確にはオマンコと軀ごとです顔直撃だす。
アバランシェ・ヒップドロップかパワーボム炸裂💥受身が取れないだすよ!
さくらぐふぁ(大)後頭部ぐしゃ(大)
R18制限🆖
しばしの静寂………

女性のオーガズムって素晴らしいですね、さくらも女の娘になって顔面騎乗位で逝きたいですにゃ🐾

満足感で自分も同時に射精するかと畏れましたが、いや出来たらサイコーだったですね〜
体験談的には美味しかったのに。
実際のフィニッシュはそんな事もなく極普通に正常位素股でふみかさんのお腹に大量の精を放ちました。
べちょ←精子の着弾音🐳
そしてお腹の緩やかな傾斜でゆっくりとお臍まで流れていきます。
ふ「あったかい…」
可愛い台詞に思わず深いキスを致しました。
今回の総評
今回のふみかさん、いかがでしたか?
可愛いかったでしょう😍
さくらの狼狽ぶりは面白かったでしょうか? めるる様(←誤記、正しくはまるる様)
皆さんは生ライブではないので臨場感の多少の欠如には我慢して下さいね🐹

優しいから、さくらはふみかさんが大好き。
優しいから、ふみかさんはまた来て欲しいらしい。
オジサンを落とすのは簡単ですね💘
チョロいもんですわ。

余談ですがこんな素敵な女性なので街ではよく声を掛けられるのでは?と質問すると。
ふ「よく宗教関係の人からかけられます」
との事でした。

もし知らない僕から街で声をかけられたら?と質問すると。
ふ「ホントに嬉しいです!」
さ「え? こんなオヤジだよ? 知らない人だよ」
ふ「優しそうだから」
と言って腕を組んで、チンポをズボンの上から握ってきました😳
ふみかさん… 実は優しさや愛に飢えているのかもしれないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スペイン代表🇪🇸の様な層の厚さ
(W杯で対戦予定!)
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告