口コミ(体験談)|寺子屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名寺子屋
業種和風ヘルス
エリア大久保
投稿日2022年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース 6,000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内へ出向く用事があったので、サクッと風活することにしました。以前から気になっていた寺子屋(和風ヘルス)に凸るため、本来の用事の前にJR新大久保へ向かいました。

JR新大久保駅に到着した後、順路を確認するためにHPを開くと、最寄駅がJR大久保駅(北口)であることに気付きました。JR新大久保駅からJR大久保駅まで徒歩で移動(400m)する羽目になりました。
店舗はJR大久保駅で降車すれば徒歩1分程度の場所にありました。勿論、帰りはJR大久保駅を利用しました。

駅前の横断歩道を渡って細い路地を進むと、直ぐに寺子屋の黄色い看板が見えてきました。店舗がある路地は意外に人通りが多く入り難いと感じる方もいるかもしれませんが、僕には関係ありませんでした。前方から女性が来ようと我関せずで構うことなく入口の暖簾を潜っていきました。そして、引戸を開けると、店員氏が出迎えてくれました。

店「初めてですか」
僕「はい」
僕「直ぐ入れますか」
店「大丈夫です」
店(料金表を指差しながら)「此方からコースを選んでください」

靴を脱いで上がった所に受付がありました。店員氏が指差した料金表は受付の横に掲示されていました。コースを告げて総額を支払うと、狭い待合室へ通されました。

待合室には小さな座布団 6枚が敷かれていましたが、部屋のサイズから3人位でパンパンになる感じでした。他には小さなテーブルと小さなTVが設置されていました。
僕が入室した時には、既に同志が1名待機していました。その同志は直ぐに呼ばれて出陣していきました。それから1〜2分後に僕にも声が掛かり、待合室を出て少し進んだ廊下で彼女と対面しました。

彼女は正座して僕を出迎えてくれました。その佇まいは(廊下が薄暗かったこともあって)幽霊のように見えてしまいました。(失礼!)
お相手の女性
細身・高身長の御姉様です。恐らくオーバーフィフと思われます。
浴衣がよく似合っています。テクニックも其れなりです。
プレイ内容
個室は、1Fに2部屋あり、2Fに5部屋あるとのことです。僕は1Fの個室に案内されます。
部屋に入ると、御姉様に服を剥ぎ取られ、シャワー室へ向かいます。狭いシャワー室で嗽と洗体を済ませ、布団(?)が敷かれた和室へ戻ってきます。身体に残った水分を拭き終わると、御姉様に促されて布団の上に仰向けになります。

ここで、御姉様は何やらスイッチを操作し始めます。そして、一旦ライトが消えた後に赤色ライトに切り替わります。部屋全体が赤い光に包まれ、昭和エロチシズムを感じさせます。

真っ赤に染まった部屋の中で御姉様の熟練技が冴え渡ります。
先ずは、チクビがターゲットにされます。御姉様の施術は身体がゾクゾクするようなフェザーな攻めが中心です。流石にベテランの技といった感じです。入念に両チクビが刺激されます。相ー当ー長く攻められ、ビンビンになったポコチもピクッピクッと何度も反応してしまいます。

続けて、ターゲットが下半身へ移ります。ビンビンのポコチは暫く放置され、その周辺が丹念に攻め上げられます。
指先と舌先を駆使した絶妙のタッチで付根や会陰をサワサワされます。僕の股間は自然に開き、尻が浮き上がってしまいます。

次に、御姉様の指先と舌先はタマを攻め始めます。フェザーなタマ攻めは効きます。ここでもポコチがピクピクと反応してしまいます。
ポコチのピクピクを知ってか知らずか、御姉様は指先でタマをサワサワしながら亀頭を口の中に含んでレロレロし始めます。このタマサワ・カメレロは中々の気持良さです。
この後も丁寧かつ入念なサワサワ・レロレロ・ジュボジュバが施されます。

延々とフェザーな施術を受けた後、御姉様はローションを手に取ります。そして、ポコチに塗り付けると、ゆっくりと手コキを始めると同時に、添寝するような態勢になってチクビに食らい付いてきます。ヌルヌル手コキとチクビ舐め舐めの併せ技によってヘロヘロにされてしまいます。

結局、ここから発射オーライへ持ち込まれてしまいました。
昇天後は、サッとシャワーを浴び、服を着てバイバイしました。
今回の総評
御姉様がローションを手にした時には、“素股かな” と思いましたが、結局はイカせ手コキでした。しかし、気持良く発砲できたので良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
全体的には年齢高めの御姉様が多そーな印象を受けましたが、気に入った女性が見付かれば、財布に優しい料金で遊ぶことができる其れなりにイイ店だと思います。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告