口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分コース16,500円+指名料2,000円=18,500円(税込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、こんにちは☀️

暑いですねー😵
こんな日は若い娘のエキスをじゅるじゅると吸おうと思っていたんですよ、1ヶ月前から。
めるる様(誤字、正しくはまるる様)のリクエストもあったので…

だがしかし、充希さん(*1)は急病にて(コロナに非らず)お休みと前日にメールが届くなり😭
仕事に疲れたリーマンはそのまま💤

当日電話をかけるも時既に遅し、ぐふぁ(大)
予約不可✖︎2、欲しがりません勃つまでは!
吉原まで暑くて辿り着けないよな、burn out🔥してしまうよなあ〜。
そこで田舎の自宅から比較的近いお店をチョイス致しまして、理加さん(*2)の予約を試みますが…
世のオジサン達は某🍆が出たのかな?
激暑なのに滅茶苦茶混んでますがな。
なんとか60分枠を押し込みます。

だがしかし、今度は電車のトラブル発生、なんて日だ!
当該路線回避でなんとか理加さんの待つお店まで行くことができました。

ー主な登場人物ー
充希さん(*1) :お風呂屋さんのオキニさん
理加さん(*2):セレブショップのオキニさん①
お相手の女性
皆さんご存知の理加さんです。

童顔で小柄なボディに巨乳が装備されています、お店の紹介文でも「めっちゃ美人顔」なんてあります。
弊体験談では某国営放送の大人気アナウンサーのお名前から「理加さん」としています。

ふと思い出しました、もしかしたら不二家のペコちゃんが大人になって凄い美人になったら…
理加さんになるような気がします。
大人ペコちゃんの擬人化ですね🤔
これをご本人に話したら
り「大人になったらペロちゃんね!」
可愛い顔に似合わない大胆な回答でした。

さて、真夏の理加さん体験談です。
暑いですが縁側で「あんずぼー」でも食べながら気楽にどーぞ🤗
Palmでもビックカップでも可です🍧
オキニさんなのでダイジェスト版でお届け致しますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【イチャイチャ→セルフで1回戦🐾】

カーテンを開けると大人になって美しく成長したペコちゃんが靴袋を待って佇んでいました。
理加さんです、衣装もペコちゃんに寄せたような大人ロリらしきモノですか?
全然分からないので、ここら辺は黙ってもロリ評論家のnognog様に講義して頂きたいものですね。

軽くキスで挨拶です。
他のオジサン達の桃色体験談(お店HPの500文字程度のレポ)では階段下から事をし始める猛者もいるようです🤔

り「今日は3階なんだ」
さ「4階だと…今日はタヒぬ」
猛暑日に熱いラブ💕が繰り広げられます。

部屋に入って雑談(ペコちゃんの話)をしながら服を脱がしてゆきます。
ショーツは白に花柄でしたが警戒されているので、理加さんご自分で脱がれ…
あんず様、悔しいです!😭

さ「この頃不調なのでイイ仕事出来ないと思うけど許してね」
り「暑いですからね、調子も悪くなるよね」
り「あら、でも…(チンポを見つめる目)」
り「大きくなってる硬いよお〜❣️」
チンポを掴まれて石鹸🧼でしっかりと洗われます。
シャワー中のイチャイチャも壁丼(←誤字、正しくは壁ドン)してのキスも手慣れてきました。

さ「不倫カップルって、こんなんかな?」
などと想像してみたり、キジ🦜さま、実際は如何でしょうか?😎

先を急ぎませう。
普段は軀を拭いてもらうのですが、久しぶりの理加さんなのでセルフでいい加減に拭いてガッツキ体勢です!
マイナスポイントとは思いますが理加さんは逆に嬉しいみたい😆
ベッドに座ると優しいキス🫦から始まります。
珍しくお互い無言でそれぞれのポジション取りからの一気の全身舐められ(さくら受け)炸裂💣
ここでは無言はあり得ないのでお喋りと喘ぎ声が狭い部屋に木霊しています。

フェラはあくまでも優しく、且つ弱々しい小さくらが頑強な小みたに(敬称略)に変身する絶妙なものでした。
あら不思議、小さくらはパワーアップしてデカみたにに進化しています!😤

ここで体勢をゆるりと変えました〜

足の指舐めから、脹脛、太腿、ビラビラと唇を置いて確かめて行きます。
最後に本丸にある核心(珠)をペロりとしました。
指は決して◯れません。
92魔さま!

舌でなるたけ優しく珠と中を同時に舐めますと、徐々にウエットになって、更に行うと卑猥な音が聞こえてきました。
グショグショになっております🐳
お互いに体を起こして、デカみたにに進化した小さくらの腹の部分でクリを愛撫します。
上手く表現出来ないのですがAVでよく見られる◯◯前によく男優さんがやっているモノです。

また亀頭だけで愛撫を続けると…小さな声で
り「逝きそう、逝ってもいい?」
さ「逝って欲しい、逝って!」
汗だく汁だく🍜になりながら覆い被さると理加さんは激しくオーガズムに達しました⤴️
仰向けのままグッタリとしています。
こんな弾け方の理加さんを見るのは初めてです!

2回戦は*舐めもしながら(F氏、羨ましいでしょ)バックまんずりを試みますが、小さくらは短さくらでもあるので*も奪えずに南部からは撤退致しました🚑



ダイジェスト版はいかがでしたか?
理加さんが逝くのに「逝ってもいい?」と許可をとってきた所がマイベスト萌えポイントでした❣️
お互いにお互いの壺(←誤字かな?)ツボを押さえての愛撫はサイコーですね。
長い間連れ添った夫婦のセックスのようでした。
←えっ?
今回の総評
勿論下にあるように「サイコ〜! 通っている!」なんですが、加えて今回はピロートークも少々致しました。

写メ日記から理加さんは料理が得意であることは承知していたのですが、意外に和食党であること、刺身や寿司🍣が大好きなことが分かりました。
咥えて好きなネタまで似ていること(白身や光り物や旬のモノ)など一致点が多くて再度奥さんにしたらいいなあ!と妄想してしまいました。
勿論あそこは超サイコーですが😎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブラジル🇧🇷のような選手層の厚さ
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告