口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16900円(室料込)
50分コース15900円 + 指名料2000円 - 割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は横浜方面をよく訪問してますが、今日は所用で都内へ。お遊びするつもりはなかったけど、昔よく通ったお店に久々に行ってみたくなり、訪問。

近くに飲食店や予備校があるため人通りはなかなか多いので意を決して一気に入店。検温と消毒を経て、指名の有無を聞かれます。ほぼ、飛び込みで入ったため下調べなしだったので、フリーでも良いかなとも思いましたが、パネルを見てると好みの巨乳嬢が。Fカップ以上の嬢がいると指名したくなるクセどうにかしたい(笑)その嬢の待ちを聞くとすぐとのことで、決定!料金を支払い、待合室へ。
お相手の女性
むっちり巨乳の30代女性。

少し化粧っけが、なくて残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けてご対面。

靴を嬢に預けて、急な階段を2階まであがります。
改めて嬢から自己紹介があり、アシストありで脱衣していきます。お話好きなようで、この後もプレー中意外はシャワーの間もずっと喋ってました。あまり、話を盛り上げるのが得意ではないので助かります。
シャワーでは多少ボディ洗いをしてくれますが特段サービスの様なものは無し。丁寧に洗ってくれます。タオルで身体を拭いてもらいながら、仁王立ちフェラ。テクもありこの後のベッドにも期待に胸と股間が膨らみます。

ベッドへ移動し、攻めか受けかを聞かれ、受けを選択。乳首攻めが得意なようで執拗に乳首を攻め立てられます。かなり気持ちいいです。その後フィニッシュを聞かれお口を選択。時間も迫っていたのか、そのまま下へ移動しフェラをしてもらいその流れでフィニッシュへ。もっと嬢の身体を堪能したかっただけに少し残念。
お口へ放出し、シャワーを浴びて名刺を貰って退店となります。
今回の総評
好みの体型、明るい性格、テクもある。しかし、おしゃべり好きもあってか、多少ペース配分が良くなく、若干の不完全燃焼でした。もう少し、嬢の身体を堪能したかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大手のため大きな外れは当たったことはない。
シャワー室ではなくシャワースペース(お風呂の洗い場)になっているので窮屈さはない。
このお店の改善してほしいところ
お店の入りづらさかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告