口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
午後60分21,000円−メルマガ割2,000 (ネット指名0円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日11時頃にTELで予約しました。女のコは「イイ娘」は付いていなかったけど最近入った若くて可愛らしいコを指名しました。その後メルマガ割があるのに気づき公式ホームページから登録しました。
週末14時の予約で5分前に到着し受付をしました。初めてのお店でしたがわかりやすく、メルマガ割引もしてもらいました。とても丁寧な受付対応でした。
待合室に通されトータル15分ぐらい待ちましたが、8人ぐらいの同士が入室、出陣されてました。なので繁盛しているようですね。
待合室は椅子が8つ。十分な広さです。
番号を呼ばれて2階の階段に上がり女のコとご対面です。
お相手の女性
雰囲気は写真のイメージ通りで、可愛らしい若い女のコでした。ちょっと肉付きが良い感じでしたが、むしろ好みですし抱き心地はよかったです。
あと正直自分はあまり経験があるほうではないのですが、今までで一番締まりが良かったのが印象に残ってますね。
会話も積極的って感じではないですが、ちょいオタクっぽいいい意味で最近の若い女のコってかんじでした。他のコも気になりますが、再指名もありなコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に通されて、ベッドに腰掛けてました。あらため見てみると目元が可愛い若いコだとわかりました。
服を脱がしてもらい、こちらもワンピースのチャックをおろして脱がせます。白の下着姿もかわいい!
「ブラは前から脱がす?それとも後ろから?」と今まで生きてきた中で出会ったことがない質問をされ、感動しながら向かい合った状態でホックを外しました。
お互い裸になって浴室での洗いに入りましたが、お客さんが多くて洗いのタイミングが重なってお湯が出なかったりで、ちょっとトラブルはありましたがしっかり隅々まで洗ってもらいました。
バスタオルで拭いてもらいベッドに行くと、「今日は攻めたい?攻められたい?」と聞いてくれます。色々希望を聞いてくれるコですね。ここはやっぱり「攻められたい!」と答えます。
チ○ビ舐めからフ○ラでビンビンになり、ゴムをつけて○れてくれました。○まりが良くてほんとに気持ち良かったですね。途中2つの体位を希望して最後はいわゆる「だいしゅきホールド」でフィニッシュでした。
お湯が復活した浴室でしっかり洗ってもらい、指名料が割引になる名刺をもらって部屋をあとにしました。
今回の総評
お湯のトラブルはありましたが、女のコが良くて満足です。ちょっと陰キャっぽいコのほうが自分にはあってるので、今回のコは、むっつり感もあって満足なプレイでした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お湯の問題がなければ、広いしコスパも良いし電話や受付の対応もいいので、良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
お客さんが多く洗いのタイミングが重なるとお湯が出なくなってしまうのだけが改善してほしいところですね。人気店ゆえの問題なのかも。
それ以外は問題なく良いお店です。
[!]このページについて報告