口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円(室料込)
75分コース33,000ークーポン6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付カウンターは至ってシンプル。スタッフさんは優しい感じです。手のアルコール消毒と検温を済ませ、お支払いするとうがい薬と番号札をもらいます。綺麗なお手洗い兼洗面所でうがいを済ませて待合室へ。待合室はゆったりした「豪華な一人がけソファー」が一方向を向いて並んでいます。お客さん同士の目線が合わせないレイアウトになっています。準備が整うと番号で呼ばれます。
お相手の女性
スレンダーで、美肌、綺麗なおしりで有名な彼女。プロフ写真にはぼかしがありますが、ぼかしがあっても、心からの笑顔がわかります。超美人とは言いませんが、いたずらっ子のような目と笑顔から、人なつっこさと性格の良さが伺えます。実際にその通りです。また、天然っぽいけれど知的ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットが得意と評判な彼女ですが、私の希望でベッドを選択。仁王立ち○○ラにはじまり、いちゃいちゃ (中略)いちゃいちゃ~ の後、騎乗位へ。
今回の総評
お客さんの心を読み取って対応してくれる絶妙な接客です。こういう子がランキング上位でいて欲しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付はじめ、スタッフさんが丁寧なです。電話の応対も丁寧です。また、女性のスタッフさんがいることもびっくりです。誰をとっても好感が持てますよ。
このお店の改善してほしいところ
女の子、スタッフさん共に改善点はありません。強いて挙げれば1階トイレ洗面台の水圧が高すぎること。ノブを下げただけでいきなり激しく水が出て、衣服と周囲がびしゃびしゃになりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告