口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
100分34,000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
写真の通り!しかも、動画まで有って、まるで写真が動き出す感じなお店が初めてだった。
案内されて対面したら、そのまんま!
だから最初から安心出来た!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテン開けた瞬間から、ニッコニコでお出迎え!
ソコからの雰囲気がプレイもスムーズで、僕の気持ちイイツボも瞬時に突かれる!俺はもうイッテイル!
この上ない程のオヤジギャグをルンルンで言えるほどに、上機嫌!だって、ここの所、パネマジでプレイ前に意気消沈する事ばかり。もはや確変(´;ω;`)
遂にそのハズレだらけの風活に終止符を打てたのだから
嬉しくて仕方ない!
今回の総評
写真詐欺無し!パネマジ無しを堂々と公言しているだけ有って、ガッカリする事はまず無い。結果はもらえた!
初めて信用出来る店に出逢えた!
一緒に行った連れも写真のまんまだったと言ってたし、
そういう店って中々ないよねって話しながら帰りました。また来ようと連れと約束して家路につきました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直!
このお店の改善してほしいところ
お店の外観を派手にして欲しい!
コスプレ女帝織姫からの返信
大根マン様!

この度御来店口コミ誠に有り難う御座います!

お連れ様との御来店をとても有意義に過ごして頂けたことを誠に嬉しくおもいます!

写真詐欺無し!パネマジ無しというスタイルの始まりは、僕たち男子スタッフがお客様の立場になった時どんなのが嫌だか、どんな思いをしてがっかりしてきたかをシンプルに排除したらこうなった感じです!

正直、いまだにお客様は他店の加工バリバリの写真の店に入りがっかりしたり、する方も一定数おります!

やっぱり正直が一番!!!!!!!!

そりゃ未だに「マジかよ?」「信じられない」そう言う声は出るのは当たり前です!当店を知らない訳ですから。
過去に「バッチリ!」「間違いない!」と風俗店員が言うことを信じて
「ふざけんな!」って思いをした方があまりにも多い訳ですからね。

この先もずーっと永久に『女帝織姫行けば安心!』そう言われるお客様が爆増する事を励みに、女の子と共に頑張って行きますので何卒宜しくお願い致します!

改善して欲しい所:店舗の外観を派手にして欲しいとの事ですが

いつか夜になったら黒い壁が派手になギラギラの壁にして見せようと思います!w

可能で有れば女の子評価の「イイ娘!!」にも応援頂けると幸いです!
何卒よろしくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告