口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2022年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分27000+指名1000−新人割5000−ポイント2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の予定が急遽リスケとなったので、新横浜で遊んで行こうとネットでリサーチ。そこで見つけたのは人妻店のコンセプトに明らかに似つかわない新人のコが目に止まり早速予約してみました。
お相手の女性
来ほぼ時間通りに来てくれたのは写メ通りの細身の色白のコ。どちらかと言えば学園系のお店に居そうな実年齢以上に若いコでした。しかもめちゃくちゃ可愛いコで思わぬ誤算でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女との相性も良かったと思いますが、人それぞれなのでプレーの詳細は割愛しますが100点満点でした!
攻めても良し受けも良し。彼女のナチュラルな可愛さや雰囲気に完全に骨抜きにされました。
今回の総評
いやー期間限定なのは勿体ない位のコ。また会える日を楽しみにしてます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店も行きますが、多少のブレはあるものの質の高いコが多い所。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
口コミありがとうございます!

とてもご満足いただけたようで良かったです!
またいつでもご利用をお待ちしております!
ヤマグチ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告