口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20700円(室料込)
70分コース(指名料、消費税込)21,200円ー割引500円=20,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ガブガブ👹
ハレ系オキニさんに喰われた音…
みたに様風には「裏アイドルなオキニさん」がさくらを捕食しています🐛

幸せは歩いてこない🐾
だから8時半に予約するんだよ♬
←365歩なら157本のマーチ🐾 

予約電話を8時半の15秒前にコールするテクニックを覚えてた、さくら。
知能犯でございます👩‍💻
GW中に限れば國民的アイドルグループ以上の忙しさであります!
風活頻度過剰症候群かなり危険な状態であります。
風前の灯とも言いますが(He is so serious.)
無理矢理話を戻しまして、無事に予約をゲットできまして心の中でガッツポーズです👏👏👏

今回は自宅から予約しましたので、かなり急ぐ必要がありました←えっ?
さくらの住んでいる田舎町は西新宿という大都会まで出るのにかなりの時間がかかります。
計算ミスをして定刻の2分前にお店に到着です。
マジに焦りました!
理系サラリーマンとは思えない失態です🥺
お相手の女性
皆さんご存知のさくら・ユナイテッドFCの3トップの一角「理加」さんでございます。
クリスティアーノ・ロナウドのような存在であります(←略してクリオナ)

理加さんファンならもう覚えましたね🥰
ミニマム、巨乳、童顔、ショートヘア、超美形… 
上に向いた美陰毛(萌えP)
他にも萌えポイントは沢山あるのですが敢えて㊙︎にします。
國民的アイドルグループなら大島さん、前田さんらの神7や指原さん、川栄さんと言う目立って活躍できるタイプではなく目立たなくて研究生どまりの娘。
後にセクシー女優に転向するタイプでもありません。

雰囲気的には某国営放送のアイドル「川﨑理加」アナですね。
真面目な優等生タイプの女性であります。
彼女の綽名も川﨑アナの名前から取っています。

それでは、いきなり愛ある体験談をどーぞ🤗
尚、会話文中では理加さんは「り」さくらは「さ」としていますのでご了承ください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けると靴を入れるビニール袋を持った理加さん。
ニコッと童顔が微笑みます。
今日はA◯B48のフライングゲット風の衣装っす。

さ「今日もなんとか予約取れました!」
無粋な第一声ですね。
り「ありがとう逢えて😊嬉しいよお〜」

さ「今日は1つお願いがあります」
さ「変なお願いじゃないから安心して」
さ「僕は【さくら】って本名なんで【さくら】さんって呼んで欲しいんです」

私も目立つキャラではないし、理加さんは太いお客さんを沢山持っているので(多分)今まで名前では呼ばれたことがないのです…🥺🥺🥺ピエン
り「さくらさん」
さ「理加さん」
細い肩を引き寄せて軽いキス、小脳を破壊するキスです。
名前だけの問題ですが天と地の差がありますね。

***

前にも記載しましたが70分以上だと風呂でイチャイチャできるんです。
今回も後から前からどーぞでした(←畑中葉子)
風呂の中で「パイルダーオン!」
←世代的に分からないユーザーさんはググって下さいね😋
マジンガーZですよ!🤖

この時点でオヤジは大満足なんですが折角なので書かせて頂きます🍚🥢

ベッドに移動するとはじめは小脳破壊キスから豊かなオッパイを優しく愛撫します。
さくらをオッパイ星人化⭐️させた見事な双丘で、蕾が存在を主張しています。
理加さんの「トリセツ」として厳守して頂きたいのは、オッパイは自分が思ってる最もソフトな触り方で扱ってくださいませ。
さくらからユーザーさんへの切なる願いです!
そう言う、さくらも今日は興奮してしまい強く揉んでしまいました。
り「優しくしてください🥺」
さ「ごめんなさい🙇‍♂️興奮してしまって」
と言う一幕もありました。

イチャイチャからの69では美陰毛が顔を擽ります、フサフサな森のなかの小さな珠へと舌を這わせません…まずは太腿とビラビラを美味しく頂きました。
最後に珠を愛撫します。
時折吸ったりもしますが、至近距離過ぎて老眼さくらはほぼノールック92です😎
余り舐める事に夢中になると暴発するはめに…込み上げてきそう…きました…

さ「理加さん、ヤバそう、ストップ!」
り「2回出してもいいのにな❣️🥰」
さ「そ、それは無理だよ〜😆」

お口の中出しもとても魅力的ではありますが、ここは取り敢えず我慢します。
フィニッシュはマンズリで豪快に精を放出しようと決意していました。
ここからは微妙な攻防なので良い子のユーザーさんは決して真似しないでくださいませ。
約束ですよ!
指切りげんまんですよ。

キスから対面座位の体勢に移りソフトな亀頭でクリを撫でるように愛でます。
最初はゆっくりと、少しずつ速度を上げて…
すると理加さんと同様に控え目だったクリは勃起して大きくなってきます、それを言うと。
さ「理加さんのクリ大きくなってる」
り「男の人と同じだよ、感じると膨らむんだよ」
静止画を心のメモリに高速でライトしました📸

*最初の理加さんレポで書かなかった事をここで告白懺悔致します、フィニッシュの前に「ローション」を投入してました*
男としては彼女が濡れないのは恥ずかしいので割愛していました。
がしかし、今日の理加さんは今までと一味も二味も違います。 

さ「凄く濡れてるね、びしょびしょ言ってる」
り「気持ちいいからだよ、身体って正直だよね」
(そうなんですね💕)
さ「感じてくれてる?」
り「う・ん・凄く・気持ちいい」
さ「好きです!大好きです!」
(どさくさ紛れに)
り「私も好きだよ💕」
やっと分かってきたのですが、理加さんは自分の意思で気持ちよくなろう、感じたい、逝きたいと思うと自分から腰を振って来るんです。
そして更に良くなって来ると目が泳ぐのです🐟
←クロマグロのように
不意に理加さんから強烈なオマンコアタックが来ますが、ブロックできまへんというかブロックする意思もありまっしぇん😎
←えっ?

り「あっ、あっ、オマンコいい」
り「いい、逝きそう、あたってる、あっ」
り「大きくて固いよお、気持ちいいよお、太いのがオマンコに…ダメ、ダメ、ダメえぇ…」(*注1)
さ「ダメなの?」
り「ダメじゃないの!いいの!いいの!」
さ「いいの?」
不意にキスされます😗
(Yesなのかな? 桃乃木かな🍑)

両手をさくらのクビに回して前後に…動いてます
時間をかけてしっとりと悦楽に浸っています。
声だけは押し殺しておりますが、程なく自ら快楽の底深くに堕ちて逝かれました。
(*注1)皆さんご存知のとおり「大きくて固い」は理加さんの主観であり多分誇張表現です。

り「逝っく!」(小さな声で、可愛いぃ萌えぇ😍)
強く抱きしめると彼女の汗と甘い息を感じます。
愛だけで生きている…

静寂…シーン…(BGMは隣室での女の娘の喘ぎ声)

繰り返される饗宴🍽
再度同じパターンで果てる理加さん。
壊れたアイドル候補生のようであります。
こんな情熱的な女性だったのね!
意外な面を見せて頂きました。
ありがとうございます😊

さて、さくらはここまで勿論unfinishedです。
理加さんと同時に🚀ならベストなのですが、初心者のさくらはタイミングを合わせる事は出来ません。
できれば3回目の絶頂に合わせてとは思いましたが、理加さんに合わせる事はできず対面座位で大量の精を放出し朽ち果てました。

静寂…両者賢者タイム…息遣いの音

り「まだできるよね?」
えっ、う、うん?
理加さんの愛液と自分の精液で濡れたチンポにお清めフェラ。
それもただのお清めでなく復活を意図しています。
乳首もノーハンドで摘まんで、これは今は亡きピンサロの妙技。
あらび様なら泣いて喜びます🤭
でも復活せずにタイムアップとなりました🛎
今回の総評
「さくらさん」と呼んで貰えると硬度が10%アップしますね(当社比)
小さい男なんでメンタル面の影響が大きいです。

理加さんの新たな面も通って、ロングコースに入る事で徐々に分かってきました。
「○○だよ〜」「○○だよね〜」と語尾に付けるのが口癖で耳元で囁くのは天性の魔性かもしれませんね。
発見があってサイコ~に愉しい75分間でした。
ありがとう、理加さん!
また通いますね〜💘
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・理加さん、サイコ~! 通っちゃう!
・女の娘のレベルが半端ない。
このお店の改善してほしいところ
・少々庶民にはお高いかな?
・常連さんのハードルを下げて頂きたいです。
・一般の客にも新たなイベントを企画して下さい。
お願い致します!
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告