口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
23000円
+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のことですが、ようやくダメージも癒えてきたので投稿します。

ひどいサービス地雷に当たって以来、かつてないような大ハズレが連発し、こりゃあ厄払いしないと思い吉原某中級店のランカー嬢を予約して意気込んでいたが、まさかの当日キャンセル!

勢い止まらずとりあえず上野に到着し、駅前で携帯いじって電話するも当然のようにめぼしい人気嬢は受付終了。

この時点で帰れば良かったんです…
まさかあんなことになるとは…
しばらくして昔行ったことのあるこの系列をふと思い出し電話し、今から行ける子の中から選びました。

車で迎えにきてもらい突入です。
お相手の女性
パネマジ…というより、精気のない目つきがだいぶヤバい雰囲気です。

確かに胸はありましたがシワシワで弾力なく、見た目痩せてはいるが腹回りだけポッコリでていました。
一瞬○婦かと思ったくらいです。(まさかね?汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入るまで無言…
入ってから伏し目がちな挨拶からスタート。
だいぶボンヤリしてる感じで話も上の空です。
最近のいや~な流れそのままきてしまったようでハズレを直感します。

ベッドに腰掛けて少し話しますが噛み合わずとりあえずセルフ脱衣。
嬢の体を見ると妙にお腹あたりがポッコリしていてドン引きです。
浴室でサーッと洗われ浴槽へ。歯磨きうがいをします。
嬢は向こう向いて歯を磨いてます。

当然のようにセルフで体を拭いてプレイ開始。
いきなり嬢がベッドに寝そべり目をつぶります。
攻めろってこと?と解釈しKからスタート。
が、○が……

がぜんやる気なくなりすぐにおPに移動します。
おP舐めること数分?あまりに反応がないので見上げると…
も、もしかして、寝てる??

おP舐めを止めて眺めてみましたが口がぽかんとあいて微動だにせず。

もう帰ろうと思って嬢をまたいだところで起床。
待ってと言われ無理やりくわえられました。
が、間もなく動きが止まり2度目の居眠り。

勝手にシャワー浴びてコールを促し退場。

30分いなかったと思います。

最○です。
今回の総評
これだけ連発すると自分が悪いのか?と思ってしまったりするが…
寝られたのは始めてなので正直怒りを通り越して凹みました。

焦った店員に何か不手際が?と聞かれ内容話しましたが、天然が強くて…と濁すばかりでらちあかず、送迎頼んでさようならです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
写真がキレイ
このお店の改善してほしいところ
最低限の接客マナーの指導
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告