口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で横浜方面に。
帰りの電車で川崎で無意識に降りてしまっている自分がいた。
脚が勝手に織姫さんのほうに向かっている。
また悪い癖が出てしまった、、。
今回はスタッフさんのおススメに乗らせてもらう。
いい思いしかしたことのないお店だからレベルは問題ないであろう。
お相手の女性
清楚感溢れる高校時代のマドンナ、という感じの可愛い女の子。
胸は美乳だが、なんだかそれがまたすごくそそられた。
明るく親しみを持って接してくれるのでハートはとても良く感じました。
コスプレはナース服をチョイス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当たり感は想像以上!のキャッチコピーの、Nちゃんとのご対面です。
リクエストしたナースのコスプレを着てのご登場。
大学病院の新人研修医、という感じで初々しさが満点、とても良く似合っていました。
やはりコスプレは最強、と思わせてくれる瞬間ですよね。

「Nですっ…こんにちわ...!」

清潔感溢れる可愛い雰囲気のNちゃん。
見つめてくる真っすぐな瞳に嬢がすこやかに育ってきてるんだな、と感じます。
織姫さんはリアルに若い女の子ばかりだから、ときにこんな親目線になってしまうのです。
下半身を大きくしながら言うのも、はばかれてしまうのですが、、。

お部屋ではイチャイチャさせてもらいながらまずは洗ってもらいます。
そこからのマ〇トサービス。
献身的にリップをされてフ〇ラも濃密にされました。
Sキンを着けてもらい騎〇位で〇〇。
上下運動にグラインドを織り交ぜたエロい動き。
堪えられずにSキンに白濁を放〇。

身体を綺麗にしてからベ〇ドに移動。
今度は恋人のように熱く攻め合いました。
たっぷりとキスをされてフ〇ラもされます。
嬢を優しく攻めると何度も達してくれました。
Sキンを着けて正〇位で〇〇。
スローなのに激しい腰の運動を繰り返していきます。
大声をあげながら2度目の白濁放〇。
今回の総評
スタッフさんのおススメ通り、最高の女の子でした。
ルックスはもとより、ハートの良さとプレイの丁寧さが良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子のコスプレを心から堪能させてもらえるところでしょうか。
あとアンケートをきちんと取るのもいいことだと思います。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
コスプレ女帝織姫からの返信
この度は、御来店並びに口コミ投稿誠に有難う御座います!

幾度となく当店をご利用下さいまして感謝するばかりで御座います!

今後とも、より良いサービス提供に居心地の良さを提供できる店舗として
励んで行きますので何卒よろしくお願いいたします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告