口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
50分コース11,800円(スーパーSale)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはにゃ?🐟

さくらです、また同じお店の体験談なのでありますが先週の体験談ではないですよー😋
3月最後の週末、しかも家族は京都を旅しています。
決して川崎を旅している訳ではありません。
←分かりますかにゃ😎

年に1回あるかないかのチャンス到来です。
ならば3週連続だろうと、お店の回し者と疑われようと風活するのが局員の務めであります。
←違いますか? どんちゃん

前置きが長くなりますので以下略であります。
結論から言うと「ハレ系半端ねぇ!」
この戦略なら競合他社さんを出し抜くことができると確信致しました。
さくらとしては年中「スーパーSale」なら良いと思うのですが、そうは問屋が卸さない。
4月から正規の値段で通うしかないじゃないすか!

****
今回もあらび様に誉めて頂けそうです。
お店に入って優しそうな若者に「スーパーSaleで」と言い放つと、
店「1時間半程お待ちになりますが…」
あ「ぐふぁ!」
店「どうされますか?」
あ「待ちますよ」
と言ってNo.30と書かれた緑の紙を貰います。
こんなに待たされるのは立川の神以来です。
しかもフリーで待つ?
今度はあらびに激怒されそうですね😳

近くのベローチェ(喫茶店)でコーヒー☕️を飲みながら、コメント返しをしつつ待ちました。
1時間半後に再び凸です。
待合室にはオジサンというより初老の方が4人。
平均年齢超高けぇ!
軽く60歳越えでしょう。
待合室で10分程更に待機しまして、カーテンの向こう側の女の娘とご対面です。
お相手の女性
お会いした途端にびびってしまいました。
誰に似ている、似ていないと言うレベルではありません!
服の色も下着の色も覚えていない程に動揺致しました。
ショーツの色だけは白系にピンクをあしらったものだったのは覚えていますが。

美人は美人、可愛いは可愛い😍
背は低いです。
オッパイは大きいです、ぽち太様も満足できるレベルかと。
問題のお毛毛ですがソフト・ナチュラルで超レアもの。
まさに最強タッグです!
ファンク兄弟です。
桃乃木かなさん🍑をお姉さんにして慎み深くした感じ… 上手く表現出来ませんが…

今回だけ彼女について詳しく語りません事をお許しください。
当然語呂もなしです。
初のオキニさん隠しを許可願います。
あっ! そう言えば、ニックネームを考えなければならないのですね、困りました。
仮名で「理加」さんにしましょう、某国営放送のさくらの大好きなアナウンサーさんの名前に因んで💕

会話文では理加さんは「り」さくらは「さ」としますね、それでは理加さん第1回体験談です。
どーぞ🤗
プレイ内容
カーテンの向こう側には小柄で超カワイイ女性がスリッパを持って立っていました。
ここら辺から記憶が曖昧なので、アルツハイマー型早期認知症を疑わなければなりませんね。

4階(最上階)まで息を切らして登りました。
部屋に入って1言目は「しんどいね」でした。
なんとも冴えない出だしであります。

デフォルトの会話から自然と理加さんが後ろ向きになります。
り「ファスナーを下してください」
さ「壊さないように・・・と」
慎重に下してゆきます。
で、ブラとショーツを下ろすはず・・・でしたが、セルフで脱いでしまわれました。

拍子抜けしたさくら、あんずぼー様🍎にあわせる顔がありません。
勿論匂いも嗅がずに何も事件は起こらず、正直これは相当な苦戦が予想されました。
ですが全裸の理加さんがこちらを振り向いた瞬間、脳幹に稲妻が走りました⚡️⚡️⚡️

さ「Oh My God !」 

神はさくらの理想とも言うべき娘を地上に遣わした、この娘はきっと天使に違いない👼
実際には天使=理加さんが「あんな事やこんな事」までして下さるのですが、この時はただその容姿に見とれていました。
前述した通りにナチュラルで豊かな陰毛であります、しかも柔らかなり。
これ以上陰毛について記載すると批判される対象になりかねません。
ごく軽くプレイの様子を振り返ってみましょう😮

洗体🧼では特筆すべきことはなくベッドへと移動。
先攻は理加さん、軽いキスからリップをマイ乳首に這わします。
雑談にて「早い事と乳首が感じる事」は伝えてあります。
残念ながら彼女の最初の責めは全体的にソフトでした。
さ「理加さん、もう少し強く・・・」
その願いに応じて一番感じる強度にして貰うと、女の娘の様な喘ぎ声で反応するさくら。
「恥かしい」と訴えると「感じてくれた方が私も感じるの」と言われます。

上方からの責めに小さくらは理加さんのお腹やあそことの摩擦で既にアップアップ状態。
ヤバい、ヤバい、これでは笑い話にもならないです。
さ「あっ、ちょっとヤバいです」
(理加さんのあら?という顔が印象的でした)
小休止後にキスからスローフェラに移行してサイコーのフェラ顔を心に焼き付けます📸

徐々に互いに丁度良い加減が理解できてきました。
オッパイはソフトに、◯よりもクリがいいの、腋も舐めもOK(ほんの少しだけのジョリ感が素敵)、69もお互いに好き🥰
キスは中程度の深さがいいのかな?
深く熱烈なのにも対応してくれるし、感じると積極的に仕掛けてくる。
距離が(なんの?)縮まってくるのが嬉しいです。

さくらの定番、対面座位マンズリの頃になると打ち解けていました。
笑顔素敵だなあ、当たり前ですがオヤジを殺すだけの破壊力があります☺️
互いの乳首を愛撫しながらのマンズリ、それもお互いが主導権を握って責め合います。
小さいけれど理加さんの「いい」「感じる」の声も聞こえてきました。
図に乗って小さくらをエントランスに擦りつけるとカワイイ顔を歪めながら、さくらの唇を求めてきたり、男心を擽ります!
暫く責めてみると、女の娘の仄かな芳香が漂い、潤いに満ちてきました。
幸せな時間をありがとうございました😊

さくらの亀🐢さんが栗を食べようとすると(なぜか)女性器を上にずらす仕草。
それって逆効果じゃないですか?
もう少し小さくらの硬度があったら確実に人身事故🚘になって後悔しますよね?
後悔しないすか?
それとも…🐢の頭が少々大きくて◯◯出来ないのがもどかしいのかしら?
←キジさま風に🦜
上に身をずらすと…すっぽりか?…などと不埒な事を考えていると。
ここで祇園精舎の鐘の声です🔔
(1ベルだあゝ)

り「どうしましょうか?」
さ「キスしながら手コキもいいけど、やっぱり」
無言でクリに小さくらを擦りつけます。
お互いの愛液が奏でる卑猥な音とともに、唇を貪りながら息を荒くする2人。
はぁはぁはぁ…

今までの行為で既に限界に近かったですからゴールは目前です🏁🏎
敢えてクリを避けビラビラの○心目掛けて精を放つ準備完了です。
強く抱きしめます… 発射まであと数秒…3・2・1…
(あっ、出…そう…0…)
さ「い、逝く!」
(ほんの一瞬おいて…)
り「あ、あったかいです」
さ「えっ?」


さくら
今回の総評
少しだけピロートークの時間がありましたので、一部を紹介致します。
←嘘、かなりありました🥺

◾️理加さんってとても誉め上手なんです。
・コンプレックスがある小さなチンポは:
「私には丁度いい大きさです」
・同じくピンクのチンポは:
「綺麗ですね」「黒過ぎるのは◯◯です」
・同じく柔らかな亀頭は:
「クリに優しいから好きです(小さな声で)」

◾️理加さんは白々しいお世辞は言いません。
・さくらって何歳くらいに見える?
デフォルトの質問に理加さんは素直に57歳って当てにきました。
←それは某有名○冠様
(通常女の娘はお世辞を含めて、思った年齢-10歳位を答えますね)
さ「もうちょっと上ですよ😋」

◾️素人感(←失礼!)が抜けないムチャムチャ素敵な女性です。
今後通う事になりそうですが予約合戦が…怖い!
「はやく常連さんになりた~い!」
(妖怪人間ベムの気持ちが切実に理解できます👻)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・理加さんがいること。
このお店の改善してほしいところ
・常連さんのハードルを低めにお願い致します!
・指名料は出来たら格安にお願い致します!
[!]このページについて報告