口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
50分コース11,800円・フリー(スーパー Sale)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはにゃ?

3連休の最終日お彼岸はいかがお過ごしでしょうか?
年末にデリヘル好きな父を亡くしたさくらです。
本来ならお墓参り💐なんですが、少し方向を間違えて西新宿まで来てしまいました。

「困ったらハレ系」ビデ三郎さまの教えを守ったおかげで前回は大当たりを🎯引いてしまいました。
ビデ三郎さまも「ストリップ」活動だけでなく「ハレ活」に勤しんで欲しいものです😎

さて、先週お世話になった「保奈美」さん…情報局の競合他社さんによると早番No.1ではないすか。
ガチョーン!ですよ←古い?
名もない情報局の不良銀冠ユーザー👑に忖度してもお得な事は何もないですよ、セレブショップ東京様。
逆に宣伝効果がマイナスって事は流石にないとは思いますが😳

常連さんではない(常連カード保持者は前日予約可)ので、当日になるまで予約できません。
朝1で予約状況を確認すると…
案の定、保奈美さんは満席なり🈵😢
挫けそうになりますが、ここは3/31までイベント中のスーパー Saleを利用しない手はありません。
11:00までなら消費税込みフリーで11,800円也。
これで安全安心が買えるなら「かーめろ様」以外のユーザーさんにはお得かと思われます。

電車の中で夢想していたら新宿駅に着いていました。
西口から徒歩5分(慣れれば4分程)で到着です。
怪しげなドアを開けると今日は厳つい店員さんに向かって「スーパー Saleで!」と一言。
あらび様のような無言の圧力はないようです。
お相手の女性
40代の頃の秋吉久美子さん、J-POPに詳しいユーザーさんならMAXのナナさん。

スリムで清楚な奥さまでございます。
久しぶりにさくら好みのスレンダーな体👍
小柄で抱きしめて、そのまま◯◯したくなるお顔😀

お毛毛は手入れしているかは疑問な程、極薄で柔らかなモノでした。
会った瞬間からフレンドリー(←フレディ様ではない)で… 後は◯◯で…

それでは、久美子さん第1回体験談です。
尚、会話文では久美子さんは「く」さくらは「さ」としますね。
どーぞ🤗
プレイ内容
カーテンを開けると小柄でスリムな奥様(?)がスリッパを持っておはしました。
そう言えば、ここから先は土足禁止なんですね。

スリッパに履き替えるとなんだか不思議そうな顔の久美子さん。
く「このお店は・・・」
さ「はい、慣れてないです、まだ2回目です」

2階の部屋に入いるとデフォルトの会話からホントの人妻さんですか?と言う話になりましたが、今日は脱ぎながらもあんずぼー様の教えを守らねばと心に誓います。
久美子さんは(すいません、下着しか覚えておりません☺️)黒系のゴージャスなブラとTバックのアンサンブル。
外見の清楚さからは想像できない大胆なお召し物。
ゆっくりと背中とお尻を愛撫しながら強奪致しました。
Tバック(紐パン)は仄かにウエットでした。
←やったあ!

く「あら?」
さ「お約束なんで」
(誰との約束かは分からない久美子さん、不思議な間でした🍎)

お!
やっぱり椅子がない!?
これがハレ系の常識というものか?
油断している隙に小さくらは拉致されてバックから○入の体勢に。
既に小さくらは凍結済ですが久美子さんは準備が整ってないはず・・・
ってか、やばくないすか?

ボディ洗いの前に壺洗いすか?
濡れてますか?
ここは古き良きNSソープすか?と勘違いしましたがバック須股&後向きキスでした。
残念!🥺

く「いい匂いしますけど朝シャンとかした?」
さ「いいえ(そんなタイプじゃないです)」
く「嗽します?」
さ「熱烈歓迎🐼されましたが一応しようかな?」

ボディ洗いされながら、なんとか嗽を済ませて準備万端です!←えっ?
最後は仁王立ちフェラと至れり尽くせり。
ああ、生きて良かった瞬間ですねえ。

****
ここで久美子さんチェック!
年齢はアラフォー、子あり、旦那あり(50歳)
レス歴長い、旦那はソープで浮気歴あり/続行中(豊満な女性が好みらしい)
****

ベッドではキス💋から再度開始、普通の中年不倫カップルのようにさくらから責めてみます。
ここで冷静に裸体を観察してみますが、乳首はピンクで乳輪は小さくてバランスが取れています。
オマンコも綺麗で小さいです!
久美子さん談:余り使用してない(爆)

次に久美子さんの番ですが、お互いの乳首を優しく触りながらキス、このキスは人妻ならではの「ねちっこい」もので当然ながら喘ぎ声MAX❣️
耳元で「カワイイですよ」なんて囁くなんて、見た目の清楚さと異なってエロが際立ってます。

王道のノーハンドフェラから***舐め(!)
←なぜか伏字🤔
フェン様、久美子さんは舐めも舐められもお好きとのことですよ👍
今、西川口ではなく西新宿が熱いのですね~

ここらは、さくらの領域外なので一通りを味わった後は大好きな対面座位マンズリです。
旦那が豊満なタイプのソープ嬢🧼に現を抜かす間にオナニーで寂しさを慰めているらしく、相互オナニーに積極的に参加してくれました。
その内に目つきが徐々に妖しくなり、さくらの亀さん🐢を必死にクリや○○に押し込んで勝手に(←失礼!)楽しんでますよ〜
さくらも乳首舐めや熱烈キス、強いハグなどで愛のサインを送ります。 
楽しいです💘

そして久美子さんの手が離れてグチョグチョになったオマンコに・・・
無理です、無理です、小さ過ぎる!オマンコ(|)?
エントランスは水びたしで久美子さんはもう何回もアへ顔(信じられないのですが)を晒してオーガズムに達しておられます(笑)
がしかし、さくらはジッとガマンの子!

1ベル🔔が鳴ると、久美子さん少し冷静になります。
く「こんなに愛されたら満足だろうなあ… 奥さんイイなあ…」
さ「もうレス歴15年くらいだし(笑)」
さ「若い頃は毎日してたけど」
く「(無言)キス&ハグ」

く「最後はお口に出してね」
さ「口まんこに中出しするよ」

相当にガマンしていたさくらが久美子さんの口まんこに大量の濃い精を放ち、更に真空フェラで尿道中のものまでも搾り出されたのは数分後でした。
その後も時間許す限りキスをしながら乳首を愛撫していました。
幸せでした😀


さくら
今回の総評
いやあ、2度目ましてもこんなに熱烈🐼歓迎で濃厚プレイの数々で良いのでしょうか?

受け取った名刺には「いっぱい誉めてくれてありがとう!とても元気になりました。また来てくださいね!」って久美子さんらしい小さくて綺麗な字でコメントがありました。

その言葉をそのまま返したいです。
小さくらが綺麗なピンク色って言ってくれて、ありがとうございました!
優しいって気持ちイイって言ってくれて、いっぱい誉めてくれてありがとうございました!
今度指名しますね🤗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・久美子さんがいること
このお店の改善してほしいところ
・スーパー Saleが終わったらどうなります?
・常連さんでなくても予約が取れますように!
[!]このページについて報告