口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2022年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
50分コース・フリー税込・11時まで:11,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはにゃ?

有給休暇消化企画です。
この日も心の中は池袋にありましたが。
しかし、朝になったら出勤が落ちてるんです。

でも休みは取ったしどこかへ行きたい!
ここで安定を狙って大統領夫人を物色します…
色々なタイプの可愛い・綺麗な嬢が出勤しています、しかもイベント日でもあります👓

しかし、心は動きません。

新たなソープの開拓も考えましたがファッションヘルス開拓委員会・総書記としては、その昔◯◯◯の悲劇の時に「ビデ三郎」様から頂いた応援コメントを思い出しました。

困ったら「ハレ系」
現在は困っている状況。
さくら、初ハレ系に挑戦します!
←エバンゲリオン風に🤖

東京にはハレ系は中野、秋葉原、西新宿と存在しますが前の2つはメイドさんコスで女の娘は当然若いですよねー
ならば、さくらの目指す方角は当然西新宿です!

新宿西口を出まして右にどんどん進みます、大きな交差点を左折して河合塾を目指し坂を登ります。
右折すると「セレブショップ」の看板が見えました。
シックなデザインです。

道順は簡単でした〜
さくらでも珍しく迷子にならないで到着しましたよ、親切な地図です。
西口から徒歩5分程でしょうか。
1階の怪しい喫茶店☕️みたいなドアを開けると、勝ち誇った様にコースを宣言します。
「50分フリーで!」
あらび様になったようで気持ち良かったです。
←えっ?
狭いトイレで用を済ませ、5分程して案内となりました。
お相手の女性
スレンダーな美人さん、さくらと同世代のユーザーさんなら皆さんご存知「鈴木保奈美」さんに似ています。

このお店に「フリーの洗礼」という言葉がないのか、めっちゃフレンドリーな美人さんがカーテンの向こう側におられました。
感動でチンポが震えています。
スリッパに履き替え、自然に手を繋いて愛の階段を上がる2人。
小さくら、会った途端にビンビンです!

お楽しみのお毛毛は整えられた柔らかな叢がほんの少しだけ…でも残念でもありません、美味しいオマンコをありがとうございました!😍

鈴木保奈美さん似ているので「保奈美」さんとしますね🥰
それでは保奈美さん体験談第1回です、どーぞ🤗
プレイ内容
ありがちなんですが、初対面だと記憶が曖昧で困ります。
アルツハイマー型認知症かな?

部屋は意外に広くバス・シャワー付きでした。
残念ながら風呂🧼は使用しませんでしたが。

ありきたりの挨拶(今日はお休みなんですか?)から(このお店は初めてなんで童貞です…)
昔先輩から困ったらハレ系と聞いて…
すいませんがフリーで入りました。
 
フルアシスト付き脱衣のようですが、皆さん同様にガッツキで自分で先に全裸に。
保奈美さんのグレーのセーターを脱がすとブラとショーツは赤系の高価そうなアンサンブルです。
そのスタイルの良さに我を忘れ、ショーツを剥がしても匂いを嗅ぐこと…失念致しました!残念!
がしかし、後から軽く抱きしめました。

シャワーへと誘われますが、そこには凹椅子がnothingです。
あれれ、どうするの?🤔
と思ったら立って(勃って)いたらボディ洗いですよ〜 驚きました!
しかもキスって、嗽は後ですか?

後から前からの至れり尽くせりのプレイ😳
正直驚きましたっす。
もう興奮してしまって思わず強く抱きしめてしまいました!
優しく肩や腋やオッパイに唇を這わします。
立ったままオッパイやオマンコにも手を伸ばすと、水とは異なった粘度のあるオアシス状態。
フリーでこんな当たり引いていいのかな?
桃乃木かな🍑?

洗体後は全身を丁寧に拭いて貰い小さくらを吹いてもらって、熱烈歓迎🐼を受けます。
このままフィニッシュという勢いで!
そんな、そんな、感じちゃう…
ここは、寸止めで勘弁してもらってベットに移動しました。
ああ、良かった😶

勿論責めて貰った訳ですが、キスやリップや特に左乳首への愛撫は噛みも含めての絶妙なモノでした、さくらも下から手を伸ばして優しくオッパイを揉んだり、乳首を吸ってみたり。
さくらも優しくするとオアシスも溢れてきています。

少しだけ上になりマジマジと裸体を観察します、ピンクの乳首に程良い大きさの乳輪、小さなオマンコそしてクリ、ホントに桃色吐息(高橋真梨子)絶品でづ❣️

69ではヤバい状態まで追い込まれましたが、優しく寸止めしてくれます。

なんてイイ娘なんだ!
保奈美さん、リカと◯◯◯◯してる感覚!
by 東京ラブストーリー

対面素股では恐らくは小さくらの亀さん🐢はあらぬ道に迷いこんだし(感覚で小さなビラビラを感知)フィニッシュの騎乗位素股では(というか、小さくらの稼働領域が長くて)恐らく迷子になって…ました。
サイコーでした。
最後は強く抱きしめながらのフィニッシュで恐らく、好きだ、可愛い、綺麗だなんて耳元で言ったと思いますが全部本気です😊

発射後にティッシュで拭いて貰ったら、ティッシュがベトベトな精子に付いてなかなか取れなくて大笑いされました!
こんな保奈美さんにも心持っていかれました💘

優しくてキスが上手くて褒め上手で…
綺麗でスタイルが良くてフレンドリーで、それでいて程良く熟れた女性を感じされてくれる「保奈美」さん。
浮気の浮気の浮気ですが本気ですよ、キリィ❣️


さくら
今回の総評
保奈美さんとあんな事やこんな事ができるなんてサイコーですね😘
保奈美さんと言うと東京ラブストーリーは避けて通れないです。

青春時代を思い出してしまいました。
リカ「カンチ、ねぇ、セ◯◯スしよ!」
1991年のカンチはどう答えたのでしょう?

2020年度版では
リカ「カンチ、セ◯◯スしょっか?」
なんですね。
どちらでも、女の娘側から「したい!」と誘われる事には違いないです。

こんな話が西新宿のひと部屋でも話題になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・保奈美さんがいること
このお店の改善してほしいところ
・若干お高い設定かな?
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告