口コミ(体験談)|東京人妻フォーシーズンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻フォーシーズンズ
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名2000円-新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

久々のストリップ以外の口コミです(*^^*)
しかも新規開拓💃
厳密にちょっと違いますが、、、(((^_^;)

実は人妻オキニちゃんがこちらに移籍しました。1月に移籍してから行こう行こうと思っていてズルズル行けず仕舞い。
やっと予定が組めてGOGO🚀🚀

お店は結構古いようですね。最古の口コミも2010年にあります。でも口コミは少なめでトータルでも9件しかありません。
それと姫日記が無いような?ちょっとアピール不足かも。

典型的な人妻系デリですが、交通費無料エリアが広いのが良いです。新宿、渋谷、五反田、新大久保、と無料なので嬉しい❗
ただし自宅に呼ぶと+4000円みたいです。

オプションは人妻店なので殆んど基本プレイに入ってます。有料オプションはパンストやバイブくらいかな。


電話で予約を入れます。
新規だったので2000円割引きでした。新規嬢も入店1ヶ月までは1000円割引きがあります。

嬢とは待ち合わせてホテルに入るケース、直接ホテル呼ぶケース、どちらでも指定できます。


待ち合わせ場所に到着し嬢からのTELを待ちます。
非通知でTELがあり気づくともう目の前にきてました(*^^*)
お相手の女性
30代半ばの人妻オキニです(*^^*)

超スレンダーでちょっとミステリアスな雰囲気の美人さん。彼女とのお付き合いもだいぶ長いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2ヶ月ちょっとぶりのオキニ人妻さんです。
今回は待ち合わせしました。

少し二人で遠慮がちにも寄り添ってホテルへ移動します。

部屋に入り彼女は事務所連絡。
一息付いたとことで改めて抱き合い挨拶です。

この御時世なので先にシャワーへと移動します。
身体を洗って口を濯ぐと直ぐにDKをして抱き合います。
人妻さんのミステリアスな表情とお化粧がムラムラしてきます。彼女も僕のTKBを舐めてきたりエロいです。

風呂場でプレイになりそうだけど寒いのでベッドへ移動します。
改めて布団の中に潜り込んで抱き合いDKしまくり燃え上がります。不倫感覚が最高ですね(*^^*)


最初は僕から責めて全身を愛撫しまくりです。
彼女の淡いあえぎ声が素晴らしいです。アソコも濡れてくれます。
少し早いけど竿もビンビンになったので正常位素股で責めていきます。久々の彼女の栗もイイ感じです。

次にバックになってもらい、しなるような姿勢を後ろからバック素股で堪能します。
そのまま寝バック態勢で身体を密着させます。スベスベの気持ちいい御肌です。

少し息が上がってしまったので休憩です。
お喋りを楽しみ再度ムラムラしたところでフェラをしてもらいフル勃起。フィニッシュは正常位素マタで🚀🚀🚀ヽ(*´▽)ノ♪

あとはマッタリとお喋りしながら過ごしますが、つい盛り上がって時間が押しました。
急ぎシャワー着替えで一緒ホテルをでます。

再会を誓ってバイバイです❗(*^^*)
今回の総評
スミマセン❗
オキニちゃんなんでプレイはあっさり目にまとめております。

お店としては標準的な人妻系デリですね。
料金的には少し高めかもしれませんが、嬢は信頼できそうな?(((^_^;)

あまり新規開拓のレポートになってませんが以上です❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費無料エリアが広い
[!]このページについて報告