口コミ(体験談)|西川口人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア西川口
投稿日2022年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私個人の投稿としては2022年2件目となります。実は時系列順だとこちらが最初の遊びでした。
お値段的にあまり過度な期待は禁物なお店であります(失礼)が、12月に風活が出来なかった事と仕事始め前に一発と思い近場を探索。
写メ日記からサーチを開始し或る女性を発見しました。
なんともハリのあるデカパイこれだけのデカパイならウェストの太さは許容範囲内!
激安だけどこれはもしかしたら費用対効果高いのでは⁉
淡い期待がモクモクムクムクと膨らみます。

西川口での風活自体あまり回数無い私。今回は西川口で初のホテヘルか…。
受付へ行く億劫さを感じてしまいつつも負けずに予約の電話を掛けます。
希望の女性は難なく予約が出来ました。
更にホテルへ直接入って大丈夫との事で、西川口で初のホテヘルは受付で事務処理なしになりました(笑)

さっと移動しホテルへ。近場だと行くのには便利だけれどワクワクが沸き切らないのは遠足と同じ原理ですかね(笑)
ホテルへ入って10分くらい待ち女性が到着します。
お相手の女性
背丈は小柄ですが写メ日記から期待していたグラマー感は丸ごとそのまま◎
プロフィールから掴んでいた情報通り異国情緒のある顔立ち。タイプ的には可愛い寄りです。
デカパイのハリも異国感のソレでした。ヒップも大きいですが、思っていたよりはまとまっていたかな。
業界経験としては最近始めたばかりだそうで、プレイ内容からしても本当の様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目がパッチリと大きくマスクをしたままでも分かる異国情緒なお顔立ち。
カラダも服を着たまま分かるグラマー感でなかなかのモノです
前のお仕事の話を聞かせてもらったりしながらシャワーへ。
業界経験浅いなりのぎこちなさががあります。
まぁ人妻店でぎこちなさを求めてない私的には少し残念ではありました
という訳で、こちらから責めるのが紳士の対応かと思いましてベッドに横になって頂きます。
そしてやっぱりカラダは凄い
仰向けになってもハリのあるデカパイが横に流れません。
おっぱいの感度は程ほどだったので下半身へ顔を移動しクリ重点で路線変更。
明らかに感じ方が変わりこちらも硬度が上がってきます。
が、長めに硬度を保つが少し難しいかなと思い攻守交代してもらいました。

乳首を責めてもらいますが何とも大味な責めで「う~ん…」。モヤモヤが残ります。
乳首でこれだとフェラは…。どんどんマイナス思考&マイナスチンコウに陥ります。
所が意外や意外、肉厚な口内でフェラの様子はGood
硬度やや復活です。
 さてここからどうフィニッシュまで持っていくかが問題となります。
軽いスマタをトライしてみますがちょっと噛み合わなかったのと、手技もイマイチ。
さぁいよいよどうするか。

ここ最近、最後の期待としては割と自信がある69をお願いします。
デカ尻だけど舐めやすく眼前に映る光景はさながら最後の直線。ここでラストスパート
マン肉をむしゃぶりつきながら、ペニスをコく手の気持ち良い所にこちらから当てていくスタイル。
手テクがいまいちな女性でもこちらからコかれる位置を変えると気持ち良いポイントわかってくれるんですよねぇ。
時折気持ちが折れそうな息子に気合いを入れなんとか昇天

長めのピロートークではお相手女性の交友関係の話を拝聴。
同業界の高級店で働く女性の友人が凄く綺麗だと言っていて、チラッと写真を見せてもらうと確かに凄い。某海賊漫画のスレンダー爆乳女性キャラの出で立ちでした。(つーかあの漫画そんな女性ばっかり笑)
しかしこのタイミングでそんな美女の写真見せられると残念な気持ちになるんですが…
今回の総評
価格的にはもっと期待を下回る可能性があっただろうなと思っていたので、そういう意味では許容範囲内の女性がきたので良かったです。
業界経験が浅くプレイもざっくりとした感じだったのが期待とズレました。
まずは60分コースからで様子見が賢だったかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
[!]このページについて報告