口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース27000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
20代後半かと思われます。とにかくスタイルが抜群。写真とのギャップはそこまで無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った瞬間、服を脱がされすっぽんぽんに。ソープに行くのは初めてだったので少し緊張気味の私。でもそれを悠々と超えてくるような女の子のスタイル。そしてテクニック。まずは四つん這いにさせられ、全身を愛撫される。ツーっと伝わるその感覚はまるで電流のよう。ビクビクしてしまった私は気づいた時にはギンギンになっていた。そしてキン◯マの裏をぺろり。これがたまらない。そのまま胡座をかいてフェラに移行。裏筋を柔らかい舌でシャトルラン。唾液の量が雨季の熱帯雨林並み。マリアナ海溝に全身を落としたような感覚。イキそうになってしまった。そのまま体を洗ってもらい、マットへ。
マットでも全身を愛撫。女の子に入れてと言われ、一瞬にして◯◯。これがまた名◯。5分も経たないうちにイッてしまった。まだ時間があったので談笑タイム。たわいもない会話に花が咲いた。そしてお別れ。
今回の総評
まさに楽園。ソープを経験したことない私にとっては夢の国のよう。人間の欲求が爆発するようなプレイ、たまらなかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初心者でも入りやすいお店だった。比較的安価でここまで楽しめるのは最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告