口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2022年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 24200円(室料込)
85分2マンに税2野口さんと指名料2野口さんに2コインで2.42野口さんo(^o^)o つづく(p_-)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サービス、テク重視でありのままだったら熟女でもOKであるキショイ堂ですが、今回は若い子とパコパコしたい気分で、久々に若い子の店に突撃しようという気分になった。8月のお盆です。本当は前日にカプセルホテルに宿泊して朝早く起きて行こうと思いましたがカプホテがコロにゃんのせいで臨時休業でしたので、夜行バスに乗って梅田まで行って、阪急で新開地に行きます。朝の5時に梅田に着き5時20分にまだ特急がないので普通列車に乗る。野々村さんも縁もゆかりもない西宮で特急乗り換える。そして6時ちょいに終点新開地(_ _).。o○

元々は80分26000円の若い子にありのままでどぴゅっとできるお店に行ったのですが、先着20名の中に入れなくて80分33000円と言われたので、それだったら熟女屋さんでええわという気持ちになったので「股にします」といって退店する。熟女店は朝早い店はないためとりあえず朝6時半くらいで安くてぴちぴちの子とできるところはないかなと思っていたらビギナーズがありました。ありのままではないですが女の子の見た目、スタイルは安心できるので行ってみました。昔のビギナーズの建物は狭い建物でしたが
移転したようで、昔でいうと「い」がつく3文字のお店や「ショ」がつくすぐ閉店したお店と同じ場所です。そこも先着20名は格安でビーコできるので確認するとOKであるとのこと。で、入店(^_^)

店内は大理石っぽい床で凄く高級感があった。改装工事をして何もかもが綺麗。バーカウンターの椅子に座り、待っているとボーイが写真を2枚持ってきた。1人は7時からの子でもう1人は7時35分からの子で7時からの子をオススメされたので早くセのつく行為をしたいということで7時からの子にした。85分にして指名料は2000円ですが税抜きなので22000円のところが24200円になりました。税別はマイナスポイントである。税の差で王将2食分食べれますから地味に痛いo(・x・)/

金を支払い広め待合室の革の1人用ソファで待つ。そのとき軽いアンケートとフードコートにある呼びベルを渡されて待つ。その間にトイレに行くとやはり綺麗。清潔感のあるお店は良い店が多いですね(^ ^)

待っている間にHP確認すると、7時からの子は胸の大きさは5番目くらいです。年齢は20代です。10代か20代しかいないお店だから当たり前ですが。背が低めなのでロリ系なのかなと思った。写真では好みな髪型であり、肉付きがよさそうな感じがして良いですね。夜行バスで来たためウトウトしていたら7時ぴったしにアラームが鳴り少しビクッとした。そんな状態でちゃんと大きくなるか不安だ( ^∀^)

ボーイに呼ばれ階段を上がるのだが、階段が透明でバランス感覚が狂いそうだ。カイジさんの鉄骨渡りのときの透明ガラスの階段のようである。だからしっかり手すりを持ちながら上に行く。そして部屋の前に着くとボーイに口臭っぽいスプレーをされ、ルールを守って遊んでねと言われ、部屋のドアを開けるである。その中にはポツンと1人の女の子がいたのであった(๑>◡<๑)

つづくU^ェ^U
お相手の女性
入室すると背の低そうな女の子がいます。かわいい系で150cmくらいですね。若干ふっくらした顔で肌が凄くもちもちスベスベで結構かわいい。胸を揉んでみるとボリュームがあった。胸が大きければ腹も大きいのが安い店の定番ですが、そこはさすがのビギナーズです。キュッとまで引き待っているまけではないですが、興奮しそうなお腹、抱き心地抜群ですね。久々に超若い子とセのつく行為をするんだなと思うと、メロメロになって股間がマウンテンになる。さぁ、愛の確認と愛の結晶ごっこをしてまさかの嬉しいありのままのサプライズを期待してみます。というわけで楽しい時間が始まるのであったʕ•ᴥ•ʔ

見た目:20前半だと思う
顔:若き頃のぴちぴちの水卜っぽいアナ
胸:HPでは違うがGはあるらしい、ビンタ炸裂
スタイル:少しムッチリがかなり良いと思う
アワビ:びらびらあるよ、美味しかったよ
舌技:若いから仕方ない部分もあるけど頑張りが伝わってくる
性格:明るくて気が利いて優しいよ
要領:ムダがないから合格
出身:近く
下着:上下薄いピンク
お絵描き:ない、安心
ラブラブ度:95%、恋人と愛の確認ごっこ
陰毛:つるつる
○○○○:なんとか届く
69バトル:92バトルで少し濡れてました
キス:積極的に舌と舌を絡める
笑顔:この笑顔、顔射したい


以下、この姫のことを「○」と記載します。理由は教えません。ダメなら「○」にしてください。お願いします。別に似てるから「水卜」でもよかったけど○にします。異論は認めません。久々にこんなに年が離れた子とあんなことやこんなことができるなんて、その日の時間は生きている気分になります。税なしだったら文句なしだ。でも最近ごむくん着けられると萎える病が発動するかもしれませんが頑張りたいと思います∑(゚Д゚)

しっかり白い除毛クリームをありのままに出せるかわからないけど出すぞ!えいえいどぴゅ!!でろでろでろりんちょ~◎

つづく(・ω・)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイトル「一生懸命頑張る気持ちは大切の巻」

入室してすぐ会話の前にいきなりべろちゅーしてきました。キショイ堂を待っていたかのようにれろれろしてきます(*´ω`*)

○「れろれろれろれろ、今日は指名してくれてありがとー、れろれろ❤️」

○は背伸びしながら頑張ってハグりながら舌と舌を絡ませています。こうゆうとこかわいい。そして胸の弾力が凄い。恋人確定レベルの愛の絡ませごっこができました(^^)v


キショイ堂「めっちゃ若いやん、かわいいね、好みやわ」
○「HPの年齢よりプラス1なんだ」←実年齢を言ってくれました
キショイ堂「えっ?でも若いから全然アリ~」

ちゅっ❤️

○「この店が初めてでちょうど1年経つんだ」
キショイ堂「おっ、いい感じだねえ~」 ←何が?

もみもみっ!

キショイ堂「凄い弾力、どんだけあるの?」
○「GよりのFだけど、最近ブラがキツイからGかな~❤️」
キショイ堂「若さゆえのこの弾力、素晴らしい~」


服を脱ぐ

畳んでくれる

キショイ堂、すっぽんぽん

○の服を脱がせる、背中にジッパー付き

パンティー、ブラのみになる

○の肉体を見る

ブラのホックも外してあげる

なんていやらしいんだ。むしゃぶりたくなるぜ。お尻もほどよく身がついていて、弾力があります。少しお腹がムチっとしているのが工口い。お絵描きもないので安心。早く食べたいな、美味しそうでよだれ出そう😚


そのままハグ

髪の香りをクンクン

舌と舌の絡ませ地下鉄サリン事件

大きな胸にぱふぱふ

キショイ堂、○の胸を吸う

美味しい

○のおっぱいビンタ

ぽよ~んぽよ~んぺちっぺちっ!

キショイ堂「こんな興奮するビンタは久々」
○「弾力はよくほめられるの~❤️」

○「じゃあお風呂入ろっ❤️」
キショイ堂「うん、今日は2回できるといいね」
○「マットもする?」
キショイ堂「じゃあしようかな」
○「手をつなごっ!」


仲良く風呂場に行く

シャワーの湯加減合格

全体的に泡をつけてくれます

足を○の太ももに置き、あわあわつける

大きな胸でキショイ堂の身体にあわあわ

愛のこもった弾力を味わう

あわあわでハグ

舌と舌をちょい絡ませオリンピック

背中は手であわわ

馬弾根にもあわあわ

軽くしこしこ

泡を流す、すっきり

サバのように身が引き締まっているので○のらぶふぇろもんを凄く感じた。だからマイ馬弾根が大きくなりました。でもお股はつるつるだからたわしができないのはもったいないかも(´⊙ω⊙`)

湯船ザブーン

○もザブーン

○の背後から胸をもみもみ

○のびーちくをくりくり

キショイ堂、搾乳している気分になる

キショイ堂、○のアワビに指をずぽずぽ

○が感じて喘ぎそうになったら口で塞ぐ

れろれろ、んっ!ん~!んっ~~!!

ちゅっ💋

○「マットしよっか」
キショイ堂「マット得意なの?」
○「得意わけではないけど好きだよ」
キショイ堂「ローションが青いね、初めて見た」
○「最近は色んなのがあるけど、このローションは乾燥を防いでくれるんだよ」
キショイ堂「お~、これは凄い」
○「でもたくさん使うなってお店で言われているの(笑)」

キショイ堂「芸能人だったら誰に似てるって言われる?」
○「断然水卜穴に似てると言われるし、そこは自信あるんだ」

どんな顔だったか忘れたが後でググったらたしかに似ていた。でも○のほうがかわいいと思いました。てか年齢が1周り違うから当然やな(O_O)

○「普段はこうゆうお店に来るの?」
キショイ堂「うーん、どっちかというとテクニック重視の(ありのままでできる)熟女店が多いかな」
○「そうなんだね」
キショイ堂「若い子もいいけどわがままな子がいるから基本熟女店、でも7回に1回は若い子としたいき分になるんよ。それが今日なんよ」
○「熟女さんのようにマットはうまくないけど頑張るね❤️」
キショイ堂「頑張っているのが伝わればそれで嬉しいから自分の好きなようにしてみて」


会話しながらマットの準備

ローションばちゃばちゃ

準備おわり

湯船から上がり、マットにダイブ

うつ伏せ

ローションほどよくかけられる

1回戦始まる

○、キショイ堂の背中にヌルヌル

舌で背中をれろれろ~

弾力のあるした胸がボインボイン

○のれろちろれろぺろ

弾力のある足でカエルキック


若いので凄テクなどはないですが、一生懸命奉仕しようという気持ちが凄く伝わります。試行錯誤ではありませんが、こうしたら気持ちいいのかななどの雰囲気が伝わってくる。よくわからないけどカエルキックのヌメヌメ感が気持ちよくて良かった。○のハリのある美脚でカエルキックをされるといやらしい音が大きく聞こえメロメロなってきます\(//∇//)\

キショイ堂「初めて聞くいやらしい音、あへあへ」
○「うふふ❤️」

足の裏を胸に当てる、あの行為

ふくらはぎにチュッチュッ

タマのシワをなでなで

マイ馬弾根しこしこ

アヘるキショイ堂

一旦終了

くるりと仰向けになる

キショイ堂「綺麗な手だからしこしこ気持ちいいぉ」
○「嬉しい❤️」
キショイ堂「細すぎず、肉厚すぎず、丁度いい弾力の手だね」
○「理想の手で良かったー🙌」

上半身にヌメヌメ攻撃

マイびーちくをれろれろ

キスをしながら、マイびーちくをクリクリする、あの行為

ちゅっじゅるじゅるれろれろクリクリじゅるるちゅぱちゅぱくちゅくちゅクリクリちゅうちゅうじゅるじゅるクリクリクリりりりじゅるじゅるからの~チュッ❤️

接吻の嵐。積極的で恋人ムードがよろしいですね。そしてGカップの胸がフニフニ当たっているし、恋人ラブラブの愛の行為だ。○の口内をれろれろしていますが、本当にジュースとして販売したいほどおいしいです(*^◯^*)

キスの暴風雨、一旦終了

マイびーちくを舐めながら、マイ馬弾根をしこしこ

おふぇらでじゅぽじゅぽ

再び愛のキス

その他色々なサービスを受けてうっとりキショイ堂

マイびーちくを舐めながら、弾力のあるパイズリ

キショイ堂「おほぉ、これは凄い弾力」
○「どうだ!気持ちいいでしょ❤️」
キショイ堂「気持ちよすぎて出ちゃうよ~」
○「でもこれだけじゃないよ❤️」

○は今度は尻コキをしてきたのだ。弾力が凄くて我慢汁が出そうで出ていない。ボリューム感のあるお尻はマイ馬弾根を包み込みスーパー摩擦でイカせようとする。至福の尻コキタイムである(^人^)

 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キショイ堂「アッー!」
○「そろそろする?」
キショイ堂「もうイキそう、もうしたくて我慢できん」

残念ながら○はごむくんを取り出した。さすがにこの値段でこのかわいい姫とありのままでビーコしてそのまま出せるわけないよな。でも「今日はありのままでイイヨ」って言われることを期待しながらすると頑張れそうになる(*゚∀゚*)


○、ごむくん装着

少し残念

お口で馬弾根に装着

少し萎える

○が近づき耳元で○が


○「今からセのつく行為をするね❤️」
キショイ堂「どんな感触なのか楽しみだね」
○「あん❤️」

○の股についているアワビが下降していき、アワビにキショイ堂の先っちょが少し接触し、そのまま下へダウンしてアワビで馬弾根の濃厚接触となったのである(o^^o)

つんつん!

くちゅくちゅ!!

NUPU ぬぷぬぷぬちゅぬちゅぬぶぬぷねちょぬるりぬちゅぬちゅぐちゅぬぷぅぬぷぅぶちゅねちょにゅるりりねちゃぬぷぅねちゅねちゅねちょぶちゅぐちゅくちゃねちょぬちゅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜☆〜(ゝ。∂)

○「あぁーん❤️」
キショイ堂「ぬくもりが・・・アッー!」

これが○のアワビのカタチです。優しくてあったかくてフ○○○している。ごむくんごしでも愛が伝わる。若いアワビがキショイ堂を○み○み、コタツに入ってる気分で外に出たくない感じ。コタツだけにてぃんこ勃つ(´∀`)

○が上下に動く

ぎこちなく動く

安定して動く

少し激しくなる

キショイ堂の腰が動く

愛のぬくもりを感じる

しかしごむくんのためぬくもり不足

パチュンパチュン音が鳴る

キショイ堂、興奮しさらに尿道が開く

ぱんぱんしながら○の胸を揉む

○のびーちくを優しくつねる

○「あぁ~ん、イクぅ❤️」

キュン❤️

スポン!

キショイ堂「あぁ~、取れちゃったね」
○「かなり滑るね」
キショイ堂「んー、ごむくんだとどうしても反応が悪くなっちゃうね」
○「ごめんね、テクがなくて」
キショイ堂「そんなことないよ、不運が重なっただけだよ」
○「もう1回○○ります?」
キショイ堂「いちゃいちゃしたいからベッドでしたいな」
○「うん、次は頑張るね❤️」

ちゅっ💋

ごむくん着けていますので感度が悪かったようです。これが「ごむくん着けられると萎える病」です。やはりありのままばかりでセのつく行為をすると久々に着けられたときに頑張りを発揮できなくなるみたいです。あと、夜行バスでの疲れも影響したみたいです。ごむくん着けられたときの感度と疲労は比例するようです。ていうか○のおふぇら気持ちいいなぁ(*⁰▿⁰*)

ローションを洗い流す

湯加減合格

湯船にダイブ

マットの片付け

はい、おしまい

○、洗う

○も湯船にダイブ

○の背後から胸をもみもみ

○のびーちくをくりくり

キショイ堂、再び搾乳している気分になる

○「もうっ❤️出ないよ❤️」
キショイ堂「ずっと揉んでいたい、好きだよ」
○「アタシも❤️」

ちゅっ💋

風呂から上がる

サポートありの身体拭き拭き

ベットに座る

お茶貰う

お茶飲む

少し○のぱいをさわる

少し会話

キショイ堂「どうしてお股つるつるなの?」
○「どうしても蒸れちゃうからつるつるのほうが好きなの!」
キショイ堂「つるつるだからアワビのピンクがよく見えるね」
○「つるつるのほうが工口く見えると思うの。毛があるほうが好き?」
キショイ堂「僕は○ちゃんが好きだから、毛があるなし関係ないよ」

ちゅっ💋ちゅっ💋

というわけで2回戦。疲れはあるもののここで出さなければ申し訳ない。○の残念で申し訳ない顔をしてほしくないし、出してくれてありがとうのような笑顔を見たい。だから頑張ろう股間🗻

2回戦開始

○の太ももなでなで

○の胸をもみもみ

○のびーちくをちゅーちゅー

○のニューリンを弧を描くようにれろれろ

唇と唇の接触

舌と舌の絡ませ祇園祭

抱きながら恋人れろれろ

○の胸をさわりながられろれろ

○の顔を両手でさわりながられろれろ

マイ馬弾根ムクムク

キショイ堂仰向け

マイびーちくをれろれろ

○の必殺おふぇら

キショイ堂、喘ぐ

今度はキショイ堂が責める

○のアワビに指ズポズポ

アワビをくぱぁ

9ん2

おいしい

○のアワビはカズノコアワビではないが、表面がぬちぬちしており、ぐにょぐにょ構造であるため、非常にあったかい感じのアワビになっています。しかも黒ずんでなく、綺麗なピンクアワビなので舐めていても変な香りがしないので嬉しい。久々においしいフレッシュなアワビを堪能できた(╹◡╹)

○の胸にうずくまる

胸のぬくもりと鼓動を感じ取る

揉む!吸う!舐める!

ぺちぺちする

ハグ

舌と舌を絡ませ愛のオリンピック

マイ馬弾根と○のアワビを擦る

つまりスマータ

 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キショイ堂「アッー!」

舌と舌をからめながら~
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

○「ん~~❤️」

スマータはごむくん着けてないので気持ちいいです。若くてかわいい子にはスマータが効果的。とはいえ毛がないので少し難しかったような気がします。○の顔を見ながらスマータをして気持ちよいので本当にありのままでしているような気分になります。でもスマータではなく、○のアワビでイキたいのでなんとか耐える(-.-;)y-~~~

○が上になる

少し舌と舌の絡ませ戦争

少しおふぇら

騎乗スマータ

弾力が素晴らしい

キショイ堂、喘ぐ

少しローションをマイ馬弾根につける

そして、○の尻コキ

 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キショイ堂「アッー!アッー!アアアのアッー!!」

失礼かもしれないが、凄いテクニックがあるわけじゃない。でも肉体ステータスが非常に高いため凄く興奮しますし、気持ちよく感じる。熟女には大人の色気というものがあるが○は大人の色気とは違ういやらしさがある。つまり肉体が工口いのである。そしてご奉仕精神が長けているため、気持ちよくなってほしいという頑張りが伝わる。天使やで😇


キショイ堂「おおお、イっちゃう!イクならアワビがいい」
○「そろそろする?ビ・ー・コ」
キショイ堂「○ちゃんのアワビであたたまりたいよ」
○「じゃあするネ❤️」

○、尻コキ解除

○、ごむくんを取り出す

キショイ堂、現実を見て少し残念

ありのままでビーコするシチュとして頑張る

少ししこしこする

疲れからかマイ馬弾根の反応が悪い

お口でマイ馬弾根にごむくん装備

○、上にのり、マイ馬弾根をさわる

マイ馬弾根と○アワビとの愛の液付きの◯◯◯○キスが始まる

アワビが下にダウン

マイ馬弾根の先っちょが○アワビに愛のこっつんこ

そのまま◯◯◯○の◯てまでイってQ

○「あん」
キショイ堂「見える!?」

ぬぷぬぷぬぷぬぷNUPUNUPUぬぶぬぷりぬるりぬぷぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅぬぷぅぬちゃねちゅねちょぐちゅねちょくちゅぐちゅねちょにゅるくちゅぬちょぬぷぬぷりねちょぬめぬめぬちぐちょぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜〜☆〜(ゝ。∂)

愛の確認、セのつく行為、ビーコである。まだ動いていませんが、すぐに出たら面白くない。これがごむくんじゃなかったらと思うと若干残念である。キショイ堂のハートを鷲づかみし、馬弾根を春巻きのように優しく○み込んでくれる。ハリがあるので揺れるとエロい。これでピュッピュッできない人はEDだと思う(・Д・)

○「◯ったねー!」
キショイ堂「うん、よく見えるよ」
○「やっぱりいいね❤️」
キショイ堂「これが恋人同士なんだね」

キショイ堂は馬弾根とアワビのキスをしているところを見る。毎回見る光景だが、今回はつるつるバージョンなのでよく見えますo(^o^)o

キショイ堂「ビーコ、大好き」
○「うん❤️アタシもあなたとセのつく行為をするのが好き❤️」

嬉しいキショイ堂

動いていないが、○アワビがキュッとしてくる

○、ゆっくり上下に動く

キショイ堂、○の胸を両手で孤を描くように揉む

親指で○のびーちくをくりくり

○の腰をキャッチし、ポジション固定

ボインボイン揺れる

○の胸が上下に揺れている。良い絶景ですね。アナウンサーとセのつく行為をしている気分になり、興奮します。○には前後左右などのグラ○○ドテクはありませんが、肉体でカバーしています、ごむくん着けているとはいえ尿道から白いピーナッツクリームがでてきそうです∑(゚Д゚)

ずんぱん!すんぱん!!
ずんぱん!すんぱん!!
ずんぱん!すんぱん!!ずんぱんぱん!!!

○のアワビ、キュンキュンパニック

キショイ堂、悶絶

○、高速に動く

キショイ堂、さらに喘ぐ

種が出そう

キショイ堂「アッー!!えっちな肉体だ。これが恋人同士のセのつく行為なんだね」
○「このまま出していいよ❤️」
キショイ堂「もし何かあったときは責任取ってあげるからね、好きだ、結婚しよう」
○「うん❤️責任取ってね❤️あん❤️」

さらに激しくなる

尿道が緩くなり、愛の白濁スープがこみ上げてくる

アワビと馬弾根との愛の摩擦が興奮する

○も喘ぐ

キショイ堂、ラストスパート

○も限界らしいです。○もイクのを耐えているみたいなので、キショイ堂はパンパンと◯き上げ、限界を迎える(・・?)

キショイ堂「(ごむくんだけど)このまま出すよ」
○「いいよ❤️いっぱい出して❤️」
キショイ堂「◯◯◯◯の◯に出すよ」
○「うん、あんっ❤️」
キショイ堂「もうイクぞ」
○「あっ、イクぅ~!あんあんあんあんあんあんあぁ~ん❤️❤️❤️」
キショイ堂「出る出る出る!アッアッアッアッー」

3

2

1

尿道くぱぁ(^∇^)

せーの!

🌋

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅのぴゅ!どぷっどろっびゅびくんどぴゅどろっびゅるどぷびくんびくんでろでろんでろんぶちゅぶちゅどぴゅどくっぐちゅどぷびくぬちゅぷしゅどぴゃどっぴゅんこどぴゅどぴゅどぴゅ〜( ✌︎'ω')✌︎




○の股から白いブルーレット入りのごむくんがでろでろりんちょでろりんちょ~˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

マイ馬弾根と○アワビのキスが一旦終わった。どっぷり搾り取られた。ごむくんなのに結構出た。とはいえありのままがよかったです。それでも合格です。マイ馬弾根もヘロヘロです。○は水卜穴に似ているので、なんかスキャンダルを起こした気分になる(´∀`=)

朝からお互い朝からお疲れ様でした。しっかり癒してもらいました。とはいえ1日が始まったばかりでしっかりビーコで汗をかきましたね⊂((・x・))⊃

キショイ堂「このぬくもりがセのつく行為をした証拠だね」
○「セのつく行為っていいよね❤️」
キショイ堂「この肉体、ずっとしゃぶりつくしたい」
○「あっという間でしたね!」
キショイ堂「105分にすればよかったかな」
○「また来てください、それまでテクニック磨くから!」
キショイ堂「愛してるよ、ちゅっ」

お互い裸でハグをしながら舌と舌の愛の確認を行った。やはりお互い別れたくないんだね。

れろれろちゅうちゅうじゅるじゅるちゅっ💋

一旦キスをやめる

風呂場にGO

こけないように手をつないで行く

シャワーを浴び、ボディソープで洗う

足先まで洗ってくれる

泡を流す

軽く湯船に入る

一緒に入る

○の胸を堪能する

何度も舌と舌を絡ませる

これが愛

湯船から出て、身体を拭いて貰う

アシスト付きで服を着る

○も服を着る

やはり服を着ると○の胸が大きく見えない。人間というものは不思議な生き物である。服を着るとコービ大好きそうに見えないし、少し大きな胸をした水卜穴に似た女の子にしか見えないから不思議だ。そして水卜穴とセのつく行為をしたんだ(`・∀・´)

準備が終わると目と目を合わせ、○は笑顔で受けてくれ、最後のれろれろキスをする

じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるれろれろちゅうちゅうじゅるじゅるじゅるじゅるれろれろじゅるるちゅぱちゅぱくちゅくちゅちゅうちゅうじゅるじゅるじゅるからの〜

💋ちゅっ💋

○、あがりの電話をする

キショイ堂、足音立てずに○の背後に寄る

電話中に○の腰をさわる

お尻もさわる

胸もさわる

お股もさわる

キショイ堂、マイ股間と○の尻をこっすこす

 こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近あがりの電話の時はいつもしてしまう。もちろん見た目が合格の姫だけだが。電話が終わると○はこっちのほうに振り向き、お互い抱き合う。当然股間と股間をこっすこすしながら抱く。これが恋人同士で必ずする行為なんだね( ;∀;)

○「今日はありがとー❤️」
キショイ堂「また指名するね。今度は前日入りしてからまたビーコしよう」
○「うん、またセのつく行為をしよっ❤️」
キショイ堂「かわいいから好きだよ」

れろれろ〜の

ちゅっ💋

○「激しいの大好き❤️」

部屋を出る

階段前まで手をつなぐ

階段前でストップ

最後の愛の確認をする

キショイ堂「愛しているよ」
○「アタシも❤️」

れろれろ〜〜〜の

ちゅっ💋
ちゅっ💋
ちゅっ💋

キショイ堂「股ね」
○「股来てくださいね❤️」

そして手をバイバイして階段を下りる。キショイ堂が見えなくなるまで見送り。まぁ、ブサだったらはよ部屋に帰れと思ってしまうが○とはまだ別れたくなかったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

階段を下りて、角を曲がるとボーイがおり、アンケートの協力を頼まれた。仕方ないので書いた。書きながらボーイが話しかけてくるのでそれにも応じた。○の一生懸命さが良かったとかどうとかの話をした。アンケートを書き終えた後、店の裏の自動ドアから出た。さよならビギナーズ!(・ω・`)

気分を害することもなく遊べたので、とりあえず飯を食うことにした。まだ朝8時半だったが、新開地駅の地下の喫茶店でモーニングセットのたまごサンドを食べた。ドリンクバーつきなのが嬉しい。カフェオレを飲んで眠気を覚まそうとしたが眠たかった(つД`)ノ

そして、昼頃ふきのとうの彼に会ったが、やはり童貞を護っていた。悲しいです(¬_¬)

採点するか。高得点かもね(=^x^=)

つづくヽ(´▽`)/
今回の総評
年齢は若いし、後で水卜穴をググって検索したけど、わりかし好みの顔なので、凄くかわいく見えた。HPのプロフィールは内容が少し違っていたが、それでもよかった。服の上からではわからなかったが、スタイルが肉体的で弾力が素晴らしかった。、夜行バスで疲れていたのに、なんとか楽しんでもらおうという一生懸命さにホレてしまった。サービス、テクニックも若い子の中では良く、今度は0.01ミリでお願いできるか試してみたいと思った。いや、ありのままでポコらせたいな(`・∀・´)

ただ、希望としては、3年後はできれば神戸3040で働いてほしいです。もしそうなったら120分コースで指名してセのつく行為をするよ!(=^▽^)σ


今回の点数としては4.55点。当然☆5です。

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:9点
胸:9.5点
スタイル:9点
テクニック:8点
気配り、性格:9点
気持ちよさ:8点(ごむくんのため)
コスパ:8点
見た目と年齢の差:8点
マット:8点
要領:8.5点

合計:85点(☆の数とは関係ありません)😋

80点超えおめでとう。イチャイチャの気分のキショイ堂ですが、満足できました。平均的に点数が高いがありのままでしたかったな。そしたら50000円以上払わないといけないけどね。今度は0.01ミリで試して、アワビの温もりをさらに感じたいな。サービステクニックの技術を上げれたらもっと良くなるし、将来性があると思う。でもさすがに夜行バスの後は下半身がしんどかった。前日入りにするべきでしたね。せっかく頑張ってくれたのにごめんねという気持ちでいっぱいです♪(´ε` )

店自体の評価は、日の出から空いているのは大きいです。移店したので入口、待合室、階段などがゴージャスになっており、トイレも綺麗でした。ボーイの対応もなかなかでしたし、女の子のレベルのわりには安いです。これが売りでしょうね。女の子のスタイルでハズレはないですし、若いエキスで元気になりそうだ。また店にイキたくなるような対応をしてくれたので評価したいと思います(^O^☆

つづく(≧∀≦)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○の評価は上記で記載した通り、肉体が凄く良い。弾力を活かしたプレイは評価できる。特にスマータや尻コキなどの擦るプレイは気持ちよくて暴発しそうになる。テクニックは若さがあるとはいえ、若い子の中では頑張ったと思っている。そして、何事にも一生懸命なところが最大の評価ポイントとなっている(*⁰▿⁰*)

今度はそのままでしたいものである( ̄^ ̄)

つづく(๑˃̵ᴗ˂̵)
このお店の改善してほしいところ
店自体ゴージャスになっているのはいいが、TVがあれば時間を潰せるので少し残念。あと、消費税があるのはちょっとなーと思った。消費税で高級カルビ定食が食えるので税抜きにしてほしかったな。あと、お釣りで小銭が増える。そんで、0.01mmのごむくんが2000円は高いと思った(゚ω゚)

○のマイナス点は今のところ思いつかないが、毛がないのでつるつるが嫌いな人は推奨しない。水卜穴が嫌な人は避けたほうがよい。ありのままでしたい人は50000円の店で遊んでネ!:(;゙゚'ω゚'):


おわり(=゚ω゚)ノ
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告