口コミ(体験談)|町田相模原人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田相模原人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2013年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
指名料、交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま時間ができたため、以前から利用している店のHPを見ると前にも指名した嬢が出勤のためすぐにメールにて予約しました。何時間かして店の方から確認の電話があり、OKとのことで待ち合わせ時間に駅のロータリーにて車で待ちました。少し時間前に嬢から非通知にて電話があり合流。車に乗ってもらい近くのホテルにチェックインしました。
お相手の女性
今は写真が載っていないため何とも言えないが、何回か指名しているため前と変わらすお綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入ると、前にも会っているためフツーにトークし自然と身体をさわりベットにやさしく倒してDKし服の上から胸をタッチ。嬢は嫌がらず感じてくれ軽く服を脱がせました。そこで店に電話をし、歯を磨きながら風呂をためてました。準備が終わるとまたまた嬢に触り下着一枚にするとTバックが現れわが息子も大興奮。シャワーに一緒に入りボディーソープをたっぷり使った洗い方は最高に気持ちが良くすぐに立ったまま前から後ろから素股をしちゃいました。湯船に入っても舐め舐めしてくれもう爆発寸前と思いきや、ベッドに行きましょうとのお誘い。絶妙な感じでさらに大興奮。ベットに行ったら我慢できずこちらから責めまくりDKから乳首お腹脇を舐めまくり、マ○コに到着するともう濡れ濡れですぐにでも入りそうな感じだったけど、舐め舐めし指入れすると何回も連続でいきまくってました。攻守交替するといやらしく乳首を舐めては息子をサワサワし、唾液いっぱい垂らしながらのフェラは最高でした。その後、ローションいらずの騎上位素股も最高に気持ちが良く、逝くのがもったいないのでそのまま正常位へ体勢を変えお互いに気持ち良く爆発しました。疲れたので横になりトークしていると2回目のお誘いがありましたが、息子は残念にも元気にならずそのまま終了。最後はシャワーを浴びてバイバイ。
今回の総評
指名したことのある子なのでとても楽しい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
その子は最高だったので、他の子もよいかも
このお店の改善してほしいところ
色々イベントもしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告