口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2013年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
イベント割引、フリーで2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でイベント割引を見た旨を伝え、割引で会計を済ませます。
トイレへ行ってから待合室で5分ほど待ったところで奥へと案内されました。
お相手の女性
見た目は20代後半、すらっとした高身長な方。
写真は見なかったのでギャップは不明でしたが、後で見たところモザイク有りでした。
プレイ内容
とりあえず挨拶もそこそこに、体を洗ってもらう。
お風呂にさっと入ってすぐに仰向けになるよう促され開始。

乳首舐めからフェラへと流れ、ゴムを着けてもらいつつ攻守交代。

素直に喘いでくれる嬢の声で興奮しつつ、じらしながら責め続けます。

○れてほしいという言葉にたまらず正常位で○○。

スタイルの良さと肌つやの良さに興奮、しかしなかなかイケず。
イった頃には汗だく、嬢はイっちゃったと照れ笑いでした。

少し映画話で盛り上がり、残り時間が少なくなったところでもう1回。

今度は騎乗位で始め、激しくなったところで正常位に移りフィニッシュ。

また少しトークを楽しみながらシャワーで汗を流してもらいました。
今回の総評
久々に心も体も気持ち良く堪能することが出来ました。
また行く時は指名したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち時間にも接客がしっかり成されていて、ストレスなく待つ事ができます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告