口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分67,500円(総額)-新人割10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
12月、何かとお金にまつわることが話題になりますね。
去年はあんまり出ることもなく「自粛自粛!」の日本でしたから出費も少なかったんですけど今年はそうもいかなくて、結構出費がかかりそうです。
去年は渡さなくてよかったお年玉も今年は必要だったり…

そして、12月でお金にまつわるこことといえば、宝くじです。
最近は1等10億円だそうで、景気がいい話ですが、当たるわけがない。交通事故で入院した知人は知っていますが、宝くじに当たった人はいません……まぁ、買いましたけど。

さて、私もボーナスがでました。
ボーナスが出ると金○を握りしめ…いや、お金を握りしめ堀之内に行ってきました。
今年は何かと堀之内が多かった年ですね。
ニコニコ現金払いなので、財布を絶対落とさないように!と注意しながら店に行きました。

あいつ…
あの鞄によほど大金詰め込んでんな…
と思われてたでしょうね。
はい。
お年玉用にも10万円入ってましたから。(そこまで大金でもないか)

指名したのは身長が高めで、胸の大きさも申し分ない嬢でした。
嬢についての詳細は別項で書きますね。

広い待合室にはリクライニングチェアがあって、正面の大型モニターの方向を向いて他の客の顔が見えにくくなっています。
モニターで嬢たちのPVが流れ、系列店の紹介もありました。

アメニティグッズが常備されたトイレに行って即○に備えてキレイにします。
そのあと、プレイについてのアンケート(オ―ダーシーとですね)を記入しました。
姫様とのプレイについてです。
●即尺の有無 ●フ○ラはG付きか生か? ●責め、受け、両方? ●部屋の照明の明るさ
●マットの有無 などの項目がありました。

時間になってカーテンの向こうに行くと、階段の踊り場で嬢が三つ指ついて待っていました。
お相手の女性
身長が16○cmでB8○(○) W5○ H8○とこの3サイズの前では恐れ多くて土下座するしかありません。
リアルではこういういい女性は、土下座でお願いしても同衾してくれることはないだろうから、ソープは男のファンタジーを叶えてくれる場所というのが分かります。
瞳がくりっと大きくて、表情が豊かで笑い顔からエロモードの時の顔までそのどれもが魅力的でした。
新人なのに接客もソツがなく、さらにプレイのスキルも高いので、これから予約がなかなかとれない嬢になりそうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へ案内してもらって、
「寒くなりましたね、一緒に温まりましょうね」
と、若い嬢らしく丁寧ながら親しみのあることば使いでした。

部屋にソファーがあって、そこに座るように誘われます。
そこで改めて「○○です、本日はご指名頂きありがとうございます」
と挨拶を終えると、フルアシストで脱がせてくれて、パンツだけになると、嬢の服を脱がせます。
このあたりは、基本に忠実な流れなんだろうなと思いました。
嬢の下着はレースの赤い下着で、高級感が溢れていました。

そして、ソファーに座った無防備な私のパンツを脱がせて即尺です。
舌で亀頭をチョロチョロ舐めるのを見せつけたり、音を立ててのフ○ラは極上でした。

嬢の下着を脱がせて、抱きしめて、スベスベの肌を噛みしめて、キスをします。
得意なのはキスと書いているだけに、キスは奥深いものでした。。
ベッドに移って上から見ると、嬢のGカップおっぱいが燦然と輝いています。
しかし、あえて脚から攻めました。鼠径部から降りていき、ふくらはぎから、足指。

その後彼女の大きな乳房を愛撫して、嬢の喘ぎ声がたかまりました。
そして、彼女をM字開脚させてクンニ、クンニ、クンニ、国破れて山河あり、とクンニ、
あとは彼女にフ○ラをしてもらってG着。
騎○位で○んできました。
「うっ……」
と声を出したのは私、彼女が乳首を舐めてきて、腰を動かしてきました。
(もっと、乳首を……)という私の心を見透かすように、おっぱいを私の顔にもってきて
私は彼女の乳首をペロペロチュウチュウ、おっぱいを揉み揉み。
彼女が
「ああああぁぁぁ」
彼女がガンガン腰を打ち付けてきて、(これはたまらん)と正○位へ、腰を○きまくって
フィニッシュしました。

浴場で彼女が泡まみれになって、密着洗体。それからゆったり二人が入れるサイズの浴槽へ。混浴をしってきて、下半身を浮かされ潜望鏡。
そのあとはマットで私の体の隅から隅まで愛撫され、彼女の隅から隅まで舐め、G着のあと後ろ向きの騎○位。
菊門を見せるのをいとわず、激しく激しく動かされて、昇天しました。
今回の総評
かなりの美人、かなりのテクニシャン、かなりの接客、そして、文句なしのおっぱい。
言うことありませんでした。
この金額を払ったあとででも「あのとき辛抱していれば…」と思い返さいないので、価値がありますよ、あの時間は。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではのくつろぎと、プレイを引き立たせるための部屋の内装など、あげだしたら枚挙にいとまがないです。
このお店の改善してほしいところ
後払いサービスも始めたようですね。
基本的に私はニコニコ現金払いなので利用はしないと思いますが、今後もそんな感じで利用客側に立ったサービスを導入して行って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告