口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分コース25,000円(初回NET指名)+別途特別指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、以前ピックアップガールに表示されたことからずっと気になっていた姫様に登楼してきた体験談となります。
長らくマイガールに登録してたものの、あと一押しが無く登楼には到ってませんでした。
ところが、何気なくある日の写メ日記を見ると「スパンキングと首絞めが好きな性癖」だと書いているではありませんか。
一気に「これは釣られるしかない」と傾いてしまいました。
早速予定が合う日で某都市天国でWeb予約を取ります。

当日は2時間前に最終確認の電話をします。
Web予約で情報管理ができているのか、安心感のある遣り取りでした。

クルマで向かってお店近く(角町通り)のCPに駐車。
予定の10分前に到着。
お店に入ると予約の有無と名前を訊かれて待合室に案内されます。
待合室ではすぐに店員さんが写真を持ってきて間違い無いかの確認を受けてお会計をしました。
店員さんの応対は丁寧だったと思います。

定刻より少し早く呼ばれて階段下へ。
「階段の上で女の子がお待ちです」のコールを受けて階段を登り、姫様とご対面。
お相手の女性
プロフィールにも書いてある通り、純日本人の帰国子女ですが日本人離れした端正な顔立ち、大きくてハリがある胸、筋肉質なウエストとお尻、スーパーロングでツヤツヤな黒髪と、外人みたいな見た目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段上で待っていた姫様は良い意味でパネル通り・写メ日記通りの美人でした。
水着の様なドレスでボディラインも引き立っています。
軽い挨拶の「こんにちは、はじめまして」の時点で分かる素敵な人柄特有の声質。これだけでこの日の勝利を確信しました。

手を引いてもらって2Fの部屋に案内されます。吉原であることと価格帯を思えばかなり広めなのがサプライズでした。

とりあえずベッドに腰掛けて挨拶と雑談。
見た目はSっ気しかない様に見える黒ギャルですが、会話ではうまく和ませてくれます。
話の流れで本当に首絞めOKなのかを確認。
すると姫様は目を輝かせて「やってくれるんですか?」とのお答え。更に聞いていくと危険性があるプレイなだけに意外と怖がってやられていないとのこと。

もう少し話したところで脱衣を促されて、まず先に姫様を脱がします。
おっぱいとお尻の大きさ、そして何よりも肌のハリが素晴らしく、何度も「凄い」と言ってしまいます。

次は私が脱がされる番。
何度もDKされながらのアシスト付き脱衣。
脱いだ服は綺麗に畳んでくれました。

全部脱がされた私の愚息を見て、

姫様「お兄さんおっきいね」
SDT「うーん、まだ3割勃ちぐらいかな」
姫様「ウソでしょ(爆笑)」
SDT「本当、歳のせいでフルボッキまでの時間が長くてね」
姫様「そんなの言わないで、絶対気持ちよくしちゃうから」
SDT「おっ、嬉しいねぇ」

「滑らない様に気を付けてください」と言われ手を引かれて洗い場へ。

洗い方はいかにもソープという感じで非常に丁寧でした。ちゃんと講習・教育されているという安心感があります。

流されながらの会話でプレイの好みなどを教え合い。姫様はとにかくガツガツきてほしく、焦らされるのと言葉攻めされるのは苦手などなど……。

洗体を終えて私が先に湯船へ。歯磨きとイソジンうがいを終えると姫様も入ってきてくれます。

湯船ではDKから首筋や乳首を舐められてから潜望鏡。
のぼせそうになって上るまで実に楽しそうにプレイしてくれます。

風呂を出て身体を拭いてもらいベッドに腰掛けます。

姫様がカバンから箱を取り出して、

姫様「メガビッグボーイ」
SDT「(笑)」
姫様「メガビッグボーイ」
SDT「言いたいだけかっ」
姫様「(爆笑)」

コンドームを枕元に置いて、NDKからプレイ開始。

あれほどガツガツと言ってた割にキスだけはスローな感じでねっとり濃厚。乳繰ると敏感に反応してくれます。

SDT「よし、舐めろ」

フェラを促します。

半勃ちのころはイラマ気味に奥まで咥えてくれます。
愚息が大きくなるにつれ、
それほど時間をかけずにフルボッキ。かなりお上手。

SDT「俺も◯◯◯◯◯を舐めよっか」

69に移行します。

姫様「あっ、んんっ、ああっ……」

姫様はかなり敏感ですぐにクリちゃんは大きくなって、ラブジュースが溢れてきます。
私の風活で1,2を争うレベルのイージーモード体質を堪能しているときにコンドームを装着されます。

姫様「おちんちん欲しくなっちゃった」

69を止めて、背面騎乗位での◯◯へ。

姫様が自分の手でおまんこに導いて◯◯していく様子を観賞。

姫様「あぁ、おっきい……」

ゆっくりと下まで降ろしてから少しずつ動き出し。
私も息を合わせて軽く突き上げ。

挿れたまま180度回転して騎乗位にしたら姫様の動きも早くなってきます。
反応が控えめな「はぁはぁ」から大きめの「あ゛っあ゛っ」に。

姫様が前傾になったときに首を絞めるというよりも首に手を添える感じで当ててみると、姫様みるみるうちにアヘ顔になってしまいます。
しばらく動いた後、姫様が覆いかぶさってきたので、ここで下からガン◯きすると絶叫に近い喘ぎ。

SDT「よし俺が上になるよ」

交代して姫様を寝かしますが、すぐには◯◯せずクンニ。

姫様「ダメダメダメー」

本当にイージーモードです。

姫様「おちんぽでイキたいの」

正常位で◯◯して色々な角度を試しますが、どれも敏感に反応。
体重を乗せない様に気を付けながらすると姫様は震え出しました。

屈曲位でプレス。柔軟性が凄いのでこれ以上できない位に◯を◯くと激しく痙攣してしまいました。

震える姫様を持ち上げて、バックに。
スパンキングを織り交ぜながらガン◯きすると、姫様は力が抜けて前に倒れ込んでしまいます。

もう一度姫様の身体を持ち上げて、今度は足を閉じた状態でのバック→ロールスロイス。途中から手を添える位置を首にして◯いていると、またしても姫様は倒れてしまいます。

このまま寝バックでスパートして一気にfinish。

震えが続いている姫様を起こして愚息を目の前に差し出すと、なんとも言えぬ優しい表情でお掃除をしてくれます。

清めてもらった後は、ハグしてNDK。

姫様がグッタリしているので、私がティッシュやタオルで姫様を拭くと「素敵」とのお褒めの言葉。

お茶を飲みながらのアフタートークでは「冷静さと愛情がある」と首絞めのテクニックを絶賛してもらい、これまた良い気分にしてくれます。

時間が残り少ないので、洗体は気になるところだけ軽めにささっとしてもらいました。

急いで着替えて、名刺をもらって出立。

階段上でハグとNDKをしてからバイバイ。
今回の総評
ルックスは黒ギャル好きな人は間違い無く満足すると思います。
黒ギャル好きじゃなくても抜群のプロポーションに満足すると思います。
普通にプレイするだけでも素晴らしいホスピタリティを感じるのですが、スパンキングと首絞めプレイOKというドMちゃんな一面があるので攻め好きならば一層楽しめると思います。
素敵な姫様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ギャル専門ソープという希少性。
このお店の改善してほしいところ
まだ1回だけなので良く分かりませんが、店員さんの応対は良かったと思います。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告