口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2013年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン100分 25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィール写真を見て、ファッションセンス、下着のセンスのいい、スレンダーの女の子を電話で指名。先にホテルに入り、女の子の到着を待つ。
お相手の女性
ロングヘアーの美しい、20代後半のスレンダー美人。初めての指名だったが、あまりのかわいさに感動。白のブラウス、淡いピンクのスカート、ベージュのストッキングも清楚な感じで、ファッションセンスの良さが感じられる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ディープキスをしながら、ブラウス、スカートを脱がせ、ブラとパンティストッキングにする。キスをしながら抱き寄せ、ストッキングの上からマ〇コやお尻を撫でまわしながら、ナイロンのこすれる感触を楽しむ。一枚一枚脱がせたあと、お風呂に向かう。

彼女の薄手のベージュのストッキングは透明感もあってとても良かったが、パンティ部分の切り替えがあるストッキングだったので、プレゼントとして持参したスルータイプのストッキをはいてもらうことにする。切り替えがなく、下着がきれいに透ける、スルータイプが大好きとのことで、とても喜んでくれた。

ブラも着けてもらいベッドイン。ストッキングの縫い目の線に指を当て、膣からクリトリスの周辺を強くなぞると、あっという間にイッてしまう。3回ほどイカせたあと、ストッキングを脱がし、パンティの上からマ〇コを触り、湿り気とともに、柔らかな感触を楽しむ。なお、濡れてもいいように替えのパンティを持参しているとのこと。

パンティを脱がすと、マ〇コは愛液でヌルヌルになっていて、指先が心地よい。かわいい顔に似合わず、見るからにいやらしいマ〇コで興奮する。クンニ、指入れで何度も悶絶させる。

横向きに寝て抱き合い、軽くペニスを握ってもらう。彼女のかわいい顔を見たり、ディープキスをしたりしながら、ゆっくり腰を動かしているうちに、快感がこみあげてきて大量の精液を射精。

休憩後、お互いの性体験の話題で盛り上がる。時計が鳴り、終了時間となるが、お別れのあいさつがわりに、もう一度クンニをしてイカせる。とにかくエッチなことが大好きな、素敵なお嬢さんであった。
今回の総評
初めての指名で不安もあったが、写真以上の素敵なお嬢さんで、とても満足することができた。ぜひ、また指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店のイメージどおり、ファッションセンス、下着のセンスのいい女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
お店のアンケートに答えると、以前はお礼のメールが来たが、最近は来なくなった。面倒だとは思うが、手を抜かないほうがいいと思う。優良店だけにあえて苦言を呈する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告