口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から歩いて10分くらいです。
不案内ならタクシーを使ったほうが無難かも。
競馬場→ソープの人なら問題ないでしょう。送迎車はありません。
競馬でちょい勝ちしたので飛び込みです。
堀之内ソープはそんな客も多いので、事前予約ナシでも入れるところが多いかも?
お相手の女性
飛び込みなので余り物の女の子だろうな…なんて思ってたら、カワイイこが迎えに来てくれました。
しかも、おっぱいが大きい…。
残り物に福があるのか、これが普通レベルなのか…。
最近の風俗業界のレベルはすごいですね。
しかも若い…。あとは性格とテクニックなんですけど、性格はともかくテクニックよりもエッチできればそれで良しなんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
性格も良いですよ。
というか笑顔がカワイイ。
むすっとされたら、可愛くても萎えてしまうんですが、こぼれそうな笑顔が魅力的です。
テクニックは…これは普通かな。
というか、普通でいいんですけどね。
それでも、一生懸命カラダを洗ってくれるし、自分の“たわし”でシコシコやってくれるのも心地良かったですよ。
ベッドでは、普通のカップルのように振る舞ってくれました。
とはいっても、女の子のペースでサービスしてくれるので、こっちは基本的に寝転がってるだけですけどね。
2回戦するには元気もないので、1発を大切にしながら、ガマンにガマンを重ねて残り10分というところで盛大に発射しました。
今回の総評
こんな女の子とムフフなことができるなんて…かなりラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い感じのソープです。
堀之内ソープだと平均的な料金ですが、激安店もあるのでそれに比べたら割高感があるかも。
それでも、女の子のレベルはかなり高いですよ。
このお店の改善してほしいところ
まったくなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告