口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33200円(室料込)
総額なのでサービス料などわからず
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回も新規開拓ということで前回に引き続きの千葉

グループ推しなので、お次はベガスさんへと前回 李白さんに行った時から思っており

その時にちらっとスタッフさんに話したときにこちらの店舗の事もお伺いして

ベガスのスタッフさんとオススメ姫を教えていただきました。

候補は何人かおり、私の好みなどもお伝えさせていただき意見をすり合わせて

今回のミレイさんに決めました。

店として新人を推すことも忘れず決して素人感というよりサービス重視の女の子であるとの事でしたので

ある意味即決に至りました。



当日は時間に余裕があったので、千葉駅近くの飯屋で腹ごしらえをしてからの登楼で

それでも大分余裕をもってとなりました。



待合室は首元ぐらいまであるパーティションで6席ぐらいで区切られており、

座ったら覗きこまないとわからない感じでゆったりできる店内でした。
お相手の女性
出会って最初の感想は思ったより身長は低く感じ(155cm)ましたが、顔はとてもきれいで

清純そうな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶をし、手を連れられてお部屋へと向かいます

お部屋は廊下も含めてですが、金色が多く使用されており、絢爛豪華な造りとなっており、

光量が少なくても十分反射によって良い雰囲気を醸し出してくれそうなお部屋です。

お部屋に入るとベッド横のソファに導かれます。

座って再度挨拶を交わし、私の荷物をカゴへ丁寧に入れていただきます。

少し時間が経過したところで距離が近づき、彼女の吐息が聞こえる距離まで近づきます。

いよいよファーストコンタクトです。

彼女のプルプルの唇が眼前にあるんです、止められる理由はありません。

こちらに抱き寄せる形でFK

ここでふと食事をして汗をかいていたのを思い出し先に身体を洗うのがルールなので

お風呂へいこっ!と彼女側から声を掛けていただき浴槽側へ。

椅子の上に座り手際よく石鹸をつけていただき、ボディ洗い。会話も弾みながら

局部の洗いも欠かしません。

石鹸のぬるぬるも落とし終えると浴槽へ

彼女も自分自身の身体を終え一緒に混浴状態。

温度も適温で外が寒くなってきたのでついつい暑すぎる温度で入れすぎちゃった経験をお話頂きましたが

特に問題なく二人で歯磨き→うがい。

コロナも落ち着いてきたとは言え、イチャイチャするのに汚かったら気分も盛り上がりません。

身体も十分温まり、フロから上がり、ベッドへ。

いよいよ○○の時です!

先ほどから元気になっていたとはいえ、少しばかりのインターバルで元気じゃなくなったモノを

手、口で元気にして頂きます。最初はベッドに腰掛けての状態でしたが、

体勢がきついのを察してくれると仁王立ち状態。

彼女の判断でもう大丈夫そうだね♪といってくれるとベッド横にあったSを取り出し装着

この状態でいい?と立ったまま後ろを向いてもらい股から手を伸ばし私のモノを導いてくれます。

決して部屋全体が鏡張りではないのですが、ベッド横の全身鏡を横目に映し出される人。

正面からも後ろからも独り占めの状態に興奮度合も高まりP○○ンもフルスロットル。

体位を変えることもなく発射。彼女とともにベッドにへなりこんでしまいます。

この後の処理も丁寧で常に笑顔。少し小悪魔ばりのやったなぁ~的な表情も相まってとても親近感も覚えます

ここで小休憩。

ドリンクを飲んで渇いた身体を潤し、次戦への復帰を待ちます。

ここで趣味のトーク。

美容系のお話であったり、動画、マッサージと時間を忘れるぐらいの内容でした。



10分ほどしたらまたちらっと見える局部であったり胸を見て元気になったものを確認した彼女から

横に座ったと思ったら手で攻撃を受けます。そんな不意の攻撃に驚きを覚えつつも

すぐその気になってしまう自らのあそこに笑いを覚えつつも次戦の開戦です。

お次はベ○ドで横になりつつKを交わし、それぞれ交互に奉仕しあいます。

快復とまではいかないですが、戦闘問題ないとの判断で2回戦目です!

彼女を寝そべらせ今度は顔がしっかり見える状態で○○。

1回戦目より長く戦えそうな感覚はありつつも彼女側からの攻撃も始まります。

まるでドラクエ5パパスの「ぬわーーっっ!!」という最期の言葉に似て非なる奇声がこだまし、

2回戦目の方があっという間に終戦に。

またもや小悪魔な笑顔を見せつつもコール
今回の総評
とても可愛らしく、リードもしていただき大変満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段帯の割に造りが豪勢
スタッフさんが安定してる
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告