口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2021年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12900円(室料込)
50分フリー12,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予定がなくなったので、急遽新宿で遊べるところを検索。年上の女性が好きなこともあり、こちらに即決。スーパーセールをやっていると拝見したので、電話して確認。感じの良いお兄さんが「大丈夫ですよ〜」と言ってくれたので向かい、店内に入ると2人のお兄さんがいて、先程電話した旨を伝えると感じの良い対応をしてくれました。禁止事項の説明など受けて、待合室へ。自分しか居なかったですが、まあまあ広い待合室でした。受付の方々は終始感じが良かったです。
お相手の女性
見た目は年齢を感じさせないようなお綺麗な方でした。小柄な女性で笑顔や気さくな感じが好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると軽く世間話をしながら早速服を脱がせてくれました。自分の服が全て脱がされると、「私も脱がせて」とお願いされ脱がせました。下着姿になったときにぎゅーっと抱きついてくれるのも可愛かったです。小ぶりな胸でしたが、肌が綺麗で見惚れてしまいました。アンダーヘアは有り。シャワーでは丁寧に身体中を洗ってくれて、半勃ちしてる息子も丁寧に洗ってくれました。身体を拭いて貰ったと思ったらパクっと息子を咥えて、ジュポジュポ。「あー硬くなった」って最高かよと思わせる可愛さ。ご自身の身体を洗うのを側のベッドで待ちながら見ました。その間もずっとお話ししてくださり、心遣いが嬉しかったです。
シャワーを終えると横に座って顔を眺められたので思わず、キス。軽めのキスから段々と舌を絡めるようなキスになっていき、お互いの身体を弄り合います。
普段責めることが多いので今日は責めてもらいたいと伝えると、横に寝させられ、跨って全身をくまなく舐められました。身体がビクッとすると微笑んで更に舐めてくれてこれだけで息子はフルに勃起。一通り舐めてもらうと、フェラへ。唾液たっぷりのフェラで5分くらいでやばくなったので、一旦止めて攻守交代。今度は自分も全身を舐め回します。下のお口はもうグチョグチョ。クリが気持ちいいとのことだったので軽くサワサワしてからのペロペロ。どんどん愛液が出てきます。声も我慢出来なくなってるのがまた可愛い。10分くらい続けていると「舐め合いっこしよ」と69の態勢へ。クリをペロペロと舐めていると、フェラの動きが止まったり、しごく手が止まったりして感じてくれているように思いました。
我慢出来ない旨を伝えて、素股をしてもらうことに。騎乗位の態勢でやってもらいましたが、本当に入っているんじゃないかと錯覚するくらい気持ち良かったです。ゆっくりな動きで自分のクリに当てて、彼女も声が大きくなります。気持ち良すぎたので最後に激しく動いてもらうと彼女の声もMAXに大きくなり、自分もフィニッシュ。最高の時間でした。
終わった後もお話しをしてくれたり、終始気がきく女性だったと思います。
今回の総評
最高の時間を過ごせました。また行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方もキャストの方も終始感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告