口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース25500円−メルマガ新人割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく2回目のワクチンも打ち終わり、副反応が出ましたが、落ち着いて来たので2週間以上も間が空いてしまいましたが、風活開始です。

2週間は長いような短かったような感じがしました。

ワクチン接種も終わったことなので風活エリアを広げようと模索する為に情報収集は欠かさずおこなっていました。

しかし、此処にも優柔不断が影響してお店も女の子も決まりません。なのでとりあえず向かうだけ向かってみようと朝早く家を出て約2時間半もかかりますが、向かいました。電車の乗り換えはスムーズなのですが、距離が距離な上、完全に旅行ですね!しかも、それでも日帰りなのです。
風活やらずに帰れません。

どうにか大宮駅に着くことが出来ました。
乗り換えが多いタミーナルに合わせて土日だけあって人が凄く多いですね。駅からずてに迷いそうです。
平日の大宮駅はまだ未体験なので分かりませんけどね。大都市ですから多いに違いありませんね。

話は戻して、駅から何口から出れば良いんだ?って速攻で迷ってます。結局分からず、調べてようやく東口北だと分かり駅を出る事が出来ました。

駅前ロータリーも人、人、人しか居ません。どう行けばいいの?って内心で叫びながらキョロキョロしまくります。

このままじゃ埒が開かないので、お店の住所を入れて検索してナビで行くことにしました。これで迷うなく行けますね。しかし、路地が狭い狭い。
呼び込みしてるお店がないのでぐるぐる見回っちゃいました。

気になってお店に飛び込みで入ってみることにしました。
1件目早くても1時間後になりますね。土日だから混むんですよっと店員さんが言ってくれました。どうしますか?聞かれて、今回はすみませんっとお断り言ってお店を出ました。

2件目は今回お世話になるお店です。
店員さん「いらっしゃいませ」っと元気なお声でお出迎えされます。3人の店員さんがいました。男性2人と女性1人の店員さんがいました。

まるる「予約してないんですが、これから入れますか?」
店員さん「まずは受付脇にある検温とアルコール消毒をお願いします。」
まるる「分かりました。」
35.9°低いですな。整理券を渡され待合室へ案内されます。

数分したら呼ばれて受付へ。
今すぐだと新人さん1人、15分待たれれば3人出勤するのでさらにここから選べます。

まるる「プレイとかサービスはどうですか?」

店員さん「講習をしっかりしてるのでサービスはどの子を選んでも大丈夫です。あとは見た目の好みですかね。」

まるる「そうですか。」

店員さん「女の子はBMI20以下の子しか採用しない」と言ってましたね。

まるる「新人さんはお安くなるんですか?」

店員さん「メルマガに登録してQRコードが送られてくると思いますが、それを出して頂ければ5000円引きになります。」

まるる「なるほど。QRコードを店員さんに読ませて5000円引きにして新人さんにしました。」

店員さん「お時間は何分になされますか?」
45分、60分→1回戦
75分以上から2回戦しても良い。
丁寧に説明されました。

まるる「60分でお願いします。」

店員さん「25500円から5000円引いて20500円になります。」

まるる「21000円でお願いします。」

店員さん「500円のお釣りです。番号札に注意事項が書いてあってお読みして守れるようならレ点をして下さい。番号札は女の子に渡してください。マウスウォッシュを渡され、お手洗いでお願いします。終わったら待合室でお待ちください。」

まるる「分かりました。」
トイレに向かいます。とても綺麗にされてます。洗浄綿と紙コップが常設されてます。

マウスウォッシュを口に含み、うがいをします。一様、洗浄綿で綺麗にしときます。

トイレを出て待合室向かいます。
喫煙コーナーもしっかりと別にあるのできちんとしてあります。コロナの中なので1人ずつお願いしますっと記載があります。

1人掛けソファが6つ。カウンターチェアが4つほどあります。
テレビはありますが、女の子の写真が写り出されます。しっかりとモザイクが入ってます。

数分したところで店員さんに呼ばれます。
階段下にカーテンでくくられた椅子に座るように言われ注意事項を説明されます。
終わったら、店員さんが女の子に降りてくるように施されて降りてきます。

座って待ってるべきか立った方が良いのか分からず座って待つ事に女の子の足が見えてきます。もちろんガン見です。
お相手の女性
スポーツフェスティバルと言うイベントをしていたのでチアガール姿でした。
言われてみればスポーツの秋ですからね。

見た目 写真はボカシが入ってますが、それなく見た目は同じかなと思います。

体型は普通かな?でも無駄な肉はありません。

年齢は確認してないので不明。
新人さんと言うことでしーちゃんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段から降りてきて番号札を渡します。
しーちゃん「お部屋は4階になります。」
階段が狭くて急なので手を繋ぐ事が出来ません。
足ばかり見ながら4階まで登ります。

お部屋に入り靴を脱ぎます。
お荷物預かりますよってリュックを渡します。

しーちゃん「ベッドに腰掛けてください。」
ベットに座ります。
ハグされます。そしたらしーちゃんからめっちゃ良い匂いがする。くんくんが止まりません。

チアガールにもくんくん。良い匂いだけど匂いの大元じゃないな髪の毛の匂いだと突き止めました。プレイ中匂いばかり嗅いでました。

しーちゃんが私の衣服を脱がしてきます。きちんと一枚、一枚畳んでくれます。
しーちゃんが私のも脱がしてと言うのでチアガール、ブラ、パンツの順に脱がします。脱がす前にくんくんしちゃえ!良い匂いだぁ。

浴室に移動する。洗う準備するので湯船に浸かっていてください。湯加減はどうか確認してきます。大丈夫と答えると湯に浸かります。入浴剤入れる?と聞かれますが、いいっと断ります。

その間、しーちゃんが洗う準備をします。手始めに長い髪を縛って歯ブラシと紙コップを渡されます。磨き終わるとうがい薬を渡されてうがいをします。

洗いの準備が出来たというので、湯船から出ます。椅子に座りキスしても大丈夫?ん?何でだろうと思うと、コロナの影響だと言う事、良いよって事でキスからのNDKです。洗いの作業に戻り両腕、身体、足と洗われて最後に息子に泡たっぷりとかけられ洗われました。
両手を出してって言われて何かと思ったら泡をたっぷり乗せられて洗いっこしようとしーちゃんの身体を洗ってあげました。
おっぱい感じるのと手を誘導されて揉み揉みと反応が上々です。

洗いも終わりシャワーで流されます。洗い残りがないか確認され、大丈夫と答えると湯船に浸かってねと言われ入ります。洗いを片付けるとしーちゃんも私も入るねって言い入ってきます。2人でも余裕な湯船の広さです。迎え合わせになり抱きしめてる感じになり、お尻あげるねってからの洗望鏡となり、息子をフ○ラされます。めっちゃ気持ちいい。終わったらベッドに移動しよう。

身体をタオルで拭いてくれて、拭き残りあったら拭いてねってタオルを渡されて身体を拭きます。拭き終わったところで立ちフェラをされました。

ベッドに寝てねって言われてゴロン。
キスからNDKからのハグと同時に乳○を責められ息子もパクリと舐められ、おっぱい触ってと手で持ってかれ乳○も舐めてあげました。
めっちゃ感じてくれると同時に手をおま○こまで持っていきます。

下はもうびちょびちょになっており一本なんてするりと入り、二本目もするり入り手○ンするも中はぐちょぐちょです。反応も大きいです。
しーちゃんにフ○ラされまくって準備は万全です。

しーちゃん「○れる?」
まるる「うん。」
ゴムを息子に付けてくれます。
しーちゃん「体位は何がいい?」
まるる「バックにしようかな。」久々のバックでもしようかなとチョイス。
入れてからちゃんと○までのバックをすると今日1番の反応です。
調子乗って初めから全力で○いてたらものの数分で込み上げてきて、しーちゃんに出すよ!○に出すよ!
しーちゃん「いいよ!○に出して!」
出てしまいました。めっちゃ出てるねって言われて抜いたら、めっちゃ出てました。

※冠はしてますからね。

しーちゃんに後処理してくれて、ベッドにて小休憩。水とお茶とコーラ何が良いって聞かれ、お茶をお願いしました。

少しお話しをして身体を洗ってうがい薬をします。キスしてくて、うがいしたのにごめんって謝られたのですが、大丈夫って返しもう一度キスしました。
身体も拭いてくれて、拭き残しは自分で拭きます。

アシストありで着替えて、名刺貰ってくれる?って聞かれ、良いよっと返事して貰いました。

受付に電話したら先客が居たのかでもうちょっと待っててねって言われお喋りして待ちます。

コールがかかってきたので再度電話すると大丈夫だと言う事で、お部屋を出て下まで降りてキスしてお別れしました。

店員さんからアンケートのお願いされたので書きました。
プレイ内容や女の子について5段階評価で評価します。
後は女の子に向けてのメッセージですね。

書き終えて店員さんに渡してお店を出ます。

お昼も過ぎていたのでお腹も減ったので大宮駅の近くのラーメン青葉の中華そばを食べて帰りました。
全然土地勘ないので行列のあるお店にとりあえず入りました。
今回の総評
待合室、トイレ、プレイ場所どこも綺麗に保たれていて好印象です。
プレイ場所はカビ1つ見当たらなかったので清掃が行き届いてるのかと思いました。

店員さんの言ってた通り女の子も研修が賜物なのかとてもサービスが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、店員さんの教育がしっかりされているのか、初めての来店にも関わらず、説明もしっかりとしてくれたし対応がとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
モザイクの写真ショーを流すのならテレビでも流してくれると有り難いです。
[!]このページについて報告