口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東海道線で東京に戻る際に川崎で途中下車をしてしまった。
そう!あの女帝織姫さんのコスプレをまた堪能してみたくなったのだ。
口コミ情報局さんを見ながらお店まで歩いていると到着してしまった。
好みで選ぼうと思っていた女の子がラッキーなことにいけるという。
即決でした!
お相手の女性
細身で清楚な雰囲気漂う女の子。
可愛らしさと美人度の合わさったような感じ。
発達途中のボディのスレンダーさがたまりません。
気遣いと丁寧さがとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイナドレスでお出迎えをしてくれた、スレンダー檄カワ!の、き〇〇〇ちゃん。
写真の妖艶な雰囲気と、きっとスレンダーに違いない雰囲気とで、チャイナドレスを選択していました。
その細くて白い腕とスラリとした長い足が、ドンピシャでコスプレに映えていましたね~。
笑顔で出迎えられ、スタイルの良さをの感想を正直に伝えると嬉しそうに腕を絡めてきてくれました。
そのまま仲良く部屋に向かいます。

部屋で会話をしていると嬢のお人柄の良さがわかってくる。
そのまま2人で脱衣をしていきました。
嬢のスレンダーボディ、クビレたウェストから小ぶりなヒップのラインに大興奮。
洗い場で洗ってもらう間に息子が大きくなっているのに少し照れを覚えてしまいました。

Bッドでは柔らかなキスからスタートです。
次第に濃密になってくるキスに嬢が興奮してきているのがわかりました。
感じやすい嬢の美乳を優しく舐め上げてあげます。
濃密なフ〇ラをしてもらいながらピンク色のアソコに舌を這わせて愛撫をし合っていきました。
ヌルヌルになっているアソコを美味しく舐めていると嬢は身体をヒクつかせて達してくれました。

優しく嬢を横たえ正〇位で。
嬢の長い足を抱えて強く密着して腰を動かしていきます。
喘いでいる可愛いくもエロい顔を見ながら気持ちよく発〇!
今回の総評
セクシーな色気とサービスの良さにやられました。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパも女の子の可愛らしさもいつも大満足させてもらってます。
お店の皆さんが丁寧なところもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告