口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またコスプレのお店に行きたくてウズウズしてしまった。
しかも可愛い女の子ばかりなのでいつも満足させてもらえるから文句の付けようもないお店だ。
お店でパネルを見ているとロリで妹系の可愛い女の子に目が留まった。
ボーイさんもおススメしてくれたので即決して待たせてもらいました。
お相手の女性
小柄で可愛らしさ抜群。
ロリ系で妹系で甘えてくれるのでたまらない気持ちにさせられる。
スレンダーボディでプレイも一生懸命にしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
学園アイドルの制服姿でお出迎えのNちゃん。
メチャ似合っている…というかその嬢の可愛らしさにもビックリしました。
ロリ系とか妹系にハマる男性が多いのも納得させられてしまいます。
可愛いアニメ声で近寄られると頭がクラクラしてしまうような気持ちにさせられました。

入室してしばらくファッションショーを堪能させてもらいました。
スカートを軽く掴んでターンしてもらったり...体育座りでパンチラをしてもらったり...萌える時間をしばし過ごしました。

脱衣をすると、これまた嬢のロリボディに大興奮させられます。
ムスコにやばいくらい血が集中してきているまま洗い場で身体を洗われていきました。

ベ〇ドに戻り優しくキスをしていきます。
壊れそうなくらいの嬢の柔らかボディを優しく攻めてあげるのは大興奮でした。
美乳を揉んで舐めまわしていきます。
感じてきた嬢の幼く見えるアソコを押し広げ心ゆくまで美味しく味わいました。
一生懸命にフ〇ラをしてくれる姿には狂おしいくらい感じてしまいました。
正常位で嬢を抱きしめながら腰を使います。
抱きしめるのは優しく、しかし腰使いは少し荒々しく...。
嬢も感じてきて乱れてくれています。
ものすごい快感に襲われてしまいました。

Sキンにたっぷりと速〇となりました。
いやぁ…最高の嬢でしたね!
今回の総評
相当に可愛い妹系の姫と楽しい時間でした。
一生懸命にエロくサービスしてくれるのに大興奮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの丁寧さですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告