口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16100円(室料込)
60分コース14,000円+手数料2,100円(指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れを姫の柔肌に慰めて欲しくて、栄町へ。
オキニのいる揚屋2店を見て回ることにしたけれど、たまたま本来お休みらしいランキング姫が出勤されてスタッフさんの一押しに期待してその揚屋に上がりました。(もう片方の揚屋も見学したけどスタッフさんの対応が気になってやめました)
「10分くらいでご案内できます」との事だったけどそれほど待たずにお呼びがかかってエレベーターにてご対面。
そのまま、巣籠もりしました。
お相手の女性
今回は珍しくショートヘア。常にランキング上位に在籍される姫でした。
乙津杯も大きめでgoodです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでご挨拶、サイト案内の通りで話し上手聞き上手、巣籠もりしてからも結構長く話してました。その後、脱がしっこして汗を流し浴槽へ栄町の揚屋にしてはなんとなく狭く感じたけどハミガキの後で愚即を宥めてもらい憩いのスペースに。
横になってワタシの先行、姫の逆襲、お互いの悪戯で楽しみました。最後はエチ帽着けて上から慰めてもらいました。(ワタシは下から乙津杯弄りまくりで)美くん美くんしながらオーラスでした。
時間ギリギリまで「お掃除」と話しの華を咲かせて急いでもう一度汗を流し、エレベーターでお別れのセツプンを…
姫とスタッフさんに見送られて退楼しました。
今回の総評
このお店、また気になる姫と出逢えました。
人柄と云い、人気の高さに納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんのお客に対する対応の良さ。
(店名は書かないが、もう片方の揚屋のスタッフさんの対応には疑問がでる。気持ちも判らないではないがせめて道にまだいるのに聞こえるように○○を出すのは良くない)
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告