口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2013年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
時間料金18000―試割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に出会ったキャストが素晴らしかったことを思い出し、久しぶりにホームページでキャストを見ていると、新人で清楚な感じの小柄なキャストを発見。
出勤予定を見ると、翌日予定されているとのことで、ダメ元で連絡してみると、なんとOKとのこと。
あまり自分の予定をかえりみず、即予約してしまいました。
利用者のコメントもかなりよさそうで、よしっということで、
当日、早めにホテルの空状況を確認して、一時間前確認、無事出勤とのことで、ホテルへ入って部屋番号連絡して待っていると、定刻どおりキャストの到着です。
お相手の女性
とにかく、業界には珍しい清楚タイプで最高です。
小柄で細身、とにかく可愛い感じでした。
イメージ通り嘘偽り無しってとこです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
定刻に到着とは想定していなかったので、びっくりしてあわてて出ると、本当に可愛く清楚な女性が立っていました。
ほんとに大丈夫かなっと思いながら、抱きしめてキスすると、これが予想以上に積極的で感激です。
思わず、数分間キスしていたような気が・・・もう言葉はいらずに恋人気分です。
しばらく世間話と、お店に電話、支払を済ませると、あらためてキス。そして、シャワーです。
まだ数日間しかお仕事をされていない割には結構大胆というところがすごく気に入りました。
シャワー前も、編まれたままの姿で、抱きしめ、数分間キスとスキンシップ、各部位の感度を確かめて、シャワーへ。
ここは、さすがに不慣れっていう感じで、簡単に済ませ、ベッドで待っていると、お決まりのタオル姿でベッドイン。
まずは抱きしめてキス。自然と、こちらが受け身でスタートです。
本当に積極的なところが見た目とギャップがあり大満足です。
キスから徐々に舌を下に這わせて、敏感な部分は丹念にキスしてくれました。
フェラもかなり積極的で激しい感じで、これでは体力持たないのではとこちらが心配してしまいました。
こちらは、敏感そうな部分に触れながらじっとしていましたが、ではっということで、攻守交代、積極的にと思い、赤ちゃんのようにきれいな秘密の場所をゆっくり愛撫しながら触れていくと、予想通りの感度。
かなりあふれる感じで最高です。
どちらかというと、中派ということでしたが、両方とも感じやすく、攻め派には最高です。
キスするとそこは、また最高にいい感じで、こちらも本気モード。
すぐに素股をオーダーし、まずは正常位素股、そして、これまた、キャストから積極的に騎乗位素股へ移行、その間、とにかく、手抜きなく、サービスしてくれる姿に感動し、感じながら、最後は触れ合いながらの最高のフィニッシュでした。
とにかく恋人気分を完全に満喫。
最高でした。
今回の総評
とにかく、会えてよかったというひとこと。
キャストはルックス、サービスともに最高ランクだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく約束時間を守るところ、それと、受付がしっかりしていて安心感抜群です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告